2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年10月30日

Iカップ青山ひかる「上も下も全身ポロリの連続でした」

aoyamahikaru001.jpg グラドルユニット「sherbet(シャーベット)」と、コスプレパフォーマンスユニット「ZiZi」メンバーとして活躍中のIカップグラドル・青山ひかる(24)ちゃんが、15枚目となるイメージDVD『Blue Fragrance』(M.B.D.メディアブランド)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントが開催されました。

 5月に沖縄で撮影された本作は、きっちりとしたストーリーがあるわけではないものの、全編に“観ている人の想像の中の「あおみん」”が登場。こちらを誘惑するような雰囲気をまとった彼女にどんどん引き込まれていく、不思議な作品に仕上がっているそうです。

aoyamahikaru002.jpg イベントには、たわわなIカップを可愛らしいピンクの花柄ビキニに包んで登場したあおみん。身長154cm、スリーサイズは上からB95・W59・H90(cm)というグラマラスボディ、そして吸い込まれそうな猫目は相変わらず印象的で、セクシー&キュートな魅力が炸裂しておりました!

 実はこの水着、先日、古坂大魔王と電撃結婚した安枝瞳ちゃんにもらったものなんだとか。幸せいっぱいの瞳ちゃんにあやかって、あおみんも…!? なんて余計な考えはさておき、DVDの見どころなどを教えてもらいましょう。

――タイトルの『Blue Fragrance』には、どんな意味が込められているんでしょう?

aoyamahikaru004.jpg「“青い香水”か“青い香り? 匂い?”ですかね(笑)。ふんわりした作品世界の中で、私に誘惑されて、私の匂いまで感じ取ってほしいなと(笑)。撮影は沖縄のコテージみたいなところを借り切って撮りまくったんですが、そういう意味でも沖縄の古民家の匂いというか、フレグランスがあるんじゃないかと(笑)」

――オススメのシーンは?

「黒の網タイツを履いて誘惑するシーンです! 実は網タイツのデザインが蜘蛛の巣になっていて、そこにかけて小さな蜘蛛のアクセをちょこんちょこんと乗っけてます! 何匹いるのか数えてみてください(笑)。黒と黒でわかりにくいかもしれませんが、結構精巧な、しっかりとした蜘蛛のアクセサリーです!」

――セクシーなシーンでのオススメは?

aoyamahikaru005.jpg「正直、衣装的には全部のシーンがセクシーです(笑)。なかでも赤の超変形水着は大変でした。ポロリはいつもと同じなんですが(笑)、この水着は上も下も全身ポロリの連続で、けっこうテイクを重ねました(笑)。泳ぐシーンもあるんですが、水の抵抗を受けて大変なことになっていました!」

 この世界に入って5年ということで、心機一転、髪を30cmほどバッサリ切ったという“あおみん”。ますます美しさに磨きがかかるあおみんから、目が離せませんね。

(メンズサイゾーより)

aoyamahikaru006.jpgaoyamahikaru007.jpgaoyamahikaru008.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

全身ポロリ・・・
ぜひNG集を入れて欲しいです笑

今後の益々の活躍を
期待しています


aoyamahikaru04.jpg
Iカップ青山ひかる「制服は劇的にスカートが短かかったです」


“あおみん”の愛称で親しまれる人気グラドル・青山ひかるチャンのイメージ。大きなバストとプリプリヒップで貴方を大胆に挑発するあおみん。フェロモン溢れるセクシーボディに悩殺されること間違いなしです。
aoyamahikaru009.jpg



ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:19| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

橋本梨菜「開放的になりすぎちゃって初めての手ブラも」

hashimotorina001.jpg やっぱり黒い〜!そう言わずにいられないほど色黒ボディーな橋本梨菜さんが、1st写真集「RINA×BLACK」(発行元:ワニブックス、定価:3240円)の発売記念握手会を、福家書店新宿サブナード店で開催した。

 映像作品のほうは8thまで出ているが、ついに念願の1st写真集。5月末にハワイで行なわれたロケでは、先乗りして海やプールで肌を焼いておく周到さ。しかも撮影中も日焼け止めではなく、サンオイルを塗ってさらに焼くという……。「日本一黒いグラドル」「なにわのブラックダイヤモンド」というキャッチフレーズに恥じない仕上がりとなった。

−−1st写真集を手に取ってみた感想を聞かせてください。

hashimotorina002.jpg【橋本梨菜】撮影された何千枚もの写真を夜な夜なチェックして、「これが好き」「この角度がいいのでは?」と意見を出したりもしたんです。全96ページ、すべてがお気に入りです。

−−どんな写真が見られますか?

【橋本梨菜】とにかく露出が多いです。黄色いビキニを着たビーチの写真では、初めての手ブラも。ハワイで開放的になりすぎちゃいましたかね?

−−お気に入りの写真は?

hashimotorina003.jpg【橋本梨菜】露出はそんなに多くないのですが、レオタードみたいな赤い水着の写真が気に入っています。ファッション性があり、女性に好んでいただけるかも。

−−それにしても肌が黒いですよね。

【橋本梨菜】ここまで黒いのは人生で初です。でも「日本一黒いグラドル」というのは(条件として)厳しいんですよ。もし、私よりも黒い人が現れて二番になったら格が落ちちゃう気がして……。関西人は一番が大好きなんです。

−−努力しているんですね。

hashimotorina004.jpg【橋本梨菜】冬場はできる限り露出のあるセーターを着たり、寒くても短パンをはいて焼ける努力をしています。日焼けサロンには絶対に行かないというポリシーでやっています。

 黒さの裏には努力あり。橋本さんを超える色黒ボディーのグラドルが現れるのかと言ったら……。当分は現れない気がする。なお、グラビアだけでなく「sherbet」のメンバーとしてグループ活動も継続中。10月31日に渋谷でライブを開催する予定だ。「毎年、sherbetはハロウィンでコスプレをやっています。今年はなにを着るのかまだ決まっていませんが、黒を生かしたいと思います」と微笑んだ。

(ASCU.jpより)

hashimotorina005.jpghashimotorina006.jpghashimotorina007.jpg

87−59−85のGカップ
ナイスボディですね〜

星の数ほどいるグラドル
やはり何か特徴がないと
生き残れません

日本一黒いをキープして
今後のグラビア活動を
頑張って欲しいと思います


hashimotorina02.jpg
橋本梨菜「濡れるものいいなと思いました」


なにわのブラックダイヤモンドとして現在グラビア界を席巻している橋本梨菜ちゃんが待望のファースト写真集を発売。本人も初めてという南国の楽園・ハワイでこちらも初めてという大胆ショットを初披露。『え! こんなに! ?』とファンだけでなくグラビアファンにはサプライズなカットもふんだんに収録。DVD売上ランキングでは数々のヒットを連発している彼女が今度は写真集ランキングでも大ヒットを飾れるか、是非とも期待しつつ皆さんには買っていただければです(笑)。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:06| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

Hカップ松川悠菜「私はNGはないんですが事務所がうるさくて」

matsukawayuuna1.jpg Hカップグラドル・松川悠菜(28)ちゃんが、初のイメージDVD『ミルキー・グラマー 松川悠菜』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で、発売記念イベントを行いました。






matsukawayuuna2.jpg 芸能マネージャーとしてタレントの面接に同行したところをスカウトされたという、異色の経歴を持つ彼女。イベントには、スカウトの“決め手”となったHカップの下乳もあらわな小さめの三角ビキニで登場し、身長159cm、スリーサイズは上からB93・W59・H87(cm)のグラマラスボディを存分にアピールしておりました。

 6月に宮古島で撮影されたという本作。マネージャーとして現場に立ち会うのとは違う緊張感で、全身筋肉痛になってしまったんだとか。ということで、「ファーストDVDから露出がすごい」と評判の本作の見どころなどを教えてもらいました。

――急きょグラビアデビューすることになったそうですが、戸惑いはありませんでしたか?

「9月まではタレントのマネージャー業務をしていたので(笑)、本当は身体のケアとか、いろいろやっておきたかったんですが、なかなかできなくて。それでもグラビアはおもしろいなって思いました。普通じゃできない経験でもあるので、これからも続けたいです!」

――オススメのセクシーなシーンや、衣装などについて教えてください。

「私はNGはあんまりないんですが、事務所がうるさくて(笑)。今作で一番過激だなぁと思ったのは、ガーゼの眼帯水着のシーンでした。手ブラの方が過激だという説もあるんですが(笑)。なにしろ私は手が小さいので、手ブラのシーンは内心ドキドキでした! 
 お気に入りの衣装は、夜ベッドのシーンの黒いレースの下着風水着です! 正直、買い取りしたいくらいですね(笑)」
matsukawayuuna3.jpgmatsukawayuuna4.jpgmatsukawayuuna5.jpg

 「今後もギリギリまで攻めたいと思ってます! 事務所とのせめぎ合いがあるとは思いますが(笑)」と、今後のグラドル活動に意欲を見せてくれた悠菜ちゃん。お酒が大好きな彼女の目標のひとつに、「週刊プレイボーイ」(集英社)がプロデュースする新宿歌舞伎町の「週プレ酒場」のママがあるそうです。酔った姿も色っぽいでしょうから、これは是非とも実現してもらいたいところですね。

(メンズサイゾーより)

matsukawayuuna6.jpgmatsukawayuuna7.jpgmatsukawayuuna8.jpg

93−59−87のHカップ
ボディは申し分ありません

ただしお顔が・・・
アイドルとして
DVDの画像ではギリギリセーフと判断したのですが
イベントの画像は私的にはアウトです笑

お化粧の具合でしょうか?
修正でしょうか?

ファーストから過激ですが
28歳でもありますので
1発勝負かなと思いました


Hカップバストの芸能マネージャー・松川悠菜ちゃんのファーストイメージ。
元々タレントに同行して面接にやって来たマネージャーの彼女。しかし、タレントが突然事務所を辞めたことで急遽、悠菜ちゃん本人が出演することになり…。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:53| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

Iカップ西田麻衣「水着がちっちゃくて露出もかなりのものになっています」

nishidamai1.jpg グラビアアイドル西田麻衣の最新イメージDVD&ブルーレイ「西田麻衣 楽園」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 本作は7月にプーケットでロケを敢行。綺麗な風景はさておき「ご飯がとてもおいしかったです」とコメント、いつも通り食いしん坊ぶりも発揮していた。

nishidamai2.jpg 内容はイメージがメインで、ナースのコスプレも披露している。「全体的に水着がちっちゃくて、露出もかなりのものになっています。中でもナースのシーンは、赤い下着と合わせて一番セクシーにできたと思います、見てね」と笑顔でアピールしていた。また、ジムのシーンでは「練習が終わってのジャージ姿は、ポロリの心配がなくて逆に安心しましたね」とか。そんなバストはまだ成長中だそうで「結構はってるんですよ。Iカップの下着が入らないこともあるので、(バストは)成長が止まらないみたいなんです」。

nishidamai3.jpg 最近はジムに通っているそうで「代謝がよくなったみたいで、おかげで肌がツヤツヤになってます」と笑顔で語っていた。今後は、「愛犬(フレンチブルドッグ・ピギコ)と共演した作品を出したいです」と意気込んでいた。





(StereoSound ONLINEより)

nishidamai4.jpgnishidamai5.jpgnishidamai6.jpg

90−58−81のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

28歳ですが
まだバストが成長中とは・・・

今後もグラビア活動が楽しみです


nishidamai2.jpg
Iカップ西田麻衣「ベッドの上ではすごく大人っぽくてセクシー」


色っぽいオーラをまとい始めた西田麻衣ちゃんのイメージ。裸エプロンやバスタオル、枕ブラなど過去最大の露出に挑戦。揺れまくって見えちゃいそうな95cmのIカップバストに目が釘付けになること必至です。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:10| Comment(0) | 西田麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

神谷えりな「温泉のシーンは裸だと思ってしまいます」

kamiyaerina01.jpg 最強の地下アイドルと言われる「仮面女子」メンバーで、グラビア活動もする神谷えりなさんが、5th DVD「人間陶器」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4298円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 イメージDVDは「甘神様」以来で約1年ぶり。眼の手術後としては初めてとなる。タイトルが目を引くのだが、これは神谷さんの透き通った肌が陶器のようだと言われていることに由来。映像は6月に長野県の温泉街で撮られたとのことだ。

−−5th DVDはどんな感じですか?

kamiyaerina02.jpg【神谷えりな】「今日から2週間、教育実習に来た神谷えりなです」というセリフがあったりして、メインが先生役。スーツを着て撮ったのは新鮮でした。過去を回想するシーンでは、制服やレオタードも着ています。





−−見どころは?

kamiyaerina03.jpg【神谷えりな】生徒を誘惑するシーンも挙げたいのですが、一番見てほしいのはレオタードで屈伸しているところです。体が固いので、ふだん見られないポーズだと思います。






−−セクシーさなら?

kamiyaerina04.jpg【神谷えりな】温泉に入っているところで着ているベージュ色の水着姿。肌と同色なので「裸だ!」と思ってしまうようなシーンになっています。



−−10月15日で26歳。なにか抱負は?

kamiyaerina05.jpg【神谷えりな】背が低い(152cm)ので子どもっぽいと言われることが多いのですが、26歳といったら大人の女性。フェロモンを出しつつ、大人らしい神谷えりなを出していきたいです。

 今作はスーツや浴衣を脱いでいく展開でセクシーさを、制服やレオタードでかわいさを演出。特徴でもある白くて美しい肌やGカップも楽しめるので、昨今のグラドルイメージDVDとしては、おいしい部分を網羅している印象だ。11月11日には、秋葉原の常設劇場「P.A.R.M.S」で生誕祭が開催される予定。1st写真集も11月15日に発売されるとのことで、グラビア活動も勢いづいている。

(ASCU.jpより)

kamiyaerina06.jpgkamiyaerina07.jpgkamiyaerina08.jpg
kamiyaerina09.jpgkamiyaerina10.jpgkamiyaerina11.jpg
kamiyaerina12.jpgkamiyaerina13.jpgkamiyaerina14.jpg

86−58−84のGカップ
ナイスボディですね〜

仮面女子のグラビアは
なぜか魅力的ですね笑

今後もどんどん
グラビア活動をしていって欲しいです


kamiyaerina3.jpg
神谷えりな、週プレグラビアで「圧巻の神乳」


 透き通るように白く艶やかな肌に、滑らかな曲線を描くGカップの「神乳」で人気の神谷。そのボディを評して「人間凶器」ならぬ『人間陶器』と名付けられた今作。前作から約11ヵ月ぶり、通算5枚目となる同作では、陶器のような美しさを持つ神谷の身体の素材感を活かすべく、衣装も白やベージュなどの色を選び、サイズも極限まで抑えている。
kamiyaerina00.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 神谷えりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

西堀智美「少しずつ制服を脱いでいるところがドキドキ」

nishihorisatomi1.jpg メロン以上、スイカ未満のマシュマロGカップがチャームポイント。理系の大学に通う「リケジョ」の西堀智美さんが、4th Blu-ray&DVD「スクールデイズ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:109分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年に入って3作目。デビュー作が2016年10月なので、約1年で4本のリリースとなる、ほぼ最速ペースだ。夏前に都内と千葉県で撮った今作は、タイトルから想像できるとおりの学校シチュエーション。生徒と先生という、一人二役を演じているそうである。

−−まずは生徒役の紹介をお願いします。

nishihorisatomi2.jpg【西堀智美】昔のエピソード的なところで生徒役。図書室で寝ていたところ、先生がやって来ていろいろイケナイ展開に……。少しずつ制服を脱いでいく感じがドキドキすると思います。






−−先生役のほうは?

nishihorisatomi3.jpg【西堀智美】教室で網タイツ姿で「教えてあげる!」みたいに攻めています。そろばんが置いてあったので、たぶん数学の先生だと思います(笑)。

−−どちらが素の自分に近いですか?

【西堀智美】やはり生徒のほうがしっくりします。大人っぽいのはまだ慣れていないので、(先生役のシーンは)かなり頑張りました。

−−セクシーだと思うのは?

nishihorisatomi4.jpg【西堀智美】バスルームでの赤いビキニ。手ブラみたいな状態になるのですが、面積が小さくて、とても撮影に時間がかかりました。







nishihorisatomi5.jpg 次は「妹設定でやりたい」と抱負を述べてくれた西堀さん。お兄ちゃんっぽくて、かまってくれる5歳年上というのが理想だとのこと。まだ20歳を迎えたばかりなので、甘えさせてほしい年ごろといった感じである。月1回くらいのペースで撮影会も開催されているので「Twitterを見てください」とPRした。




(ASCU.jpより)

nishihorisatomi6.jpgnishihorisatomi7.jpgnishihorisatomi8.jpg
nishihorisatomi9.jpgnishihorisatomi10.jpgnishihorisatomi11.jpg

91−60−88のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

たっぷり甘えさせてあげたい笑

女子大生ということで
今後の活躍が期待されます


nishihorisatomi4.jpg
西堀智美「制服を脱いでいく時の恥じらいがかわいいです」


現役女子大生の注目グラドル・西堀智美ちゃんのイメージ。愛らしい癒し系フェイスでサービス満点の彼女が、90cmのGカップバストをたっぷり披露。小さなビキニや手ブラ姿が貴方のハートを鷲掴みします。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:49| Comment(0) | 西堀智美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

Iカップ菜乃花「恥ずかしくて身悶えしてしまいました」

nanoka001.jpg 芸能界一の“カープ女子”として知られるグラビアアイドルの菜乃花(28)ちゃん。プロ野球・広島東洋カープが9月18日に2年連続8度目のリーグ優勝を果たし、SNSでセクシーな「勝利のグラビア」を連発し喜びを爆発させておりました。

 カープ効果もあって一般的な知名度もグングン上昇中の菜乃花ちゃんが、12枚目となるイメージDVD『なの想い』(イーネット・フロンティア)を発売。記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。

nanoka002.jpg 会場に、カープをイメージした赤と白の鮮烈なビキニ姿で登場した菜乃花ちゃん。6月にタイで撮影された本作について、いろいろ聞いちゃいました。







――ベッドの上に横たわり、胸を腕に押し上げ誘うような表情というセクシーなジャケットですが、どんな作品になっているんでしょう。

nanoka003.jpg「特にストーリーがある訳ではないんですが、私の声をできるだけ入れるような撮影方法をとっていて、しかも、それがほぼアドリブなんです。たとえば、ちょっとした会話の間に挟まる『あはは』とか『もうね…』みたいな言葉は完全に素の私で、かなり恥ずかしかったです(笑)」




――お気に入りのシーンは?

nanoka004.jpg「今回は“脚をキレイに撮る”シーンが多かったんです。“菜々緒さんポーズ”もやりました(笑)。定番のチューブトップももちろん着ましたし、ピタピタのセーターをむりやりたくし上げてるシーンもお気に入りです! ラストシーンでは、野外でヒラヒラの衣装を着て、それが風になびくところがすごくイイ感じになっています!」

――セクシーなシーンも、もちろん満載で。

nanoka005.jpg「酔ってパジャマを脱ぐシーンはすごく恥ずかしくて、自分でも身悶えしてしまいました(笑)。そのあと夜ベッドのシーンへとなだれ込んでいくんですが、お酒も飲んでいないのに酔っぱらった感じを出すのも難しくて、そこも恥ずかしかったんですけど、一番のセクシーシーンです!」

 見事リーグ優勝を決めたカープ同様、菜乃花ちゃんにもグラドル界のテッペンを狙ってほしいものです。期待しておりますよ〜。

(メンズサイゾーより)

nanoka006.jpgnanoka007.jpgnanoka008.jpg

90−56−86のIカップ
ダイナマイトなボディですね〜

広島が優勝したら脱ぐ
というウワサもありましたが笑

いろいろな機会でサービスしてくれるのは
うれしいことですね

今後の活躍を楽しみにしています


nanoka02.jpg
Iカップ菜乃花「胸を水鉄砲で隠しているセクシーショットは見どころ」


迫力のIカップバストを持つグラドル・菜乃花ちゃんのイメージ。スタイル抜群のスレンダーボディと豊満な柔らかバストのギャップで人気を集める菜乃花ちゃん。彼女の愛らしい笑顔に夢中になること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

朝倉恵梨奈「私をプレゼントします」

asakuraerina01.jpg グラビアアイドル朝倉恵梨奈の最新イメージDVD「朝倉恵梨奈 美少女伝説 もっと近くにいれたなら...」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。





asakuraerina02.jpg 今回の作品はいままでの中で「一番大人っぽい仕上がりになっています」と自信の笑み。彼氏との二人っきりの旅行を映像化したそうで、「水着も大人っぽくなっているし、露出もいままでよりもすごいです。中でも、車のシーンは一番セクシーなのでチェックしてね」とアピールしていた。そこでは、「私をプレゼントします、なーんて普段では絶対に言わないセリフを口にして、すっごく恥ずかしかったんですよ」とはにかんでいた。また、V字の変形ビキニは「後ろから見たら、上は何もつけてない感じなので、セクシーだと思います。映像が綺麗なので、合わせて見て下さいねー」と語っていた。

(StereoSound ONLINEより)

asakuraerina03.jpgasakuraerina04.jpgasakuraerina05.jpg

90−59−84のFカップ
ナイスバディですね〜

この顔でこのボディは反則ですね笑

今後の活躍に期待しています


asakuraerina9.jpg
朝倉恵梨奈「恥ずかしかったけどセクシーでおすすめです」


デビューを華々しく飾った「10年に1人の美少女」から受けた衝撃から半年...【朝倉恵梨奈】早くも3作目が登場です!爽やかな空の下ビーチボールで遊ぶところからはじまり、スケートボードやフラフープを積極的に教わろうとするえりなちゃんの姿、寝起きの無防備さにも思わずキュンッ...えりなちゃんがあなたにだけ特別なプレゼントを用意してくれていたり、守ってあげたい心がくすぐられっぱなし!怪我を癒すサプライズ...車中でえりなちゃんと2人だけの時間...等、終始目が離せません!初マッサージにも挑戦しました。


asakuraerina00.jpg

ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:45| Comment(0) | 朝倉恵梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

Hカップ新人橋本まどか「水着が小さくて恥ずかしかったけど頑張りました」

hashimotomadoka1.jpg グラビアアイドル橋本まどかのファーストイメージDVD「橋本まどか ミルキー・グラマー」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

――DVDを出した感想は?

 グラビアは初めてで右も左も分かりませんでしたけど、スタッフさんに助けられて出すことができました。自分では、恥ずかしくて1度しか見ていないんですけど、初々しい感じが出ていたかなって思います

――ロケは

 6月に宮古島で行ないました。

――初めての水着撮影は?

hashimotomadoka2.jpg 水着の面積が小さくて! すごく恥ずかしかったんですけど、とにかくスケジュールが詰まっていたので頑張りました。

――内容は

 シーンごとのオムニバスで、チャプターごとにいろいろなことをしています。苦手なテニスをしたり、メイドになってお掃除したりしています。

――印象に残っているのは?

hashimotomadoka3.jpg プールで撮った青い水着のシーンです。水着がすごい形をしていて、これで泳いだらもう、ああああって感じで(笑)。ポロリはしませんでしたけど、しそうになりました。

――おススメは。

 苦手なテニスを頑張ったところを、ああ頑張ってるなって思いながら見てほしいです。もう汗がすごくて! とにかく頑張ったんです。

――点数は?

hashimotomadoka4.jpg うーん50点です。

――今後は?

 グラビアの撮影はすごく楽しかったので、続けて行きたいなって思いました。もう2作目も決まっていて11月にイーネット・フロンティアさんから発売になります。


(StereoSound ONLINEより)

hashimotomadoka5.jpghashimotomadoka6.jpghashimotomadoka7.jpg
hashimotomadoka8.jpghashimotomadoka9.jpghashimotomadoka10.jpg

96−63−89のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

デビュー作品から頑張っている姿勢に
とても好感が持てます
今後の活躍を期待してしまいますね

次回作を楽しみにしています


新人グラビアアイドル・橋本まどかちゃんのファーストイメージ。
清楚でロリっぽいルックスとは裏腹に、魅力的な96cmのHカップバストを持つまどかちゃん。大胆に弾ける色白のマシュマロボディをお見逃しなく!




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:52| Comment(0) | 橋本まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

久松郁実「どんどん脱いでいくシーンがセクシーです」

hisamatsuikumi1.jpg女優の久松郁実さんがDVD&ブルーレイ『いくみんのスポコス I LOVE SPORTS!』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は、テニス・剣道・ビーチバレーなどスポーツのコスプレをした久松郁実さんのキュートな姿がたっぷりと入った作品。DVDの内容について「私は運動が大好きなので、スポーツだけのDVDを出せてとても嬉しい。スポーツのコスプレのみしていて、いろんな先輩とスポーツをしています。お気に入りはジャケットにもなったビーチバレーが楽しかったです。体育館でどんどん脱いでいき、最後は白い水着でバスケをするシーンがセクシーです」と紹介。

今回のDVDでは先輩とスポーツをしていますが、今までの部活動で先輩に恋したことはあるかと聞かれて「中学生の時にバスケ部で、かっこいい先輩がたくさん居て『あの先輩かっこいい』とか言っていました」と振り返った。

hisamatsuikumi2.jpg今日はDVDの中で実際に着たテニスのコスプレで登場。今回様々なコスプレに挑戦して、今後プライベートでやってみたくなったスポーツがあるかと質問をされて「グラビアの撮影でよく海へ行きますので、またビーチバレーをやりたい」と語った。

今後の目標を聞かれて「周りも社会人になって働き始めたので、私も負けないで頑張って演技のお仕事とかもっと出来ればいいなと思います。ナースのお仕事が大好きなのでナース役をやりたいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

hisamatsuikumi3.jpghisamatsuikumi4.jpghisamatsuikumi5.jpg

83−59−86のFカップ
ナイスボディですね〜

ナース服を脱いでいくシーンも見てみたいです
ぜひ実現させてください


hisamatsuikumi3.jpg
久松郁実「初めて入ったシーンはセクシー」


健康的ボディで大注目の久松郁美ちゃんのイメージ。郁美ちゃんがテニス、剣道、ビーチバレーなどのスポーツ女子に変身してキュートな姿を披露。ほんのりと焼けた肌に胸キュン必至です。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:20| Comment(0) | 久松郁実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする