Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年08月31日

佐山彩香「危ないことをたくさんしています」

sayamaayaka01.jpgグラビアアイドルの佐山彩香さんがDVD&ブルーレイ『アヤウイ日常』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は佐山さんが若妻に扮して、非日常的な出来事をいろいろと繰り広げるストーリーとなっている。

DVDの内容について「隣のおじさんに覗かれたり、家に遊びに来てもらった時にマッサージをしてもらったりしました。そして元カレに呼び出されてフリンをしてしまったりと、危ないことをたくさんしています。普通にダンナさんとラブラブなシーンもたくさんあります。ジャケットになったお風呂のシーンは衣装が気に入っています。おすすめはラストの泣きながら素直に謝っているシーンです」と紹介。

sayamaayaka02.jpg日に焼けた姿で登場した佐山さんは「プライベートで姪っ子たちとプールに行ったりして焼けました」、本格的に参戦しているトライアスロンについては「今年はもう出場予定はありませんが、今後もトライアスロンを続けて行きたい。東京オリンピックは目指しませんが、トライアスリートとして名を馳せたい」と語っていた。

取材のときは触れていなかったが、作品でセーラー服や体操着姿も見られるのはポイント。かつて“日本一かわいい女子高生”というキャッチフレーズでグラビア誌に登場しまくっていたころに比べて、艶っぽくなった雰囲気が楽しめる。

(ガールズニュースより)

sayamaayaka03.jpgsayamaayaka04.jpgsayamaayaka05.jpg

85−60−87のEカップ
ナイスボディですね〜

今後もどんどん
艶っぽさを出して欲しいと思います


佐山彩香「ベッドではセクシーに大人っぽく」

可愛くってぷるんぷるん、大人になってますますプリティ、佐山彩香ちゃんが沖縄でセクシー姿を大胆披露!透明感溢れるスベスベ肌にむちむちボディがたまらない。キュートな笑顔はそのままに、大人なシチュエーションはたっぷり増えました。今回は若妻。元気な笑顔や、ふわふわな癒し、トロんとした艶っぽさなどなど色々な彩香ちゃんが楽しめちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:37| Comment(0) | 佐山彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

横乳プリンセス十枝梨菜「DVDの映像だったら危険です」

toedarina001.jpg グラビア界で「横乳プリンセス」という愛称で親しまれている十枝梨菜さんが、1st写真集「RINA」(発行元:双葉社、定価:3780円)の発売記念サイン会を、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 もともとファンに「姫」と呼ばれていた十枝さん。当初は肌の黒さを持ち味にしていのだが、SNSにアップする写真が横を向いたもの(=横乳)が多く、「横乳姫という呼び方だと微妙だからプリンセスにしてみたら?」といった投稿などがあり、横乳プリンセスを拝命することになったそうだ。1st写真集でも、90cmのGカップが全開だ。

−−とにかく表紙がすごいですよね。

【十枝梨菜】(撮るカメラの)角度でどうにか成立しています。でも、うまく角度を利用すれば、いい写真を撮れるということがカメラマンさんと相談していてわかりました。もし、DVDの映像だったら危険(笑)。

−−ロケなどはいかがでした?

【十枝梨菜】1月にサイパンで撮ったのですが、景色がきれいすぎてテンション上がりまくりでしたね。特に海が楽しかったです。

−−気に入っている写真はどれですか?

toedarina002.jpg【十枝梨菜】サイパンの高台で撮った、セクシーなレースの衣装の写真です。サンセットの時間帯に合わせたのですが、見事にいい写真になったと思います。

 8月17日には、DVD「Monopoly」も発売された。今作の写真集と連動した内容で、彼氏目線で十枝さんを独り占めしてもらおうという設定だとのこと。三浦海岸で開催されているライブ「OTODAMA 2017」のアンバサダーにも就任したそうで、「お仕事で海に行くことが多くなりそうです」と締めくくった。

(ASCU.jpより)

toedarina003.jpgtoedarina004.jpgtoedarina005.jpg
toedarina006.jpgtoedarina007.jpgtoedarina008.jpg

90−59−86のGカップ
ナイスボディですね〜

今後も危険なグラビアを
よろしくお願いします


十枝梨菜「横乳どころか全乳が見えそうでした」

日に焼けた肌にバツグンのプロポーション、 “横乳プリンセス"の異名を誇る十枝梨菜ちゃんのファースト写真集。男子理想のおっぱいを具現化したようなG乳にくぎ付けかと思えば、キュッと上がった真ん丸ヒップがこれまた一級品。写真集ならではのギリギリのカットが盛りだくさんです。



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:02| Comment(0) | 十枝梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

松岡凛「動くとすぐに胸が飛び出しちゃうんです」

matsuokarin1.jpg セクシーアイドルユニット「恵比寿☆マスカッツ」の最年少メンバーとして活躍中のGカップグラドル・松岡凛(20)ちゃんが、2枚目となるイメージのDVD『凛情感』(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行いました。

 5月に沖縄で撮影されたという本作。当然ながら前作から露出度はグーンと上がっていて、身長169cm、スリーサイズは上からB87・W62・H84(cm)という迫力ボディの魅力が、“これでもか!”とばかりに詰まっているようです♪

matsuokarin2.jpg イベント会場に、セクシーな黒のバンドゥビキニで現れた凛ちゃん。お胸のボリュームに、この水着の形状…いつ“事故”が起きてもおかしくない状態で取材は始まりました。というか、胸の上部の日焼け跡がエロすぎでしょ(笑)。

――ファン待望の2ndイメージ作品ですが、どんな作品に仕上がってるんでしょうか?

「私が車好きだということが、少しずつファンのみなさんの間に浸透してきたので(笑)、今回は車のメカニックというか、整備士の役にしてもらいました。ツナギ姿からの展開が見どころです。でも、下に着ていた下着というか水着というか、衣装があまりにも過激で、動くとすぐに胸が飛び出しちゃうんです。みんなに『動かないで!』と怒られながら撮影しました(笑)」

――ポロリしそうになって叱られるグラドル…いいですね(笑)。ほかに印象に残っていることは?

matsuokarin3.jpg「なぜかメイドさん? 家政婦さん? になりました(笑)。ちょっとエッチな家政婦さんです。お風呂のシーンでは、泡だけでバストトップを隠す『泡ブラ』というのもやりました。すぐに流れてしまうので、何度もカットがかかって、たぶん30分くらいかけて撮影したと思います。あと、タオルだけでバストトップを隠すシーンも大変でした!」



――オススメのセクシーシーンを教えてください。

matsuokarin4.jpg「着物を着たシーンは、意外にセクシーですよ。和服っていいですね! あと、夜のシーンで、まさに“バブル”な衣装を着ました(笑)。ボディコンっていうんですか? すごいピタピタのミニのワンピースで、すごかったです!」

 案の定、取材中にブラがずり落ちそうになり、何度も直しながら質問に答えてくれた凛ちゃん。今作の露出度が高めなだけに、「次はどうなるか不安(笑)」ともらしていました。グラドルのイメージ作品は、“最新作が最高傑作”であることが求められるわけですが、次回作にも大いに期待させてくださいませ!

(メンズサイゾーより)

matsuokarin5.jpgmatsuokarin6.jpgmatsuokarin7.jpg
matsuokarin8.jpgmatsuokarin9.jpgmatsuokarin10.jpg

87−62−84のGカップ
ナイスバディですね〜

次回作
大いに期待しています


テレビ東京「マスカットナイト・フィーバー!!!」の‘恵比寿★マスカッツ’メンバーとして活躍する‘松岡凛’ちゃんのセカンドイメージ作品。迫力のバストとセクシー度MAXの彼女に釘付け間違いナシです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:32| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

佐々野愛美「セクシーさが出るように頑張りました」

sasanoami1.jpg グラビアアイドル佐々野愛美(あみ)の最新イメージDVD「佐々野愛美 美少女伝説 ラブレター」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 19歳になって初のソロ作品は「大人な面を出せるように一歩踏み込んだ内容になっています」と自信の笑み。衣装やポージングなどを「頑張ったけど、(セクシーさを出すのに)苦労しました」とか。内容は、学生の恋愛を描いているそうだが「悪い女というか、自分からモーションをかける子を演じていて、結構誘っているシーンがあるので、チェックしてね」。おススメは「やはり表紙のシーンが一押しです。猛烈に誘っているので(笑)、お見逃しなく」とアピールしていた。一方、苦労したのは「黒の下着風のところで、セクシーさ出すように頑張ったんですけど......まだまだ得意じゃないので、たいへんでした」とか。

sasanoami2.jpg ラストティーンの夏は「遊びます。夏を満喫します」と笑顔で語っていた。

 なお、8月末には7枚めのイメージDVDの発売も予定されているそう。





(StereoSound ONLINEより)

sasanoami3.jpgsasanoami4.jpgsasanoami5.jpg

88−59−92のFカップ
ナイスバディですね〜

今後もセクシーさ出るように
頑張って欲しいと思います

期待しています


売れ行き好調! キュートなかおに、大きなバストと引き締まったプリプリののお尻で大人気のささみんこと【佐々野愛美】ちゃん待望の最新DVD発売です! ! 普段は明るいささみん、僕の前だけではこんなにも...より近くにささみん感じられる、ピュアな癒しであなたをくすぐります。そうか、尽くし系だったのか。心優しいささみんに心を奪われてしまいそうです。


sasanoami6.jpg

ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:34| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

巨乳グラドルが新人発掘オーディションをPR

「2017 R・I・P"夏"グラビア超逸材発掘オーディション」の取材会が15日、都内スタジオで行われ、芸能プロダクション「R・I・P」に所属するGカップ以上のグラビアアイドルの犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、桜井えりな、☆HOSHINOが水着姿で登場した。
rip1.jpg

同オーディションは、芸能事務所のR・I・Pが満15歳以上の明るく健康的な女性を対象に、グラビア活動を積極的に行うことができ、将来女優やタレントを目指す方を発掘するもので、合格者(3名予定)には、所属契約後に同事務所が、漫画コミック誌、週刊誌などへのグラビア出演、水着グラビアDVDのリリースなどのグラビアタレント活動を全面的にサポートする。

どんな女性に応募してほしいか聞かれると、犬童は「巨乳な子にきてもらいたいです。胸が大きいことがコンプレックスになっている子でも、自信がある子でも大歓迎です」とニッコリ。森咲は「R・I・Pって地方から集まっている子が多いので、地方の巨乳の子はぜひ怖がらずに状況してR・I・Pに入ってみたらどうかなって思います」とコメントすると、現在も大阪在住の橋本は「いろいろサポートしてもらえますし、親身に相談に乗ってもらって楽しくグラビアができているので、迷っている子は1度始めてみたらどうかなと思います」とオススメ。大学生でデビューしたという桜井は「学業とも両立して活動できるので、学生さんもぜひ」とアピールし、最近所属したという☆HOSHINOは「入ったばかりの子でも居心地が良くて、仕事がやりやすい環境なので、いいかなと思います」と笑顔を見せた。

また、オーディションに合格する秘けつを尋ねられ、犬童が「よく食べる子ですかね(笑)。社長が『食べろ食べろ』って言うので、食べる子は通ります」と言いうと、葉月は「そんな簡単なん?」とツッコミ、そんな葉月は「社長ってちょっと変わった子が好きなイメージがある(笑)」と告白して笑いを誘った。さらに森咲は「見ての通り色が強いので、個性が強い子がいいんじゃないかなと思います。あと絶対に必要なのはやる気だと思います」と力を込めた。

同事務所には巨乳グラドルが多く所属していることから、"巨乳の基準"を聞かれると、犬童は「G(カップ)はノーマル。下着屋さんとかでもFまでは結構あるんですけど、Gからないので、Gが基本かな」と答え、事務所スタッフも「Gはひとつの基準に…」とコメントしたが、「ハードルが高いのでは?」と指摘されると「Eカップくらい!?」と下げ、犬童は「ご飯食べるから(胸は)成長します」と語った。

応募期間は7月15日(土)〜8月31日(木)。詳細・応募はオフィシャルサイトにて。

(マイナビニュースより)

犬童美乃梨(88cm・Gカップ)
rip2.jpgrip3.jpgrip4.jpg

橋本梨菜(88cm・Gカップ)
rip5.jpgrip6.jpgrip7.jpg

森咲智美(89cm・Gカップ)
rip8.jpgrip9.jpgrip10.jpg

葉月あや(90cm・Hカップ)
rip11.jpgrip12.jpgrip13.jpg

桜井えりな(88cm・Gカップ)
rip14.jpgrip15.jpgrip16.jpg

☆HOSHINO(90cm・Gカップ)
rip17.jpgrip18.jpgrip19.jpg

この6人くらいのレベルの
新人グラドルが出てくれることを
期待しています

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:17| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

佐藤莉理「胸の谷間のほくろがチャームポイントです」

satouriri1.jpg グラビアアイドル佐藤莉理のファーストイメージDVD「佐藤莉理 Princess」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。

 初めてのグラビアロケは、年初に山梨県で行なったそうで「とにかく寒くて大変でしたけど、がんばりました」とコメント。真冬なのに屋外での撮影もあったそうで「本当に寒かったんですよ」と当時を振り返っていた。内容は学生の莉理ちゃんとのバーチャルデートが楽しめるようになっているそうで、「学生服のシーンが一番、デートしている感じになれると思うので、チェックしてくださいね」とアピールしていた。

satouriri2.jpg 様々なシーンをこなしている中で、もっとも莉理ちゃんがセクシーだと太鼓判を押すのが、際どい三角水着を着てシャワーを浴びるシーン。初めての撮影だったにもかかわらず「ポロッとは出ませんでした(笑)」と安堵の表情を浮かべた。今後は、グラビアを頑張って「もっと売れたい」。自分で思う最大のチャームポイントを尋ねると、Gカップのバストではなく「胸の谷間にあるほくろがチャームポイントです」と莉理ちゃん。裁縫が得意で自ら衣装を作ることもできるということで、今後はお手製の衣装でDVDに出演する日が来るかもしれない?

(StereoSound ONLINEより)

satouriri3.jpgsatouriri4.jpgsatouriri5.jpg

86−59−87のGカップ
ナイスバディですね〜

よく見ると確かに小さなホクロが・・・
なぜだかセクシーですね

今後の活躍が楽しみです


おとぎの国のGカップ新人アイドル【佐藤莉理】ちゃんのデビュー作!そんな彼女がバランスボールや運動で汗を流したり、飴を舐めてみたり、可愛いらしいところやおませなところを満喫出来ます!ツイスターゲームに挑戦する彼女の姿にも注目!バーチャルゲームを見ているかのようなリアル感を追求した作品になっています!ボディラインの整ったパーフェクトスタイルの持ち主、莉理ちゃんの初々しいデビュー作をお見逃しなく。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:20| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

菅井美沙「ベッドは激しめです」

sugaimisa1.jpg現役理科大生でグラビアアイドルの菅井美沙さんがDVD『ちゅらみさ』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

5月に宮古島で撮影した本作は、「私と同じ大学を目指す彼と一緒に勉強をしたりデートしているような」ストーリーとなっている。

DVDの内容について「バスケットボールをしたのですが、何度やってもゴールに全く入らなかったです。映像では入っているらしいです(笑)。ジャケットのシーンは髪型が気に入っています。お気に入りの水着は岩場でのピンク色の水着で、私の体型に合わせてスタイリストさんに作っていただいた水着です」と紹介。

sugaimisa2.jpgおすすめのシーンについて「制服のシーンは貴重なので見て欲しいです。一番セクシーなシーンは黒い衣装のところ。ベッドが赤くて激しめです」とアピール。

前作のDVDから成長したと思うところを質問されて「前作はカメラとの距離感がつかめなくて、映っている自分を想像出来なかった。DVDを見て『意外と距離が近い』『表情が硬い』と反省しました。そして小顔になろうと努力していて、メイクさんに小顔になったと褒められたのが嬉しかったです」と語った。

sugaimisa3.jpg今年大学4年生になった菅井さん、「大学生活は友達が一人もいなくて、授業を受けてひと言もしゃべらずに帰宅する毎日です。理科大には女子が少なく、声をかけてくるような男の子はいません。合コンは人生で一度も行ったことがありません」と勉強一色の学生生活の様子。

今後について「卒業は出来そうですが勉強が楽しいと思えず、今の事務所に入ってやっとやりたいことをみつけました。今後芸能活動を頑張ります」と語っていた。

(ガールズニュースより)

sugaimisa4.jpgsugaimisa5.jpgsugaimisa6.jpg

80−52−80のFカップ
80でFカップはすばらしいですね

本格的にグラビア活動を行う日が
とても楽しみです


美乳Fカップの現役リケジョとして人気上昇中‘菅井美沙’ちゃんのセカンドイメージ作品。清楚なルックスとクラシックバレエで鍛えた完璧ボディに癒されてください。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

Jカップ結城ちか「通行人に見られるのがすごく恥ずかしかった」

yuukichika1.jpg 元ミニスカポリスの結城ちか(19)ちゃんが、8枚目となるイメージDVD『ちか好いちゃった』(QH映像)をリリース。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントを行いました。





yuukichika2.jpg 身長154cm、スリーサイズは上からB100・W60・H90(cm)の迫力ボディを包むサーモンピンクの水着は、尊敬する板野友美ちゃんが写真集で着用していたものと同じなんだとか。わざわざ探し出して購入したというから、久しぶりのDVD発売イベントに気合いも十分のようです。

 さらに、この日のためにわざわざライザップに入会し、8kg痩せたというちかちゃん。全身を健康的に絞りつつも胸だけは残ったため、結果的にバストはJカップにサイズアップし、見れば見るほど迫力の“暴れ乳”に! そんな抜群のスタイルを誇るちかちゃんに、1月に都内で撮影されたという本作について聞いてみました!

――パッケージに「Jカップ暴れ乳が大揺れ」とありますが(笑)。

yuukichika3.jpg「今回は、とにかく“揺れ”がテーマです! スロー映像を多用していて、人によっては観ていて酔っちゃうかもしれません(笑)。いろんなシチュエーションで胸を揺らしているんですが、生まれて初めて洗濯板でお洗濯して、びっくりしました(笑)。うどんも打ちましたよ(笑)。流行のDT(童貞)殺しセーターも、初めて着ました!」

――そこまで揺らすと、予期せぬハプニングもあったのでは?

「ポロリがあると撮影が止まってしまうので、すごく気をつけてたつもりなんですが、撮影データを見せてもらったら、出まくっていましたねぇ(笑)。最後に撮影したベッドでゴロゴロするシーンは、眠くて集中力が散漫になっていたのか、黄色のチューブトップから、ポロポロしまくっていました(笑)」

――まぁ、胸のサイズがサイズですから、ポロリもしまくるでしょうね(笑)。ほかに、撮影中、印象に残っていることは?

yuukichika4.jpg「外撮りの私服は、実は自前だったんですが、通行人に見られるのがすごく恥ずかしかったです。あと、衣装合わせが当日だったので、ブラのサイズが合わず、後ろを開けっぱなしにしているシーンがいくつかあります。自分では恥ずかしかった(笑)。スクール水着というか、なぜか競泳水着もいまだに恥ずかしいです。なにか記憶にないトラウマがあるのかも(笑)」

 これまで“巨乳合法ロリ”的な人気が高かったちかちゃんですが、11月に20歳になるということで、これからは大人の魅力を出していきたいとのこと。すでに念願の写真集の発売も決まっており、今年は飛躍の年になること間違いなし! 密かに気合いが入るちかちゃんの活動から目が離せませんよ!!

(メンズサイゾーより)

yuukichika5.jpgyuukichika6.jpgyuukichika7.jpg

100−60−86のJカップ
胸だけ大きいのはとても魅力的ですね

まだまだ19歳
これからの末永い活躍を
楽しみにしています


Iカップ結城ちか「セクシーにあなたに近づきたい」

洗濯からウドン打ちまで色んな事をします。そのたんびに、ちかちゃん史上最大に膨れ上がったJカップ暴れ乳がたぷんたぷん揺れに揺れます。高精細スローでも御覧頂きます。素顔のちかちゃんに超接近です。たまらんです。大激震に心地よく酔ってください。


ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 20:00| Comment(0) | 結城ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

HカップRaMu「思った以上に胸がデカいと感じました」

ramu02.jpg 7月31日に20歳なったばかり!!グラビアで目覚ましく活躍しているRaMuさんが、1st写真集「らむね」(発行元:秋田書店、定価:3780円)の発売記念握手会を、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 10代ラストだったこともあり、ここ1カ月ほどは多くの週刊誌にグラビア記事が掲載されていたRaMuさん。4月に沖縄で撮影されたという1st写真集は、10代の集大成といった感じである。47分間のメイキング映像などを収録したDVDも付録し、見ごたえのある内容だ。

−−1st写真集が発売された感想は?

ramu01.jpg【RaMu】10代のうちに出せるとは思っていなかったので、話があったときは驚きとうれしさがゴチャゴチャになって複雑な気持ちでした。かわいい、かっこいい、セクシーまで、いろいろなRaMuが詰まっています。

−−お気に入りの写真は?

【RaMu】砂浜で撮影した明るいオレンジのビキニのショット。ポージングも含めて「ザ・グラビア」的なイメージの写真だと思うので見てほしいです。

−−初めて挑戦したことなどは?

ramu00.jpg【RaMu】原宿や渋谷で撮ったことです。雑誌のグラビアなどでは撮らない写真なので新鮮でした。

−−タイトル「らむね」の由来は?

【RaMu】私の名前(らむ)と胸(むね)をかけています。表紙の写真などを見ると、自分でも「思った以上に胸がデカいな」と感じました(笑)。


ramu03.jpg 写真集の表紙は見てのとおり、なにも着けていないかのようなギリギリのショット。タイトルは、裸(ら)+胸(むね)で「らむね」じゃないかと思うほどだった。会見では用意されたバースデーケーキを頬張るところも見せてくれ、元気なキャラをPR。8月20日にはDVD「R-19」をリリースということで、20歳を迎えてからの仕事も好調だ。

(ASCU.jpより)

ramu04.jpgramu05.jpgramu06.jpg

90−58−80のHカップ
ナイスバディですね〜

まだまだ20歳
今後の活躍が楽しみです


HカップRaMu「ポロリしないように頑張りました」

SNSで圧倒的人気のHカップ超絶美少女! RaMuの1st写真集!! 120ページの大ボリュームでイマしか見れない10代のRaMuを楽しんじゃおう♪ 豪華メイキング映像を収録した特典DVD付き!!


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:16| Comment(0) | RaMu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

椿原愛「胸を触ってもいいんだよ」

tsubakiharaai1.jpgグラビアアイドルの椿原愛さんがDVD『誘惑の愛』の発売記念イベントを、ソフマップサブカル・モバイル館で開催した。

3月に都内で撮影した本作は「イメージ映像が9チャプター入っていて、9つの違う私を見ることが出来ます。ナース、女医、教師になったり混浴のシーンがあったり、撮影をしていて楽しかったです」とコメントした。

tsubakiharaai2.jpg「シーンが変わるとセリフも変わり、緊張しながら撮影していた」というDVDの内容について「エレベーターの中で二人きりになった時に突然脱ぎだして誘惑する。日常生活ではありえないシチュエーションなので撮影をしていて面白かった。いちばんセクシーなのはジャケットになったシーンで、彼氏と彼女が朝を迎えるところ。カーディガンで胸を隠すだけで攻めています。恥ずかしかったのは『先生の胸を触ってもいいんだよ』というセリフ、こんなこという先生はいません」と紹介した。

tsubakiharaai3.jpg椿原さんに夏の思い出を質問すると「陸上をやっていたので日焼け止めを塗ってもダメで、焼けていました。この時季は汗をかくので、いつもTシャツ3枚ぐらい替えていました」と陸上部での思い出を挙げ、今後の目標は「引き締まった体のグラビアアイドルになること。最近はジムに通って体幹トレーニングをしています」と語っていた。



(ガールズニュースより)

tsubakiharaai4.jpgtsubakiharaai5.jpgtsubakiharaai6.jpg

86−58−84のFカップ
ナイスバディですね〜

引き締まったボディを
どんどん披露して欲しいと思います


身長165cmのスラっとした長身に形の良いFカップバスト、くびれたウエストからプリっとしたお尻のラインも美しい健康的美女【椿原愛】チャンの5thイメージDVDが発売!!柔軟性の抜群のパーフェクトボディーで誘惑ポーズ決めまくります。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 20:06| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする