送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年01月31日

彩川ひなの「めちゃくちゃセクシーでどんな展開になるかはお楽しみです」

ayakawahinano01.jpg 二次元からやって来たかのような、かわいすぎるアニメ声がチャームポイント。グラビアでも「魅惑のハレンチボディー」と言われて人気の彩川ひなのさんが、9th Blu-ray&DVD「ボクの家庭教師」(発売元:竹書房、収録時間:96分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。


ayakawahinano02.jpg Twitterのフォロワー数は8万5000を突破していて、グラドルの中でもトップクラスの彩川さん。一人称は「ひな」で、萌えるコメントや写真が随所に散りばめられている。映像作品は1年に1回くらいのペースで出ており、今作は約9カ月ぶり。10月ごろにバリ島で撮影されたものなのだが、なにやら楽しみ方があるようだ。

−−どんなふうに楽しんだらいいですか?

【彩川ひなの】Twitterにも書かれていたのですが、作品のジャケットを見てこんな声が出るとは思いませんよね?映像では大人っぽさを押し出しているので、声とのギャップを楽しんでほしいです。

−−今作のテーマなどは?

ayakawahinano03.jpg【彩川ひなの】上品セクシーです。私が家庭教師になって、教え子(=視聴者)とイチャイチャします。背中が全開のワンピース姿なども見られます。

−−最も大人っぽいのは?

【彩川ひなの】ラストシーンで見せた、小さなボレロを羽織った姿です。全身が真っ黒の衣装で、めちゃくちゃセクシーです。どんな展開になるかは見てのお楽しみです。

−−特に見てもらいたいのは?

ayakawahinano04.jpg【彩川ひなの】パステルカラーの水着に、ネコ耳を着けているシーンが一番ひなっぽいと思います。ブルーのスカート姿もお上品セクシーを極めているので見てほしいです。

 2018年は写真集を発売して「みなさんのもとに届けられるように」と抱負を述べてくれたが、二次元属性を生かした展開にも期待したいところだ。事務所の先輩である吉木りささん主演のショートウェブドラマ「鈴木家のヒミツ 〜アイドルママ、ワザあり〜」にも第7話から出演中。閲覧をお勧めする!

(ASCU.jpより)

ayakawahinano05.jpgayakawahinano06.jpgayakawahinano07.jpg
ayakawahinano08.jpgayakawahinano09.jpgayakawahinano010.jpg

85−58−82のEカップ
ナイスバディですね〜

この顔でこのボディ
そしてこの声・・・
すぐに落とされる自信があります笑

もっとグラビア活動をしていただきたいものです


ayakawahinano9.jpg
彩川ひなの「大人になったハレンチなボディをタップリ見せつけてます」


テレビ朝日系列「宇宙戦隊キュウレンジャー」に準レギュラー出演中!人気沸騰の彩川ひなのちゃんのイメージ。
元気いっぱいの笑顔と魅惑のハレンチボディが注目を浴びる彼女。ビキニから大胆にはみ出しちゃう綺麗なバストから、目が離せなくなること必至です。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 彩川ひなの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月29日

松嶋えいみ「かわいいとセクシーのギャップを楽しんでもらいたい」

matsushimaeimi0001.jpg ひと目で虜になりそうな、9頭身の「ミラクル神ボディー」で人気の松嶋えいみさんが、12th DVD「愛してエイミー」(発売元:双葉社、収録時間:107分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2017年はグラビアのほか、K-1ガールズとしても活躍してきた松嶋さん。今作は10月に初めてのバリ島で撮影をしているのだが、松嶋さんが現地のコーディネーターという設定。旅行客をもてなしていく内容だ。

−−お勧めのシーンは?

matsushimaeimi0002.jpg【松嶋えいみ】初めて挑戦したメイド服です。しかも色がピンクのかわいい系。この姿で掃除をしたり、服を脱いで赤いセクシーな水着を見せたりします。かわいいとセクシーのギャップを楽しんでもらいたいです。

−−ジャケットに採用されいるシーンもセクシーですよね。

【松嶋えいみ】これは変形の眼帯水着。きれいな色のものを着させていただきましたが、蛇口を洗うシーンに注目です。いろいろな洗い方をしています。

−−年末年始はいかがでした?

matsushimaeimi0003.jpg【松嶋えいみ】友達と韓国に行ってきました。めっちゃ飲んで、めっちゃ食べて、オフもぐうたら。でも、神ボディーを維持していかないといけないので気をつけていきたいです(笑)

−−2018年はどうしましょう?

【松嶋えいみ】お仕事としては、2018年度のカレンダーが出せなかったので、ぜひ2019年度のものを出したいです。プライベートのほうは面倒くさがり屋なので、そこを改善したいと思います。

 1月26日、かつて存在していたグラビア誌「URECCO」が復刊するということで、グラビアが掲載されるとのこと。3月21日にさいたまスーパーアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN 〜K'FESTA.1〜」でも、K-1ガールズとして場を盛り上げる。

(ASCU,jpより)

matsushimaeimi0004.jpgmatsushimaeimi0005.jpgmatsushimaeimi0006.jpg
matsushimaeimi0007.jpgmatsushimaeimi0008.jpgmatsushimaeimi0009.jpg

87−60−86のFカップ
ナイスボディですね〜

神ボディを維持して
ガンガングラビア活動を行って欲しいです

そうすれば
来年のカレンダーは間違い無しです


matsushimaeimi005.jpg
松嶋えいみ「競泳水着は変形しすぎていて動けません」


9頭身ミラクルボディの持ち主・松嶋えいみチャンのイメージ。驚異的なスタイルで人気急上昇中の彼女が、白い柔肌とFカップの胸元で貴方を誘惑。セクシーオーラをたっぷり放つ肢体を限界まで接写しています。
matsushimaeimi0000.jpg



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:28| Comment(0) | 松嶋えいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月27日

藤田恵名「ベッドシーンは布1枚で隠しています」

fujitaena1.jpg 「今一番脱げるシンガーソングライター」&グラビアアイドルの藤田恵名(27)ちゃんが、5枚目となるイメージDVD『不義密通』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントが行われました。





fujitaena2.jpg 会場に、耳つきカチューシャにリストバンド、しっぽまでつけた“戌仕様”のビキニ姿で登場した恵名ちゃん。さらに、注目されたのは、パープルっぽい髪の毛の色。ウィッグかと思いきや実際に染めたそうで、「気分転換」なんだとか。まさにサービス精神の塊のようなコですね(笑)。




――刺激的なタイトルの作品ですが、どんな内容なんでしょう?

fujitaena3.jpg「愛し合うふたりが、沖縄に逃げちゃうお話です。『ここでならやっていけるかも!』と、ふたりで盛り上がります(笑)。駆け落ち物語ですね。これまでの作品はキャッキャッするのが多かったんですが、今回は誘う感じの、オトナのシーンが増えていると思います! 内容も攻めていて、車の中でマフラーだけで隠すという驚きのシーンもあります」



――オススメのシーンを教えてください。

fujitaena4.jpg「やっぱり朝ベッドのシーンです。布1枚で隠しています。しかも、アイス舐めをやったんですが、いいアイスだったらしくて、なかなか溶けず、じっくり味わいました(笑)。あんまり垂れたりもしなかったので、その代わり長く舐めてます」

――セクシーなシーンで印象に残ったのは?

「ベッドで電球にキスするというシーンは、初めてだったので緊張しました(笑)。あとは、実際にお酒を飲むシーンもあって、1杯だけ飲んだんですが、ちょっといい気分でした。本当に酔っぱらうと甘えがちになるので、自重しました(笑)」

(メンズサイゾーより)

fujitaena5.jpgfujitaena6.jpgfujitaena7.jpg
fujitaena8.jpgfujitaena9.jpgfujitaena10.jpg

91−60−90のFカップ
ナイスバディですね〜

グラビア活動をするシンガー
今までもいましたが
なかなか難しいみたいです

頑張って欲しいです


fujitaena2.jpg
藤田恵名「ギリギリまで脱いでいますが限界とは思っていません」


歌手とグラビアアイドルを両立する藤田恵名ちゃんのイメージ。
「今1番脱げるシンガーソングライター」として活躍の場を広げる彼女。沖縄を舞台に自慢のバストを惜しげもなく披露しています。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:59| Comment(0) | 藤田恵名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月25日

Hカップ葉月あや「ベッドでシースルーを着ているシーンはセクシーです」

hadukiaya0001.jpgグラビアアイドルの葉月あやさんがDVD『ボクのお嫁さん』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

10月に沖縄で撮影した本作は「初めての結婚もの。新婚でイチャイチャしています」いうストーリーで、「今までは演技をしている部分はバッサリとカットされていたのに、今回13枚目のDVDにしてカットされていません!」とアピール。

DVDの内容について「蛍光色の眼帯水着のシーンではバーでダンスをしていて、ここは撮影中に大変盛り上がりました。セクシーなシーンはニットを着て前を開けているところと、ベッドでシースルーを着ているシーンです。昔から付き合っている設定なので、高校時代の回顧のシーンでは制服も着ました」と紹介。
hadukiaya0002.jpghadukiaya0003.jpghadukiaya0004.jpg

hadukiaya0005.jpg2018年の目標を聞かれて「私には死ぬまでにやりたいリストが現在50個あり、年末年始は海外でバンジージャンプをやってきました。スカイダイビングや海ガメとも泳ぎたい。仕事面では昨年した仕事をおかわりしたい。また呼ばれるようになり、次へつなげたい。そしてもう可愛いだけではやっていけない年齢なので、大人路線に切り替えるが今年のテーマです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

hadukiaya0006.jpghadukiaya0007.jpghadukiaya0008.jpg
hadukiaya0009.jpghadukiaya0010.jpghadukiaya0011.jpg

90−58−85のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

本当にお嫁さんに欲しいです笑

今でもセクシーなのに
大人路線に切り替わったら・・・

とても楽しみです


hadukiaya007.jpg
Hカップ葉月あや「とにかく下乳がよく見えてすごいんです」


「日テレジェニック2014」を経て人気グラビアアイドルへと大きく飛躍した葉月あやちゃんが「若妻」に。152センチの体にHカップの形の良いバスト、そして大きくカーブを描く腰回りがとっても色っぽい。柔らかなボディの極上パーツを際どいアングルからじっくりお見せします。スベスベでムニムニ、あやちゃん奥さんの可愛さに蕩けてください。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:01| Comment(0) | 葉月あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月24日

日野麻衣「ギリギリな露出で大人っぽさを感じてほしい」

hinomai1.jpg グラビアアイドル日野麻衣の1年半ぶりとなるイメージDVD&ブルーレイ「日野麻衣 I my me mine」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 23歳の誕生日(12/30)に合わせて、撮影・制作された本作は、「彼氏との旅行をイメージした仕上がりで、終始いちゃいちゃしているシーンがいっぱいです。南国の雰囲気と一緒に、デートしている感じを受け取ってくださいね」と笑顔でアピールしていた。

hinomai2.jpg中でもおすすめとなるのは、水着の肩紐をはずすシーンで、「今回初挑戦でしたので、自分でもびっくりしましたけど、ギリギリな露出を頑張って、かなりセクシーになったと思うので、大人っぽさを感じてほしいです」とコメントしていた。なお、本作は2枚組で、1枚にはイメージ映像を、もう1枚にはオフショット映像を、それぞれ収録している。

hinomai3.jpg また、今年は年女ということもあり、目標として、「かわいらしい部分は残しつつ、綺麗になって大人っぽさとセクシーさも兼ね備えた女性になりたいです」と語っていた。


(StereoSound ONLINEより)

hinomai4.jpghinomai5.jpghinomai6.jpg
hinomai7.jpghinomai8.jpghinomai9.jpg

86−58−86のGカップ
相変わらずのナイスボディですね〜

今後は積極的に
グラビア活動をしていただきたいものです


hinomai4.jpg
日野麻衣「オフィスで涙目になりながら脱いでいきます」


うさぎになりたいまいぴょんこと『日野麻衣』CHANが新メーカー【ファインクリエイト】から最新作コンテンツ発売決定!!南の島での撮影で麻衣CHANの可愛さがギュッーと収録されております。是非ご期待下さい。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:24| Comment(0) | 日野麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月22日

HカップRaMu「お湯で光った体が色っぽいと思います」

ramu0001.jpg 2017年は目覚ましい活躍を見せ、グラビア界を牽引してくれたRaMuさんが、6th Blu-ray&DVD「ラムネード」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:94分、価格:4104円)の発売記念イベントを、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ちょうどMBS/TBSほかで放送中のドラマ「咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A」に、渋谷尭深(しぶや・たかみ)役で出演。グラビア以外でも才能を発揮している。6th作品は、10月にカンボジアで撮影されたもの。銀髪に黒い衣装という、これまでになかったセクシーなシーンも見られる。

−−どんな内容ですか?

【RaMu】恋人目線でリアルな感じです。作り込んだりせず、自然にセリフを言ったりして頑張りました。

−−お気に入りは?

ramu0002.jpg【RaMu】夕陽のシーンです。とにかく景色がきれいなのですが、「(日が)沈む沈む!」「スチール(の撮影)早く!」と現場はバタバタしていたんです。撮影の裏側を想像しながら見てほしいです。

−−セクシーなシーンは?

【RaMu】黒いビキニで踊りながらシャワーを浴びるところ。お湯で光った体が色っぽいと思います。

−−銀髪のシーンについては?

ramu0003.jpg【RaMu】イメージしたキャラがあるわけではないのですが、1st作品のときに(うる星やつらの)ラムちゃん風のコスプレをして以来です。未来からやって来た女の子というイメージで撮りました。斬新!


ramu0004.jpg 斬新と言えば、その独特な考え方もまた然り。イベントにはマリンルックで登場することになっていたのだが、ドクロ柄のビキニに網タイツという出で立ち。「私は浜辺でも網タイツを着ける人。これが私のマリンルックです!」と発言して周囲をどよめかせた。椎名林檎さんに憧れての格好だとか……。1月20日からは映画版「咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の公開がスタート。2018年も話題に事欠かないスタートだ。

(ASCU.jpより)

ramu0005.jpgramu0006.jpgramu0007.jpg

90−58−80のHカップ
ナイスバディですね〜

今年もたくさんの表紙を飾り
DVDや写真集を出して
グラビア界を盛り上げて欲しいものです


ramu006.jpg
HカップRaMu「ロリ巨乳からオトナ巨乳になりたい」


Twitterでは20万人以上のフォロワーを獲得、TVCMにも起用されてブレイク中のRaMuちゃん。「R-19」の好評を受けて再登場はカンボジアから。ちっちゃなカラダに大きなバスト、ボーイッシュなショートカットも男心をくすぐります。クールにみえて、甘えん坊なツンデレ少女のセクシー姿にドキドキ、ワクワク!RaMuちゃんトキメキが止まりません。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:15| Comment(0) | RaMu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月21日

Iカップ柳瀬早紀「立っているだけでもポロリしてまずかったです」

yanasesaki1.jpg 100センチIカップバストを誇るグラドルの柳瀬早紀(29)ちゃんが、14作目となるイメージDVD&ブルーレイ『やなパイ100%!』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われました。




yanasesaki2.jpg 身長152cm、スリーサイズは上からB100・W65・H89(cm)のド迫力ボディを黒いワンピースの水着に包み、会場に現れた早紀ちゃん。ちなみに胸元が大きく開いているのは、もともとのデザインではなく、大きなおっぱいをもてあました結果とのこと。もしかしたら、まだまだ成長中なのかもしれません(笑)。

――昨年9月にタイのプーケットで撮影されたということですが、どんな内容なんでしょうか。

「リゾート地での撮影ということもあって、南の島に彼と遊びに来たというお話です。一緒に海に行ったり、ラブラブしています! キャピキャピ旅行です(笑)」

――お気に入りのシーンは?

yanasesaki3.jpg「気に入っているのは、やっぱりスポーツのシーンで、緑のスポーティーなビキニでブートキャンプみたいにアスレチックしています。“動ける爆乳”と言われてるとおり、全部一発OKでした! しかも、ポロリも大丈夫でした(笑)」





――“やなパイ”の魅力が100%発揮されたシーンは?

yanasesaki4.jpg「やっぱりお風呂のシーンですかね。すごく頼りない水着で、私の胸に適応してないんです(笑)。バスタブの縁に胸を置いたら、布地がひっくり返っちゃいました(笑)。黒のVフロントのワンピースは、立っているだけでもポロリしちゃって、明るい時間帯のさわやかなシーンだったのに、まずかったです(笑)」

――立ってるだけでポロリって、相当やばいですね(笑)。

――今年いよいよ30歳になりますが、どんな一年にしたいですか?

「今年はいろんなことに挑戦したいと思っています。お仕事でもどんどん行動していきたい! SNSとかも積極的に活用していきます。プライベートは…全然(男性の)影もなくて、マネジャーや社長に心配されています(苦笑)。デビューが遅かったので、まだお仕事優先かなとも思うんですが、いい人がいたらいいなと思うんですけど…」

(メンズサイゾーより)

yanasesaki5.jpgyanasesaki6.jpgyanasesaki7.jpg
yanasesaki8.jpgyanasesaki9.jpgyanasesaki10.jpg

100−65−89のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

いつか
ポロリシーンも収録して欲しいものです
もちろんモザイクか黒塗りで笑


yanasesaki0001.jpg
Iカップ柳瀬早紀「布が足りてないので胸がこんにちはしちゃいました」


100センチのIカップ神乳はそのままにクビレもできて超スーパーボディを手に入れた柳瀬早紀ちゃん。動ける爆乳・早紀ちゃんの溢れる母性と迫力ボディがプーケットで大暴走!可愛い声とほんわかキャラ、サービス精神たっぷりで人気急上昇中の早紀ちゃんに超密着。大人ですからフェロモンもたっぷり、おっきくて柔らかい‘やなぱい’に満たされて下さい。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 12:45| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月19日

Hカップ新人夏来唯「胸がすごく揺れていて大胆なナースです」

natsukiyui1.jpg 95cmでHカップのド迫力バストで、グラビアデビューを飾ったばかりの夏来 唯さんが、1st Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:117分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。




natsukiyui2.jpg もともとOLだった夏来さんは「自分がやりたいと思ったことを、若いうちに始めよう」とグラビア参戦を決意したという。大学では観光学を専攻していて、世界遺産検定(3級)も保持。どこの国にどんな世界遺産があるか、何年に登録されたかなどが答えられるそうだ。教養と色気を併せ持つ、才色兼備なグラドルと言えるだろう。



−−1st作品の紹介をお願いします。

natsukiyui3.jpg【夏来 唯】家庭教師の先生役。勉強に疲れている生徒を癒やす、優しいお姉さん的なイメージです。10月にサイパンで撮影しました。

−−どんなシーンが見られますか?

【夏来 唯】ホテルの部屋で勉強を教えたり、砂浜で遊んだり、洗車に挑戦したり。人生初、ナースのコスプレもしました。ビキニが小さいのに胸がすごく揺れていて、大胆なナースだと思います(笑)

−−特に見てもらいたいのは?

natsukiyui4.jpg【夏来 唯】バスルームのシーンです。生徒が覗きに来るという設定で撮ったのですが、胸を浴槽に乗せて動いてみたり、ツンツンされたり……。水に濡れたベージュ色の水着姿も、セクシーなのでお勧めです。

 現在は双葉社の「週刊大衆」と連動した「初代大衆居酒屋 ポスター・グラビア誌面 イメージガール選考オーディション」に参加中。居酒屋によく貼られている、古き良き時代のポスター風グラビアで誌面を飾れる権利などをかけてバトルしている。本人Twitterなどにオーディションの参加方法が記されているのでチェックしよう。

(ASCU.jpより)

natsukiyui5.jpgnatsukiyui6.jpgnatsukiyui7.jpg
natsukiyui8.jpgnatsukiyui9.jpgnatsukiyui10.jpg

95−68−93のHカップ
ダイナマイトボディですね〜
ウエストも正直ぽくっていいです笑

今後の活躍が楽しみです


Hカップバストを持つお姉さんグラドル・夏来唯のファーストイメージ。
隠しようがない大きさの爆乳は圧巻のひと言。ボディの迫力と綺麗系のルックスが合わさったフェロモンに酔いしれること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:31| Comment(0) | 夏来唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月17日

Hカップ橘花凛「パッと見、裸で恥ずかしかったです」

tachibanarin1.jpg 女優でグラビアアイドルの橘花凛(27)ちゃんが、11作目のDVD&ブルーレイ『あなたにフォーリンラブ』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われました。





tachibanarin2.jpg 身長160cm、スリーサイズは上からB92・W58・H90(cm)のナイスボディを誇る凛ちゃん。そのHカップ巨乳はグラビア界屈指の“軟乳”と言われ、この日の会場でもモスグリーンのビキニの中で暴れまわっていました(笑)。さて、9月にタイのプーケットで撮影された今作は、どんな内容になっているのでしょうか。

――11作目のDVDとなりましたね。

「あっという間の10枚目、11枚目という感じです(笑)。今回は日常をテーマにして、素の私がちらちらと見えるような内容です。一応、“彼との毎日”みたいな構成になっていて、突然バスガイドになってお客さんの中に彼がいたり(笑)、猫目線のチャプターがあったりします」

――素の表情が見どころ?

tachibanarin3.jpg「朝起きてゴロゴロしているシーンとかは、素の私が出ていると思います。ここに限らず、絵を描いたりしてるシーンもあって、普段の私の生活の一端が出ていたりもします。あと、カメラがかなり接近して撮影しているシーンも多くて、いろんなチャレンジがある作品になっています」

――セクシーなシーンのおすすめは?

tachibanarin4.jpg「プールで着た水着は完全にレースで、前は2本のベルトというか、かなりの変形水着というか、パッと見、裸(笑)。最初に見たときは驚きましたし、正直恥ずかしかったです!」

 昨年を「勉強した1年」と総括した凛ちゃん。今年もグラビアをはじめ、舞台やドラマなどさまざまなシーンでの活躍が期待できそうですね。


(メンズサイゾーより)

tachibanarin5.jpgtachibanarin6.jpgtachibanarin7.jpg
tachibanarin8..jpgtachibanarin9.jpgtachibanarin10.jpg

92−58−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今年のグラドルとしての活躍を
大変期待しています


tachibanarin08.jpg
Hカップ橘花凛「ほとんど裸なので見えちゃったりして」


2017年度「HEIWAキャンペーンガール」に選ばれ、数々の舞台にも出演している橘花凛ちゃん。92センチHカップの軟乳が揺れて、溢れて、プルンプルン!いろいろな形に変わる‘りんりんおっぱい’に目が釘付けです。天真爛漫な性格でイチャイチャたっぷり。切れ長の瞳で見つめられて、甘えられて、凛ちゃんとのワクワク、ドキドキがいっぱいです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:01| Comment(0) | 橘花凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月16日

新人葉月つばさ「チャームポイントのお尻を楽しんでもらえたら」

hadukitsubasa1.jpg新人グラドル・葉月つばさのファーストDVD「ピュアスマイル」の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップAKIBA1号店で開催された。

葉月さんは、昨年スカウトされてデビューしたばかりの19歳の新人で、幼いながらも初々しい色気をまとった美少女だ。

昨年の9月頃に信州で撮影された本作について、「緊張もしましたが、アドバイスをいただいて、楽しく撮影できました。タジタジした感じも、周りからはそこがいいって言ってもらえました」と照れながら紹介した。

hadukitsubasa2.jpgお気に入りは「見た目が幼いので、セーラー服の撮影がイチバンしっくり来ていると思う。学生時代に戻った気分で楽しかったです」と笑った。色っぽく撮れたシーンは「浴衣の衣装から水着に脱いでいって、マッサージのシーンになっていくところは、よく撮れたなぁと思います」と照れながらも、「チャームポイントはお尻と童顔。楽しんでもらえたら」とアピールしていた。

hadukitsubasa3.jpg葉月さんは、2月10日に秋葉原の猫カフェ「僕と猫。」で一日店長を務める予定。








(ガールズニュースより)

hadukitsubasa4.jpghadukitsubasa5.jpghadukitsubasa6.jpg

87−58−86の推定Cカップ
かわいらしいのですが
もう少し胸が大きければ・・・
と思ってしまいます笑

今後の活躍が楽しみです


フレッシュな10代のみが出演する「ピュア・スマイル」シリーズに葉月つばさちゃんが登場。
幼いながらも色気をまとった彼女が初のイメージに挑戦。少女と大人の中間にある顔立ちとボディは要注目です。




ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:22| Comment(0) | 葉月つばさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする