送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年03月15日

プロが選ぶアイドルDVD賞@2017年のMVPは?

 アイドルDVDのメーカー関係者がその年に一番輝いたグラドルを表彰する「プロが選ぶアイドルDVD大賞」。

hirashimanatsumi.jpg 2012年にスタートし、今回で6回目を迎えるという栄えある本賞では昨年、元AKB48の平嶋夏海がみごとMVPに選ばれ、その後グラビアで大活躍したのはご存知の通りだ。本年度の各賞が発売中の「アサ芸Secret Vol.50」で発表されている。

 はたしてどのグラドルがMVPに輝いたのか?

 17年、DVDの世界で最も活躍したグラドルは誰か。DVDメーカーの関係者からは森咲智美、川崎あや、RaMuらの名前が挙がる中、最終的には「CanCam」のモデルとグラビアを両立する久松郁実、そしてその褐色の肌で“なにわのブラックダイヤモンド”の異名を持つ橋本梨菜の2人に候補は絞られた。

hisamatsuikumi.jpg 明るい笑顔と健康的なFカップボディーがウリの久松は、昨年も数々の週刊誌で表紙を飾り、トップグラドルとして大活躍。イメージDVDは出さない“動画NG”のアイドルも増える中、久松は大谷翔平ばりの二刀流でDVDを3枚リリースし、いずれもトップクラスの売り上げをマーク。東京・秋葉原ではグラドルの聖地ソフマップを一日中貸し切り、途切れぬファンを集めるという伝説も作ったほどだ。


久松郁実「大人っぽさが存分に出ています」

hashimotorina.jpg 対する橋本は、その黒すぎる肌とGカップバストを武器にのし上がってきた、いわば叩き上げのグラドル。タレント・JOYとのお泊まり愛を写真週刊誌に撮られたことでも話題を振りまいた。

 DVDは久松と同じく3枚リリースし、最新作ではついに手だけで胸を隠すショットも解禁。秋葉原でのDVDイベントは回を追うごとに集客を増やしており、その成長はMVPにふさわしいとの声も出た。

橋本梨菜「開放的になりすぎちゃって初めての手ブラも」

 甲乙つけがたい両雄。選考は熾烈を極めたが、最終的にはDVD売り上げ枚数の実績面を重視して、久松がMVPに選出された。そして橋本にも特別賞の贈呈が満場一致で決定された。

(Asagei+より)

久松郁実のMVP
まぁ納得ですね

今後
その他の賞についても
取り上げていきます


プロが選ぶアイドルDVD賞、2016年のMVPは?

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:42| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月13日

Iカップ青山ひかる「おっぱいがぶる〜んぶる〜んと動いてます」

aoyamahikaru1.jpgグラビアアイドルの青山ひかるさんがファースト写真集『GCG.』の発売記念イベントを、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

タイトル『GCG.』の意味について「自分の好きなグラビア、コスプレ、ゲーム&ガンの頭文字」と説明、写真集の内容について「写真集は自分の好きなものを詰め込みました。おすすめはビーチでの撮影で偶然に虹が掛かったカット、虹が写っているか心配でしたがちゃんと写っていて大好きなカットです。コスプレはスクール水着にニーハイ、それに白猫を合わせたかった。水着は前後逆に着ています」と紹介。

aoyamahikaru2.jpg11月にタイで撮影、「タイには日本からエアガンが持って行けなかったので、現地でおもちゃの銃を買いました。私が用意したカラコン、ウィッグ、ゴーグルに手袋でガッツリとコスプレしました。グラビアとは違う白っぽい感じで撮ってもらいました」とサバイバルコスプレにお気に入りの様子。「制服で武装している女子高生、今年武装JKが流行るんじゃないかと言われていますので、それも取り入れました」と語った。

aoyamahikaru3.jpg付属のDVDの内容について「いつものグラビアDVDとは違いしゃべることもなく、ぴょんぴょん飛び跳ねることもありません。ポーズで魅せているDVDとなっています。プルプルしているシーンもありますが、スローなんです。おっぱいが“ぶる〜んぶる〜ん”と低音で動いている感じ(笑)。詳しくは買って見てみてください」と語っていた。



(ガールズニュースより)

aoyamahikaru4.jpgaoyamahikaru5.jpgaoyamahikaru6.jpg
aoyamahikaru7.jpgaoyamahikaru8.jpgaoyamahikaru9.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

これからも
大きなおっぱいを使って
楽しませてください


aoyamahikaru0002.jpg
Iカップ青山ひかる「上も下も全身ポロリの連続でした」


Iカップの野生児猫娘、あおみんこと 青山ひかるのファースト写真集!南の島での水着そしてコスプレ連発!? そして大人あおみんもお見せします。 DVD特典は65分、メイキングではなく、 撮りおろし映像作品です。


ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:19| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月11日

小柳歩「垂らされたり触られたりいろいろ想像してほしいです」

koyanagiayumi1.jpg パチンコ・パチスロ「海物語」シリーズのイメージガール「6代目ミスマリンちゃん」としても活躍した小柳 歩さんが、DVD「ボクの彼女」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 長身で大人の色香が漂う小柳さんは、AbemaTV「妄想マンデー」の妄マンガール(22号)でも話題に。グラビア活動も好調で、今作は夏に千葉県と都内で撮影されたそうだ。2本同時リリースや西永彩奈さんとの共作も含めると、トータルで14thとなる。

−−どんな内容ですか?

koyanagiayumi2.jpg【小柳 歩】私がナースという設定です。いろいろなシーンを盗撮っぽく撮りました。チラリと覗いている感じを楽しめる作品です。

−−注目のシーンは?

【小柳 歩】ラストシーンのちょっと前になるのですが、盗撮犯に追われて無理やり服を破かれてしまうところです。撮影でストッキングを破られたことはあっても服は初めて。黒いタンクトップを破かれて赤いブラが見えたりします。

−−それ以外のセクシーなシーンはありますか?

koyanagiayumi3.jpg【小柳 歩】手術台に寝かされたり、ヨーグルトを体に垂らされたり、後ろから触られるシーンがあったり。いろいろ想像してほしいです(笑)

 次回作のリリースも決定していて、撮影はこれから。8月には27歳を迎えるが「あと3年くらい(30歳になるまで)は、仕事を一生懸命やっていきたいです」とコメントしてくれた。TOKYO MXの深夜バラエティ「エスエス 〜Sinjuku Style〜」にも出演中だ。

(ASCU.jpより)

koyanagiayumi4.jpgkoyanagiayumi5.jpgkoyanagiayumi6.jpg

80−60−83のEカップ
ナイスバディですが
Eまでは無さそうな・・・

あと3年は
サービスし続けて欲しいと思います


koyanagiayumi5.jpg
小柳歩「舐め好きなファンには満足していただけると思います」


人気シリーズ「ボクの彼女」に6代目ミスマリンちゃんの小柳歩ちゃんが登場!盗撮映像に映し出されるまだ誰も見たことのない歩ちゃんの姿がついに…露になる!下着を脱いでの生着替えや服を破かれたりする映像が満載です。
koyanagiayumi0.jpg

koyanagiayumi.jpg


ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 11:45| Comment(0) | 小柳歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月08日

児玉菜々子「体を触られてリアルな表情が楽しめます」

kodamananako1.jpg 恵比寿マスカッツ4期生などで活躍した児玉菜々子さんが、12th DVD「ひとりだけの彼女」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:95分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 前作が2013年8月なので実に4年半ぶりのDVDリリース。「グラビアはもうやらないと思っていたらオファーをいただけました。このDVDを機に私のことを思い出してほしいです」と経緯を説明してくれた。

−−久しぶりの撮影はいかがでしたか?

kodamananako2.jpg【児玉菜々子】11月ごろに山梨県の温泉旅館でロケ。4年半ぶりで緊張してしまい、撮影の前半は覚えてないくらいです。でも、後半からは「こんな感じやったんや」と感覚を取り戻してきました。

−−テーマなどは?

【児玉菜々子】私が人妻で、旅館のオーナーと不倫関係になっちゃう物語です。台本を見てびっくりしました(笑)

−−見てほしいシーンは?

kodamananako3.jpg【児玉菜々子】ジャケットになっている、胸が開いたハイレグ水着のシーンです。作中ではラストシーンになっていて、屋外でテンションを上げて弾けてしまうんです。どうしてそうなったのかは、作品を見て確認してください。





−−色っぽいと思うのは?

kodamananako4.jpg【児玉菜々子】温泉シーンで見せている眼帯ビキニです。(女性スタッフに)体を触られてくシーンもあり、リアルな表情も楽しめると思います。

 全体的にはセクシー系にまとめられているので「初心に帰れるように、次はさわやかな設定でお願いしたいです」と抱負も述べてくれた。撮影会なども開催しているのでSNSで確認してほしい。


(ASCU.jpより)

kodamananako5.jpgkodamananako6.jpgkodamananako7.jpg

89−60−89のGカップ
ナイスバディですね〜

まだまだイケるのではないでしょうか

今後のグラビア活動が
とても楽しみです


約4年ぶりとなる【児玉菜々子】ちゃんの12枚目となる最新イメージDVDがスパイスビジュアルより発売されます!復帰作となる今作ではこれまで以上に肌を露出し、くびれたウエストが露わになったと思いきや、バスト89センチのGカップが魅せるインパクトは超抜群!!大胆な大人のセクシーショットに挑戦した菜々子にご期待下さい。


kodamananako0.jpg


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:57| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月06日

浪速のゆきりん肥川彩愛「なかなか攻めていて自分でもすごいなと」

hikawaayame1.jpg 元NMB48でタレントの肥川彩愛(ひかわ・あやめ/23)ちゃんが、初めてのイメージDVD&ブルーレイ『あやめスタイル』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行われました。





hikawaayame2.jpg 会場に、白のビキニで登場した彩愛ちゃん。身長167cm、スリーサイズは上からB85・W56・H86という抜群のスタイルは実に画になり、数字以上にボリューム感のある胸を取材陣にアピールしておりました。

 昨年の夏にタイで撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――初めてのイメージ作品の撮影、いかがでしたか?

「すごく楽しかったです♪ 内容は、私の妄想と観ている方の妄想が交錯して、すごいことになっています! 私は(このDVDを)自宅のベッドでこっそり観たんですけど、自分じゃないみたいでドキドキしました(笑)。もう、うれしくてうれしくて、自分のSNSのトップは、プライベートのLINEも含めて全部この作品にしちゃいました!」

――デビュー作ですもんね。そりゃテンションも上がります。ちなみに、オススメシーンは?

hikawaayame3.jpg「パッケージに使われている寝起きのシーンです。目覚まし時計を止めて『起きたくないよう』と言いながら起きて歯を磨いたり、素の自分が出てると思います。最初に撮影したビーチのシーンもよかったです。死ぬほど走ったり、ボールを膨らませたり、思ったよりハードでしたね(笑)。あと、真っ白なウエディングドレスが着られてうれしかったです。そこは私の妄想で、玉の輿に乗るお話です!」


――セクシーなシーンでのオススメは?

hikawaayame4.jpg「ピンクのかなり小さめの水着で寝っ転がっているところを上から撮られてるんですが、これがなかなか攻めてる感じで、自分でもすごいなと(笑)」

 NMB時代“浪速のゆきりん”として人気だった彩愛ちゃん。イメージ作品に続き、写真集を出したいと語ってくれました。どんどんセクシーになる彩愛ちゃんの今後の活動に注目です!

(メンズサイゾーより)

hikawaayame5.jpghikawaayame6.jpghikawaayame7.jpg
hikawaayame8.jpghikawaayame9.jpghikawaayame10.jpg

85−56−86の推定Eカップ
ナイスバディですね〜

ゆきりんといえば
AKBの中では1番
グラビア映えしていると思います
kashiwagiyuki.jpg

浪速のゆきりんだけに
グラドル転身に
大いに期待しています


NMB48の元メンバー・肥川彩愛ちゃんのファーストイメージ。
グループ活動中から注目されていたセクシーボディが生き生きと躍動。絶妙なラインを描くウエストの曲線が貴方のハートを鷲掴みします。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月04日

平塚奈菜「すごいハイレグ水着でマッサージを受けて悶えました」

hiratsukanana001.jpg 身長163センチ、スリーサイズはB88・W62・H88(cm)という抜群のスタイルで「下町のマリリンモンロー」の異名を持つグラドル平塚奈菜ちゃん(32)が、10枚目となるイメージDVD『reunion』(スパイスビジュアル)をリリース。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントが行われました。



hiratsukanana002.jpg 会場に白いバンドゥビキニで登場した奈菜ちゃん。Gカップボディの迫力はさすがのひと言で、オトナのフェロモンがむんむんと立ち込めるのでした。

 昨年9月に奄美大島で撮影されたという本作。ご飯も美味しく、スタッフとのチームワークも最高で、節目となる10作目の作品として本人的に大満足な仕上がりとのこと。

――『reunion』は再会という意味ですが、どんな作品なんですか?

「私が奄美に住んでいるという設定で、以前好きだった人と久しぶりに再会するというのが流れです。最初のシーンで、バーで待ち合わせするんですが、そこから新しい恋が始まるのかな? そんな感じです」

――印象に残った衣装やシーンは?

hiratsukanana003.jpg「今回の衣装はレース系が多かったような気がします。すごいハイレグがグワッときた水着でマッサージを受けるシーンは、いい感じでした(笑)。思わず悶えました! あとは、古民家で撮影したシーンは自然光がとてもキレイで、グラビアDVDでは珍しい撮り方をしていただいたと思います。パッケージにも使われているシーンです」



――セクシーなシーンでのオススメは?

hiratsukanana004.jpg「最高に自信のあるセクシーシーンは、お風呂場でのアイス舐めです(笑)。カメラマンさんに『今年イチ上手い』とほめられました(笑)。水に濡れた水着の透け感もよかったです」

 「グラビアを始めたのが遅かったので、もう少しがんばってDVDを30枚くらいは出したいな(笑)」と語った奈菜ちゃん。ということは、残り20枚セクシーな御姿が拝めるかもしれないわけですね。楽しみに待っておりますよ。

(メンズサイゾーより)

hiratsukanana005.jpghiratsukanana006.jpghiratsukanana007.jpg

88−62−88のGカップ
ナイスボディですね〜

あと20枚
セクシーなDVDを楽しみにしています


hiratsukanana1.jpg
平塚奈菜「お仕置きでビショビショになるシーンもあります」


大人の色気と抜群のスタイルで評判の【平塚奈菜】記念すべき10枚目のイメージDVD!!くびれのある極上Gカップボディーを惜しげもなくセクシー水着で見せつけてくれます!!過去作以上に色っぽさ、艶っぽさが増した大人の奈菜をご堪能ください。


hiratsukanana000.jpg


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:08| Comment(0) | 平塚奈菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月02日

HカップRaMuの全力坂に「暴れん坊な爆乳」「すさまじい乳揺れ」

ramu00001.jpg 2月28日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、グラビアアイドルのRaMu(20)が90センチのHカップ爆乳を見せつけた。

 この番組はマツコ・デラックス(45)と有吉弘行(43)が、視聴者の声をもとにトークを繰り広げるというもの。視聴者の“欲望”も募集しており、以前、売り出し中のアイドルや女優が東京の坂を疾走する深夜番組『全力坂』(同)好きの人から、「美女と一緒に坂を全力で走りたい」という要望があった。その願いを叶えるため、『かりそめ天国』ではミニコーナー『全力坂を一緒に走りたい!』を開始した。

 視聴者のアツい想いを胸に美女と一緒に全力疾走するのは、お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成(41)。坂を駆け上がる美女を内間が追いかけるワケだが、長身で痩せている坊主頭の彼が全速力で美女を追う様子は、恐怖と笑いが同居したシュールなもので、番組内でも人気のコーナーになっている。

ramu00002.jpg 第4弾となった今回選ばれたのが、身長148センチ、スリーサイズ上からB90・W58・H80(cm)の低身長巨乳ボディで人気のRaMu。ショートパンツに網タイツ、ゆったりとした長袖シャツという格好でスタートの姿勢を取ると、お尻をカメラに向けた状態でクイッと腰をあげ、勢いよく走り出した。

 RaMuは小柄ながらもダイナミックなフォームで、それを見た有吉が「早いな」と呟くほどの勢いで坂道を疾走。すると、ぶかぶかだったシャツが胸にピタリと張りつき、Hカップ爆乳のカタチが丸わかり状態になってしまう。当然ながら、胸はバインバインと揺れまくり、マツコも思わず「おっぱいすごいね」と驚くのだった。

ramu00003.jpg ネット上の男性視聴者も、「暴れん坊な爆乳だな」「破壊力がハンパない」「こんなにすさまじい乳揺れは久々に見た」などと大興奮。このコーナーの見どころは、“内間というカイブツが美女を追いかける姿”だが、彼の存在などなかったことになるほどファンはRaMuの爆乳に釘づけになったようだ。
 バラエティのミニコーナーで圧巻のボディを見せつけたRaMuは、グラビア界でも大活躍中。「低身長ロリ巨乳」の代表格としてイメージ作品のリリースを重ね、グラビア誌を飾りまくる。発売中の「FLASH」(光文社)でも「圧倒的おっぱいフェチ」のキャッチコピーのもと、濡れたTシャツ姿などで見事な胸を見せつけている。

 今回、坂道ダッシュの乳揺れで注目を集めたRaMu。図らずもファンを刺激した彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(メンズサイゾーより)

90−58−80のHカップ
ナイスバディですね〜



大画面のテレビで観たかったな〜

今後もチェックしていきたいと思います


ramu0005.jpg
HカップRaMu「お湯で光った体が色っぽいと思います」


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:17| Comment(0) | RaMu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする