2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年12月31日

朝比奈祐未「包帯姿はほどいたら本当に裸です」

asahinayumi1.jpg 多摩美大卒でコスプレイヤーとしても活動している朝比奈祐未さんが、4th DVD「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「週刊プレイボーイ」の美尻番付では張出横綱にノミネートされた朝比奈さん。その美尻が最大のチャームポイントだ。事務所に所属した当初は役者をやっていたそうだが、昨年から本格的にグラビア参戦。イメージDVDのリリースも順調に重ねている。それにしても、今作はタイトルが長い……。そして、漢字が読めねぇ!

−−まず、この長いタイトルについて聞かせてください。

asahinayumi2.jpg【朝比奈祐未】事務所の社長さんに「このタイトルで行くから」と言われて、本当にびっくり。でも、こんなに長いタイトルの作品はないと思うので、良くも悪くも目立つかなと。私は「むせ夏」と勝手に略しています(笑)。

−−どんな内容の作品ですか?

【朝比奈祐未】昔の恋を偲ぶような、淡い思い出が詰まった内容です。8月に長野県の温泉街で撮りました。カッコいいというより、甘酸っぱくてかわいいイメージです。

−−印象に残るシーンは?

asahinayumi3.jpg【朝比奈祐未】温泉に入っているところです。露天風呂がきれいだし、露出も限界ギリギリ。透けてしまわないように気をつけながら、手ぬぐい1枚で頑張りました。

−−最もセクシーだと思うのは?

【朝比奈祐未】ジャケットになっている、包帯を巻いた姿です。ガチ包帯。ほどいたら本当に裸ですし、セクシーに仕上がっていると思います。

 「ONE PIECE」をひたすら愛しているそうなので、好きなキャラについても聞いてみたら、「言い始めたら日が暮れちゃう」と返答。コスプレイヤーとしての写真も見られるInstagramなも要チェックだ。

(ASCU.jpより)

asahinayumi4.jpgasahinayumi5.jpgasahinayumi6.jpg
asahinayumi7.jpgasahinayumi8.jpgasahinayumi9.jpg

89−57−89のFカップ
素晴らしいボディですね〜

グラドルとしてギリギリのセクシーさですね

今後の活躍が楽しみです


醸し出すオーラとたわわなFカップ、艶めかしい表情と肢体で魅了し続ける朝比奈祐未。
艶めかしい表情と肢体で常に期待を裏切らないエロティックな雰囲気を漂わせる祐未ちゃん。今作も存分にあなたの期待に応えてくれること間違いなし! 無邪気と妖艶が交わる表情、スレンダーボディ、たわわなFカップ、プリッとした桃尻をご堪能ください。
asahinayumi0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:47| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月30日

松村加南子「セクシーなのはベッドシーンのすごいハイレグの水着です」

matsumurakanako1.jpg 2015年9月に開催された『ミスアラサーちゃんコンテスト』(※)で一般部門のグランプリに輝いた松村加南子(32)ちゃんが、初めてのイメージDVD『恋の処方箋』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われました。

※アラサー女性の生態を赤裸々に描いた人気漫画『アラサーちゃん』(著:峰なゆか/扶桑社)の主人公をリアルの世界で探すオーディション。

matsumurakanako2.jpg 現役の薬剤師でもある加南子ちゃん。会場には、まるでボンデージ衣装のようなセクシーな黒ビキニに白衣をまとって登場! 身長161cm、スリーサイズは上からB92・W59・H89(cm)のナイスバディと、大人の色気で取材陣を虜にしておりました。

 9月にタイのプーケットで撮影された本作。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――『ミスアラサーちゃんコンテスト』受賞から2年、初めてのイメージDVDですね。

「まったくの素人で、地味な薬剤師だったんですが、『アラサーちゃん』は好きで読んでいたんです。年齢の設定も横浜出身というのも主人公と同じで、シンパシーを感じていたところもあり、それで応募したらあれよあれよとグランプリになっちゃいました。

 イメージDVDの内容は、仕事に疲れた薬剤師が、つまり私なんですが(笑)、元彼と偶然会っていろんなことが起こったり、彼の妄想が爆発したりするお話です。薬剤師のシーンは、ちゃんと薬局を借りて撮影しました。よく見るとタイ語でいろんなことが書かれてるので、『どこの薬局だよ?』という感じですけど(笑)」

――オススメのシーンは?

matsumurakanako3.jpg「お風呂でのシャワーシーンは、自分でもなかなかだと思いました。ジムでトレーニングするシーンも、すごい衣装というか水着というか、大変でした。親戚の法事という設定で喪服を着るシーンもあるんですが、そこからの展開が、彼の妄想の中ですごいことになります(笑)。一番セクシーなのは、最後のベッドのシーンで着た、ワンピースのすごいハイレグの水着です。こんなのがあるんだと思いました」

 ファーストDVDで妖艶な魅力を振りまいてくれた加南子ちゃん。普段から色っぽさ全開かと思いきや、薬剤師として働く現在の職場でグラビア活動はバレていないそうです。

「おばちゃんばかりの職場ですし、お客さんはお年寄りですし、普段の私はひっつめ髪でほとんどノーメークと、地味な姿なので」

 と思っているのは本人だけで、意外と隠れファンがいたりして(笑)。なにはともあれ、今後、より一層のグラビア活動に期待です!

(メンズサイゾーより)

matsumurakanako4.jpgmatsumurakanako5.jpgmatsumurakanako6.jpg

92−59−89のGカップ
ナイスバディですね〜

若いグラドルには無い
色っぽさがいいですね

今後の活躍を期待しています


「ミスアラサーちゃんコンテスト」グランプリの栄冠に輝いた現役薬剤師グラドル・松村加南子ちゃんのファーストイメージ。
知的さを漂わせた大人の色気が堪らない。92cmのバストに迫られてもうメロメロです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:36| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月28日

久松郁実「大人っぽさが存分に出ています」

hisamatsuikumi01.jpg モデルでグラビアアイドルの久松郁実さんが23日、東京都内で自身のDVD「いくみん〜IQ→S391HJ062007〜」(リバプール)の発売記念イベントを開催した。6作目となるDVDで、テーマは「恥じらい」といい、久松さんは「笑ったりもするけどいつもよりは笑いを抑えて、大人っぽい女性のような表情を頑張りました」と笑顔で説明。「(大人っぽさは)存分に出ていると思います」と手応えをみせつつ、「元気系の方がやりやすい。まだ慣れないです、大人っぽさには」と照れたような表情で語った。

hisamatsuikumi02.jpg この日はクリスマスイブの前日ということで、久松さんはミニスカートのサンタクロース風衣装を着て登場し、「あまり着たことがなかったので、すごくテンション上がっています」とにっこり。クリスマスイブは大阪でDVD発売記念イベントの仕事だといい、「もしプライベートで過ごすなら?」と聞かれると「今までお仕事が多かったので、家族でのんびりパーティーとかしたい」と明かした。


hisamatsuikumi03.jpg 一部で話題となっていた暗号風の写真集のタイトルについては、「今までシンプルなのが多かったけど、変わったものにしようと」と前置きし、「まず、IQが“いく”と読んで。矢印で、私からみなさん“S391”(反対から読んで、いくみんズ)へスペシャルサンクス。で、原宿(HJ)で2007年6月(062007)にスカウトされたということで」と説明した。


(MANTANWEBより)

hisamatsuikumi04.jpghisamatsuikumi05.jpghisamatsuikumi06.jpg

83−59−86のFカップ
ナイスボディですね〜

ミニスカサンタって
それほどの露出は無いのに
なんかいいですね笑

今後の大人っぽさに期待しています


hisamatsuikumi3.jpg
久松郁実「どんどん脱いでいくシーンがセクシーです」


恥じらういくみんにドキドキが止まらない! !
誰もが惹かれる愛されボディの持ち主“久松郁実"ちゃん。美しくも儚い表情で、大人の女性への成長を魅せます。 様々な顔を覗かせる郁実ちゃんの新たな魅力をお届けします。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 20:01| Comment(0) | 久松郁実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月27日

千代田唯「CAに憧れてましたので夢が叶いました」

chiyodayui1.jpg元バイトAKBのメンバーで、神主の免許を持つ異色グラドル・千代田唯が、イメージDVD『かわいいお姉さん』の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップ4号店アミューズメント館で開催した。






chiyodayui2.jpg実家の神社で奉職することもあるという千代田さんだが、クリスマスイブに行われたイベントだけに、この日はセクシーなサンタ衣装で登場した。信仰上の違いに問題はないのか気になるところだが「クリスマスは毎年お祝いしてますよ」と千代田さんは笑い飛ばした。

一方で、「もうちょっと、クリスマスよりお正月に焦点を当てていただけたら、神主としてはすごく嬉しい」と本音も漏らし、「これから一番忙しい時期なので、年末年始はいっぱい働いて、新年は新たな気持で頑張りたい」と張り切っていた。

chiyodayui3.jpg28歳の誕生日にタイのプーケットで撮影されたという今作では、セクシーで大胆な水着のほか、学生服やキャビンアテンダントの衣装も披露しているそうだが、「母と姉は元CAなので、私もCAに憧れてました。夢が叶いました」と笑っていた。





(ガールズニュースより)

chiyodayui4.jpgchiyodayui5.jpgchiyodayui6.jpg

82−58−88の推定Bカップ

元バイトAKBだけあって
確かにかわいいと思います
28歳なのにJK制服姿もイケます

元AKBグループからグラドルへ転身する人は
だいたい巨乳なので少しおどろきました
セクシーさで勝負していくのでしょうか・・・

今後の活躍が楽しみです


神職免許を持つ異色の神主グラドル・千代田唯ちゃんのイメージ。
実家が神社だったという彼女から溢れる、清楚な雰囲気が魅力的。スレンダーなボディを水着で包んで、意外なセクシーさを見せ付けます。




ブログパーツ
ラベル:Bカップ
posted by ウエフィン at 18:26| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月25日

Iカップ青山ひかる「上も下も全身ポロリの連続でした」

aoyamahikaru0001.jpgグラビアアイドルの青山ひかるさんがDVD&ブルーレイ『青春のひかり』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

9月に千葉で撮影した本作は青山さんが新米教師となり、学生と先生の禁断の恋のストーリー。




aoyamahikaru0002.jpgDVDの内容について「青春といえば学生時代、私は新米の教師になりました。ジャケットの衣装は先生がふだん着ている衣装です。学校のスタジオで撮影したので教室や体育館で撮影し、体育館ではさらしを巻いて空手やバトミントンをしました。一緒に旅行に行こうとなって、旅先でネコのコスプレで遊んでいます」と紹介。



aoyamahikaru0003.jpgおすすめのシーンについて「おすすめは後半の制服を着ているシーン。頼まれて制服を着るのですが、学校の屋上で制服になりました。24歳になると制服はけっこう恥ずかしい。辱しめを受けました」と語った。

今年を振り返って「今年は濃かったです。『お尻が汚い子』だと話題になり、自分の名が広がったことが嬉しかった。今はお尻は綺麗になりましたよ!だからブルーレイを出せたんですよ」とお尻の綺麗さをアピールしていた。

(ガールズニュースより)

aoyamahikaru0006.jpgaoyamahikaru0007.jpgaoyamahikaru0008.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

いくつになっても
かわいい娘の制服姿は
良いものです

ビキニサンタも素晴らしい

これからも
いろいろなコスで楽しませてください


aoyamahikaru001.jpg
Iカップ青山ひかる「上も下も全身ポロリの連続でした」


8月には舞台版「まいっちんぐマチコ先生」主演。世の男性の憧れのヒロインを演じた青山ひかるちゃん。Iカップ95センチのバストと相反する華奢なボディ、素敵クビレでTVバラエティにも進出。知名度急上昇中の彼女が本作品でも大胆で艶美な姿を披露。涼しげな目元のクールフェイスと甘える時の可愛さのギャップがたまらない。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 20:00| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月23日

犬童美乃梨「脱いだらちょっとセクシー」

inudouminori001.jpg 真っ白ですべすべの肌や88cmのGカップを武器に活躍している犬童美乃梨さんが、10th DVD「ご要望はみのりですか?」(発売:ラインコミュニケーションズ、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。




inudouminori005.jpg 記念すべき10th DVDは9月に沖縄で撮られたもの。メイドになった犬童さんが、ご主人様(=視聴者)の言うことをなんでも聞いてあげるというストーリーだ。スポーツ全般を特技とし「動けるGカップ」というフレーズも持つ犬童さんなので、体を動かすシーンも多く収録されている。




−−見てほしいシーンは?

inudouminori002.jpg【犬童美乃梨 】バニーの格好と、胸元が大胆に空いている赤い水着のシーンです。脱いだらちょっとセクシーな、メイド姿も気に入っています。

−−動くシーンも多いみたいですね。

【犬童美乃梨】ダンスやバレエのほか、屋外でずっと走っているシーンなども。追いかけるカメラマンさんが疲れていました(笑)。

−−すべすべの肌が感じられるのは?

inudouminori003.jpg【犬童美乃梨】バスルームやプールのシーンです。肌が水を弾いています!あと、ベッドのシーンは距離が近いので、きれいな肌の質感を楽しめると思います。

 自身がリーダーとして率いている「Sherbet」も新体制となって始動。定期ライブを毎月第1、第3月曜日に開催しているのでチェックしよう。


(ASCU,jpより)

inudouminori006.jpginudouminori007.jpginudouminori008.jpg

88−59−84のGカップ
理想的なナイスボディですね〜

美しい顔立ちに
引き締まったボディと大胆水着
これにセクシーさが加わってくると
最強グラドルになりつつありますね

そんな犬童美乃梨が
現在開催中のグラドル人気投票にノミネートしています

気に入られた方は
ぜひ投票をよろしくお願いします


inudouminori03.jpg
犬童美乃梨「ビキニがすごく小さくてひたすら見えそうでした」


グラビアアイドルユニット「sherbet」リーダーとして活躍。Gカップと愛くるしいキュートなルックスで大人気の犬童美乃梨ちゃん。透明感ある真っ白なスベスベ肌と柔らかな88センチバストに恋しちゃいます!小動物みたいに愛らしい‘みのりん’の無防備な姿と男心を眩惑する上目使いにときめいて下さい。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:20| Comment(0) | 犬童美乃梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月22日

ほのか「毛穴が見えちゃうんじゃないかってすごく恥ずかしかった」

honoka1.jpg“かわいすぎるビールの売り子”として話題となって以来、グラビアやメディアに引っ張りだこのほのかが、11月24日に1stイメージDVD「はじめまして!ほのかです。」(リバプール)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に応じた。

ほのかは「アイドルなんだなって思いますね。あまり自覚はしてないんですけど、こういうの(ファンイベント)やるとアイドルなんだって感じます。ファンの方が来てくれるので楽しみです」とニコニコあいさつした。

ことしの夏に沖縄で撮影された今作。「私のことをまだ知らない方がいっぱいいらっしゃると思うので、その方たちに知ってもらえるように、元々ビールの売り子をしていたので、ジャケットにもあるんですけど、ビールを持って撮ったりとかしました」と内容を紹介した。

honoka2.jpg水着での動画撮影となったことについて「いやぁ〜恥ずかしかったですね。今までスチールしか撮ったことがなかったので、すごくカメラの距離が近いんですよね。

10cmくらい近くて(笑)、毛穴が見えちゃうんじゃないかっていうくらい近かったのですごく恥ずかしかったです。毛穴が見えちゃうからお肌のスキンケアを念入りにしました。前日はパックして寝ました」と撮影の裏側を告白した。

honoka3.jpgまた見てほしいシーンは「真っ赤なビキニ! 海で撮ったシーンなんですけど、ビールを持ってたりとか、自己紹介みたいな要素も(DVDには)含まれているのでそこは見てほしい。

あと結構緊張していたんですけど、カメラマンさんが『自然な感じでやっていいよ』って言ってくださって、そこから素の私でいこうと、結構はしゃいでいるので一番赤のビキニのシーンが私らしいかなと思ってます」とアピールした。

honoka4.jpg最後に「去年デビューしたんですけど、結構幅広くことしはお仕事をさせていただいて、充実した…学校にも通っているんですけど、両立しながら充実した1年を送れたので、来年は卒業しちゃうんですね大学を。だからいち社会人として芸能一本で頑張っていこうかなと思ってます」と高らかに宣言した。

(ザ・テレビジョンより)

honoka5.jpghonoka6.jpghonoka7.jpg

78−59−82の推定Bカップ
顔もボディもかわいらしいですね〜

売り子と言えば
おのののかを思いつきます

ボディはおのののかにかないませんが
顔はこちらが好みです

できればイベントは水着でお願いします笑

今後の活躍が楽しみです


可愛すぎるビールの売り子“ほのか"1stイメージDVD! !
愛くるしい笑顔で人気急上昇中! ほのかちゃんの1stイメージ作品。
モデルとしても活躍する彼女の、天真爛漫な水着姿は必見! !
グラビア界に現れた超新星をお見逃しなく。




ブログパーツ
ラベル:Bカップ
posted by ウエフィン at 18:18| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月20日

Hカップ高梨れい「とっても面積が少なくてひやひやしました」

takanashirei1.jpg 92cm・Hカップの新人グラドル・高梨れい(25)ちゃんが、初めてのイメージDVD&Blu-ray『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントが行われました。





takanashirei2.jpg 会場に華やかな花柄ビキニで登場したれいちゃん。身長162cm、スリーサイズは上からB92・W63・H90(cm)のむっちむちボディは圧巻のひと言! 特にサイズ以上に迫力のある胸には、多くの取材陣も度肝を抜かれておりました。

――7月に沖縄で撮影されたとのことですが、初イメージ作品の感想は?

「7月の沖縄は“夏!”という感じでした(笑)。ロケの内容は、緊張でうろ覚えなんですが、できあがってみると『あぁ、デビューしたんだな』と思いました! 内容は、彼と沖縄に行ってラブラブみたいな感じで、ファーストDVDらしい内容かなと思います。彼との会話とか、けっこうリアリティがあって楽しかったです!」

――何もかも初めてだったと思いますが、印象に残っているシーンは?

takanashirei3.jpg「メイドさんの服を着たシーンが恥ずかしかったです。彼に頼まれてメイド服を着るというテイなんですが、最初は恥ずかしくて表情もガチガチだったと思います。慣れてくると楽しくなったのがおもしろかったです。実は、家族の中では妹にだけ作品を見せたんですが、感想が『恥ずかしいね』でした(笑)」



――セクシーなシーンで印象に残っているのは?

takanashirei4.jpg「シャワーのシーンです。衣装がベージュの眼帯水着(?)なんですが、最初着たときは、肌と同系色で裸に見えるんじゃないかと心配しました。しかも、とっても面積が少なくて(笑)、ずれてくるのが怖くてひやひやしました。でも、意外にポロリはしませんでした。芸能のお仕事自体これが初めてだったので、ドキドキし通しでした!」

 れいちゃんのデビューのきっかけは、大阪・ミナミでのスカウト。最初はナンパか詐欺じゃないかと心配だったそうですが、無事こうしてイメージ作品もリリースとなり、ひと安心といったところでしょうか(笑)。今後はいろんなジャンルで活動していきたいとのことですが、まずは、そのド迫力ボディでグラビア界を席巻しまくってもらいたいものです。

(メンズサイゾーより)

takanashirei5.jpgtakanashirei6.jpgtakanashirei7.jpg

92−63−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後の活躍を期待しています


奇跡的なスタイルで衝撃的なグラビアデビュー!高梨れいちゃんのファーストイメージ。
おっとりとした雰囲気とは裏腹に、迫力のボディはとっても刺激的。コンプレックスだったという大きな胸を小さなビキニで包んで大胆アピールを連発しています。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月18日

宮瀬葵菜「ベッドで大胆に迫ったりしてます」

miyaseaina1.jpg お嬢様系新人グラビアアイドル・宮瀬葵菜(みやせ・あいな/20)ちゃんが、イメージDVD『Sweet』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行なわれました。





miyaseaina2.jpg 会場には、胸元のフリルも印象的な黒のビキニで登場した葵菜ちゃん。雪のように白い肌を引き締める、いい水着チョイスです。

 7月にタイのプーケットで撮影された本作が、記念すべき“ファーストDVD”となる葵菜ちゃん。いったいどんな作品なんでしょうか。

――初イメージDVDですが、率直な感想は?

「DVDを出すにあたっていろいろと考えたんですが、出来上がってみると、いろんな人から『がんばったね』と言ってもらえてうれしいです。内容は、いわゆるイメージDVDというか、私を知ってもらえるようなフレッシュなイメージだと思います。自分では意識していなかったんですが、『お嬢様っぽい』と言われるので、そんな雰囲気も出ているんじゃないかと思います」

――見どころやオススメのシーンを教えてください。

miyaseaina3.jpg「ウエディングドレスを着させていただいたシーンが一番のお気に入りです。あこがれていたので、とてもうれしかった! あとは、バレエやダンスをずっとやっているので、砂浜でY字バランスをやったり、バレエのシーンもあります。台詞もあって、『今日、葵菜ん家、誰もいないんだ…』とか言ってます(笑)。恥ずかしい!



miyaseaina4.jpg セクシーなシーンでのオススメは、やっぱり朝ベッドのところかな。タンクトップのデザインが初めて着た形で、驚きました。そこで大胆に迫ったりしてます(笑)。最初はよくわからなかったんですが、監督の言うとおりにして、一生懸命楽しく演じました!」

 葵菜ちゃんが所属する事務所には、歌手にグラドルにと大人気の篠崎愛ちゃんがいますが、彼女こそがデビューのきっかけになった人でもあります。なんでも、自転車に乗ったプライベートの愛ちゃんを見かけ、その美しさに感動して事務所に連絡したんだとか。見かけによらず積極的なんですね。今後もこの積極性を活かして、どんどん活躍の場を広げてほしいものです。

(メンズサイゾーより)

miyaseaina5.jpgmiyaseaina6.jpgmiyaseaina7.jpg

87−60−93のEカップ
ナイスバディですね〜

お嬢様系良いですね

来年が飛躍の年になることを
期待しています


色白肌のお嬢様・宮瀬葵菜ちゃんのファーストイメージ。
ふんわりとした笑顔で心から癒してくれる。ビキニ姿に少しだけ恥じらいながら自慢の体の柔らかさを見せ付けて、貴方のことも癒しちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:13| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月16日

2017年下半期グラドル人気投票

2017年もあっという間に終わろうとしています
今年もたくさんのグラドルが
雑誌やDVD等で活躍していきましたが
果たして誰が一番人気があるのか・・・

asakawanana.jpgそこで皆様に1番好きなグラドルに投票していただき
誰が1番人気なのか調べてみたいと思います

2017年上半期の上位4人と
独断と偏見で選んだグラドル4人の
計8人を候補者とします


2017年上半期グラドル人気投票1位 浅川梨奈

なお2回1位になったグラドルは
殿堂入りとさせていただきます
(中村静香、篠崎愛が殿堂入りしています)

果たして浅川梨奈は2連覇で殿堂入りなるか?

1番好きなまたは1番いいと思うグラドルに投票して下さい
投票フォームはこの記事の一番下にあります
ご協力よろしくお願いします

他のグラドルがいい方、ご容赦下さい
ご存じない方も画像を見てお選び下さい

asakawananaA.jpgasakawananaB.jpg
浅川梨奈 88−61−85のEカップ
2017年上半期第1位
集計を取ったわけではありませんが
雑誌の表紙を飾った回数は1番多かったと思います
過去記事と画像も参考にされて下さい
浅川梨奈「胸元を見られることも慣れちゃった」

nanokaA.jpgnanokaB.jpg
菜乃花 90−56−86のIカップ
2017年上半期第2位
DVD2枚と写真集1冊を発売
「原寸大おっぱい図鑑」の表紙も飾る素晴らしい胸の持ち主
過去記事と画像も参考にされて下さい
Iカップ菜乃花「恥ずかしくて身悶えしてしまいました」

yanagiyurinaA.jpgyanagiyurinaB.jpg
柳ゆり菜 83−59−87のEカップ
2017年上半期第3位タイ
2016年下半期第1位
返り咲いて殿堂入りなるか?
過去記事と画像も参考にされて下さい
柳ゆり菜「胸だけでなく大きなお尻のカットも多めになっています」

morisakitomomiA.jpgmorisakitomomiB.jpg
森咲智美 89−58−88のGカップ
2017年上半期第3位タイ
愛人グラドルが何人かいますが
今はNo.1ではないでしょうか?
過去記事と画像も参考にされて下さい
森咲智美「Vの字にしか見えない超絶ハイレグをお楽しみいただければ」

ogurayuukaA.jpgogurayuukaB.jpg
小倉優香 87−59−89のGカップ
今年4月にグラビアデビュー
以来、下半期は多くの雑誌で目にしました
「リアル峰不二子」と言われています
DVD等の発売が無いため
当ブログで取り上げたことはありません

takedarenaA.jpgtakedarenaB.jpg
武田玲奈 73−55−79のCカップ
ベトナムでグラビア撮影中に大渋滞が発生したとか
女優、モデルとして活躍しながらも
グラビアを続ける姿勢が素敵です
過去記事と画像も参考にされて下さい
武田玲奈、純白ランジェリー姿を披露

inudouminoriA.jpginudouminoriB.jpg
犬童美乃梨 88−59−84のGカップ
今年はDVDを3枚出すなど大活躍
同じアイドルユニットで肌の黒い橋本梨菜に対して
色白な肌がとてもまぶしいです
過去記事と画像も参考にされて下さい
犬童美乃梨「ビキニがすごく小さくてひたすら見えそうでした」

osinosaraA.jpgosinosaraB.jpg
忍野さら 91−57−81のGカップ
現役女子大生
昨年のグラビアデビューから大人気に
今年はDVD1枚と写真集1冊を発売
過去記事と画像も参考にされて下さい
忍野さら「片手で胸を隠して全速力で走りました」



締め切りは12月31日(日)です

なお、見事1位となったグラドルは
画像特集を組みたいと思います

2017上半期の画像特集
浅川梨奈画像特集

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:26| Comment(0) | 人気投票 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする