送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年07月12日

Iカップ青山ひかる「制服は劇的にスカートが短かかったです」

aoyamahikaru01.jpg 夏のグラビア界を盛り上げる恒例のイベント「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん」にも参加していた青山ひかるさんが、14th DVD「無防備な誘惑」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:95分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。




aoyamahikaru02.jpg この日は、有名人とのコミュニケーションアプリ「DMM.yell」とキリン、そしてソフマップのコラボレーションが実現!現在、青山さんはソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館の7階に設置されているキリンの自動販売機のパネルやモニターに採用されているのだが、缶バッジが当たるルーレットなどでDMM.yellの盛り上げにひと役買っている。取材のときには、キリンの「生茶」を手を使わずに胸で挟むという、95cmのIカップならではの荒業も見せてくれた。

――14th DVDはどんな感じになりましたか?

【青山ひかる】2月に長野県で撮ったのですが、緊張して男の子としゃべれない性格の子(青山さん)が主人公。緊張せずに接することができる幼なじみ(視聴者)に、しゃべる実験台になってほしいとお願いをすることで繰り広げられるストーリーです。

――衣装などは?

aoyamahikaru03.jpg【青山ひかる】温泉でブルーの変形水着だったり、雪景色のなかで(銀河鉄道999の)メーテル風の黒いコートと帽子だったり、紫のすごいセクシーな下着風の水着だったり。清純そうな制服も着ています。





――制服はどうでした?

aoyamahikaru04.jpg
【青山ひかる】劇的にスカートが短かかったです(笑)。24歳になったのでそろそろヤバイかなとも思うのですが、みなさんから大丈夫だと言われたのでまだいけるかな?





――今日の水着はトロピカルな印象ですね。

aoyamahikaru05.jpg【青山ひかる】安枝 瞳さんからいただきました!グラビアを卒業した安枝さんに「いる?」と言われて、私が継承したんです。

 所属事務所は違うのだが、グラビア界の後輩が戦闘服(=水着)を引き継ぐというのは、なかなかいいエピソードではないだろうか。青山さんはグラビア以外も大活躍で、8月2日から6日まで、池袋のシアターKASSAIで公開される舞台「オソルべきジンタイ実験」に主演。さらに8月17日から20日まで、築地ブディストホールで公開される舞台「まいっちんぐマチコ先生〜臨海学校で人魚伝説!そんな事ってアリエルの?の巻〜」にもマチコ先生役で主演する。15th DVDのリリースも決定していて、2017年後半も八面六臂の活躍を見せてくれそうだ。

(ASCU.jpより)

aoyamahikaru06.jpgaoyamahikaru07.jpgaoyamahikaru08.jpg
aoyamahikaru09.jpgaoyamahikaru10.jpgaoyamahikaru11.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

制服もまだまだイケますね
今後もチャレンジして欲しいものです


Iカップ青山ひかる「葉っぱブラは汗でズレてポロリは99連発」

95cmのIcupバストと子猫のような可愛らしいお顔で大人気のグラビアアイドル【青山ひかる】チャンがスパイスビジュアルに初登場!!今回はまだ雪が残る信州で撮影され、過去作とは趣の異なった意欲作です!!ひかるちゃんのやわらかオッパイであなたの心も体も暖かくしちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:41| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

横山あみ「グラビアと心理カウンセラーを両立したい」

yokoyamaami01.jpg アイドルグループ・PPP! PiXiON(ピピピ・ピクション)のメンバーとして活動する傍ら、グラビアでも活躍中の横山あみが、5枚目となるDVD『Sweet Story』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 3月に沖縄県で撮影された今作は、カワイイ雰囲気からセクシーな大人っぽいシーンまで、普段のステージでは見れないようなグラビアアイドルとしての横山が存分に楽しめる作品になっている。

 その中でもお気に入りのシーンについて聞かれると「普段はあまり着ることの無いスーツを着ているシーンがありまして、そこがオススメです。いま私は大学3年生なんですよ。時期的に同級生は就活の真っ最中ということで、私もDVDの中で就活をイメージしてみました。そこでリアルに面接をするシーンがあるんですけど、私があまりにもぎこちなくて現場にいた皆さんに笑われてしまいました」と明かした。

 大学では心理学を学んでいるようで、映像のみならずリアルに就職を考えているところもあるそうだ。「将来的には心理カウンセラーとかをやってみたいですけど、大学院とかに行って資格を取得しなきゃならないんですよね。もし心理カウンセラーになれたとしても芸能界を辞めないで、できるなら両立したいです。計画性を持たないと不安になるんですよ」と力説。

yokoyamaami02.jpg 勉強にステージと多忙な日々を送っている横山だが、このままでは恋人もできないまま年を取ってしまうのではと報道陣に心配されたのだが「私の通っている大学が女子大で、サークルにも参加していないので出会いは無いですね。合コンとかにも誘われないです」と告白。今後の出会いに不安はあるが、ファンにとっては一安心なところだろう。

 そんな横山は、7月にはPPP! PiXiONのワンマンライブも控え、さらに夏のアイドルフェスティバルなどにも多数出演する予定。こちらも熱いステージになることは間違い無いので、今から楽しみである。

(リアルライブより)

yokoyamaami03.jpgyokoyamaami04.jpgyokoyamaami05.jpg

85−58−85のEカップ
ナイスバディですね〜

生き残るには何か特徴が必要です
両立して活かしていけば
面白いグラドルとなるかも?


横山あみ「お風呂のシーンはぜひ見てもらいたいです」

色白柔肌と美形マシュマロ・Eカッププバストで人気急上昇中の横山あみ、エスデジに初登場!アイドルとしても活躍中の’あみにゃん’こと横山あみちゃんがふわふわバストを20歳を迎えた大人の色気であなたを誘惑。みんなを虜にするめちゃカワスマイルもたっぷり収録。ますますあみにゃんから目が離せません。
yokoyamaami06.jpg



ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:58| Comment(0) | 横山あみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

浅川梨奈画像特集

0000.jpg2017年上半期グラドル人気投票
ご協力ありがとうございました

投票結果はこちら

1位は浅川梨奈でした

菜乃花が先頭を走っていましたが
追い上げる森咲智美を振り切り
最後に差し切った感じでした

「1000年に1度の童顔巨乳」
と言われるだけありますね

約束通り
浅川梨奈の画像特集を組みます

お好みの画像をたっぷりとお楽しみ下さい

0001.jpg0002.jpg0003.jpg
0004.jpg0005.jpg0006.jpg
0007.jpg0008.jpg0009.jpg
0010.jpg0011.jpg0012.jpg
0013.jpg0014.jpg0015.jpg
0016.jpg0017.jpg0018.jpg
0019.jpg0020.jpg0021.jpg
0022.jpg0023.jpg0024.jpg
0025.jpg0026.jpg0027.jpg
0028.jpg0029.jpg0030.jpg
0031.jpg0032.jpg0033.jpg
0034.jpg0035.jpg0036.jpg
0037.jpg0038.jpg0039.jpg
0040.jpg0041.jpg0042.jpg
0043.jpg0044.jpg0045.jpg
0046.jpg0047.jpg0048.jpg
0049.jpg0050.jpg0051.jpg
0052.jpg0053.jpg0054.jpg
0055.jpg0056.jpg0057.jpg
0058.jpg0059.jpg0060.jpg

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:01| Comment(0) | 画像特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

Jカップ桐山瑠衣「ノーブラで揺れに揺れています」

kiriyamarui01.jpg 昨年からグラビア界に復帰!! バストが104cmのJカップに進化した桐山瑠衣さんが、Blu-ray&DVD「もっとオトナるい」(発売元:竹書房、収録時間:110分、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 車のシートベルトを活用した“パイスラッシュ”などが好評で、大ヒットとなった「オトナるい」のアップグレード版が今作。通算27作目で、ちょうど26歳を迎えた1月半ばにグアムで撮影されたとのこと。爆乳を上回る“超乳”といっても過言ではないJカップをこれでもか!というほど炸裂させている。

−−どんな内容になりましたか?

【桐山瑠衣】グラドルの桐山瑠衣がグアムに行ったら、ファンとバッタリ会い……。その瞬間からイチャイチャするという夢のようなシチュエーションです!「オトナるい」と同じく、今回も赤ワインを飲んだりしています。

kiriyamarui02.jpg−−セクシーなのは?

【桐山瑠衣】いきなり喪服で登場するシーンです。夕日を見ながら「さみしくなるね」と言ったりします。たぶんワケありでグアムに行っている設定なんですよ(笑)。喪服のなかに着ている黒い水着もセクシーだと思います。



kiriyamarui03.jpg−−お気に入りは?

【桐山瑠衣】バスの車内で着た、グレーのニットの中に着ている白い水着が好きです。車内は暑くて撮るのが大変だったのですが、水着がよかったので頑張っちゃいました。野外でノーブラ、タンクトップだけというシーンでは、サッカーをしたりと、揺れに揺れています(笑)。久しぶりに胸の付け根が痛くなりました。

kiriyamarui04.jpg 7月末には初のVR作品「VR女子寮物語〜桐山瑠衣〜」の発売が決定。このJカップがVRと組み合わされるとどうなるのか?には注目だ。8月にもイメージDVDを出す予定があると言っているので、Twitterなどの情報を確認しよう。





(ASCU.jpより)

kiriyamarui05.jpgkiriyamarui06.jpgkiriyamarui07.jpg
kiriyamarui08.jpgkiriyamarui09.jpgkiriyamarui10.jpg

104−60−94のJカップ
いつ見てもものすごいボリュームです

今後の活動も楽しみです


Jカップ桐山瑠衣「かなりエロ度も増しています」

前作「オトナるい」が大ヒット、人気急上昇中の桐山瑠衣ちゃんの新作イメージ。
104cmのバストのボリューム感が抜群の瑠衣ちゃん。愛らしい幼顔はそのままに濃密な色気を放つ大人の女に進化した彼女の魅力が貴方を悩殺します。




ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 12:40| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

野田彩加「ポロリしないほうが難しいです」

nodaayaka1.jpgお姉さん系グラドルの野田彩加さんが、15枚目となるDVD『aya』(双葉社)の発売を記念したイベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

野田さんの1年半ぶりとなる今作は、2月にバリ島で撮影された。セクシーな家庭教師に扮した野田さんが、教え子を誘惑するセクシーな内容になっている。

撮影では「冷房もない密室で必死に汗をかきながら撮ったシーンで、下着っぽいワンピースを着ているんですが、暑すぎて汗でベトベトになってしまいました。なかなか脱げなくなって大変でした」と苦労を明かした。

nodaayaka2.jpg一番のセクシーなシーンについて、「裸の上に羽織ったショールが風でなびく感じのシーンです」と紹介し、「撮影ではポロリはたくさんありました。むしろポロリしないほうが難しいです。作品でポロリがあるかは観てのお楽しみです」と笑った。

グラビア活動も10年以上となる野田さんは、来年の30歳の誕生日を前に、「年齢も重ねてきたので、今まで以上に大人の魅力を出していきたいです」と意気込みをアピールしていた。

(ガールズニュースより)

nodaayaka3.jpgnodaayaka4.jpgnodaayaka5.jpg

87−58−86のFカップ
ナイスバディですね〜

大人の魅力を楽しみにしています


野田彩加「水着の面積が小さくてポロリも気づかない」

Fカップの綺麗なお姉さん、野田彩加ちゃんが約一年半ぶりとなるDVDをリリース。セクシーすぎる家庭教師‘あやか先生’を前に、受験勉強がはかどるワケがない!胸元、太モモ、お尻…エッチな探究心がグングン増すばかりです。
nodaayaka6.jpg



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:09| Comment(2) | 野田彩加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

Hカップ葉月あや「胸の丸さが一番分かる水着で一番好きです」

hadukiaya01.jpg グラビアアイドルの葉月あやが、最新DVD&Blu-ray『あやだけの夏』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

 10作目のイメージビデオはグアムで撮影。葉月はピザ店の店員役を演じ、「ピザを配達したり、仕事サボって彼氏のところに会いに行っちゃったり」という物語が展開する。「ピザ屋のシーンがバカっぽいんでぜひ見て下さい! “サボって来ちゃった…”みたいな、演技が下手すぎでバカっぽくなっちゃう。“あんなピザ屋の店員いないよ!”ってみんなにイジられて」。

hadukiaya02.jpg お気に入りはお風呂のシーンで着ているフリフリの水着。「大体お風呂ではベージュの眼帯水着が多いんですけど、今回はフリフリで可愛くて」。そしてプールのシーンで着ている水着は「これは史上最強に一番好きな水着です」と言う。「胸の形が分かりやすい水着が好きなんですよ。これは胸の丸さが一番分かる水着なんですね。今まで10枚出したなかで一番好きです」と力を力を込めた。

hadukiaya03.jpg 酒飲みエピソードの多かった葉月だが「最近はお酒やめてるんです」とキッパリ。「この作品ではちょっとポチャッとしてるんですね、これ以上太ったらヤバイって思って、お酒も一切やめて、ジムに通ってます。胸を減らさずに健康的にやせていってます」。さらに健康的な日焼け肌も目を引くが、「けっこう海外に行くことが多くて、最近もラスベガスとかロスに行ってたんですよ、遊びに…すいません(笑)。昼間はプールで泳いだり」と優雅な日々を楽しんだことを明かした。

 先月9日に誕生日を迎えたばかりの葉月。「26歳になったので。30ぐらいまでに結婚したいとか考えるじゃないですか…。男遊びしたいですよ」と本音を明かした。

(デ☆ビューニュースより)

hadukiaya04.jpghadukiaya05.jpghadukiaya06.jpg
hadukiaya07.jpghadukiaya08.jpghadukiaya09.jpg

90−58−85のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

いつでも遊んであげますよ笑

結婚するまで
グラビア活動を頑張って欲しいと思います


Hカップ葉月あや「胸をタテ、ヨコ、ナナメにめっちゃ揺らしてます」

「日テレジェニック2014」で注目を集め、今や多くの雑誌グラビアを彩っている葉月あやちゃん。10作目となるイメージ作品がリリース!152センチの小さな体に90センチHカップの大きなバストと85センチのまん丸ヒップ、引き締まったウェストとのギャップでボリューム感が際立ちます。クリクリ瞳のプリティフェイス。わくわく衣装満載!サービス精神たっぷりのあやちゃんに心躍らせてください。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:12| Comment(0) | 葉月あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

原幹恵「現実にはこんな胸元が開いた競泳水着はありません」

haramikie01.jpg グラビアのみならず、女優としても活躍中の原幹恵が、38枚目となるDVD『HUGME!』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 2月にタイのプーケットで撮影された今作は「つくす」をテーマにして、様々な奉仕をしているストーリーになっている。「例えば事務員になって彼氏のお弁当を作って食べさせてあげたり、ナースになって患者さんにつくしたりしています」と説明した。

 その中で一番のお気に入りのシーンは「事務員のシーンがすごく気に入っています。ルンルンな気分で可愛らしいお弁当を彼氏に食べさせてあげるシーンは私の憧れでもあるので、撮影していて楽しかったです。実はこういう事務員っぽい制服をDVDで着るのも初めてだったので、すごく新鮮でした」と笑顔。

haramikie02.jpg 続いてお気に入りの衣装について聞いてみると「黒の胸元が大きく開いている競泳水着が気に入っています。現実にはこんなに胸元が開いている競泳水着とかは無いですけどね。今はグラビアアイドルの中では、このタイプの水着がトレンドなんですよ」と話した。




haramikie03.jpg 7月3日に30歳の誕生日を迎える原だが、30歳になることについて聞いてみると「30歳になったらひとりで何かを決められるようになりたいです。これまでひとりでの行動が少ないので、ひとりで生きていけるようになりたいです。実は30代になるのが怖かったんですよ。でも周りの先輩方から30代が一番モテて一番キレイなんだよって言われたので、今では30歳になるのがすごく楽しみです」と語った。

 7月17日には誕生日を記念した写真集の発売も決まっている。「かなり頑張って撮影してきましたので、こちらの発売も楽しみにして下さい」とアピールした。

 30歳というひとつの節目を迎える原。今後はこれまで以上に大人の色気を見せてくれるハズなので、そんな素敵な30歳の原を楽しみにしたいと思う。

(リアルライブより)

haramikie04.jpgharamikie05.jpgharamikie06.jpg

94−61−88のGカップ
30歳になってもナイスバディですね〜

今後の大人の色気を
楽しみにしています


原幹恵「セクシーDVDと同じ格好をして喜ばせます」

数々のドラマや映画に出演、女優としての活躍も目覚ましい原幹恵ちゃん。そのスタイルと美貌にますます磨きがかかってグラビアクィーンとしての魅力も花盛り。今回のテーマは「あなたに尽くしたい!」。豊満なバストに美しい瞳、真白く透き通った滑らかな肌、癒しの女神・幹恵ちゃんがあなたに尽くしてお世話しまくります。優しくって愛情たっぷり、艶やかなほほえみ、柔らかなカラダ。幹恵ちゃんの献身フェロモンに甘やかされ、酔いしれてください。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:09| Comment(0) | 原幹恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

大貫彩香「布面積の少ないシースルー水着でドキドキして欲しい」

oonukisayaka01.jpgグラビアアイドルの大貫彩香さんがDVD『さやかごころ』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にサイパンで撮影した本作は、「初めて保母さんになりました。車内でのドキドキなシチュエーションだったり一緒に海外旅行に行っている気分になったりと彼氏気分に浸ってください」と語った。

DVDの内容について「ビーチのシーンではじゃれあって、こんなハイテンションな海外旅行に行ってみたいと思いました。レースの水着は原色が多かったのですが今回は大人っぽいボルドー、しっとり大人っぽくセクシーになっています。髪も大好きなゆるフワで、出したい自分を全部出せました。最後に女性から勇気のあるひと言があるので楽しみに見ていただけたら嬉しい」と紹介。

oonukisayaka02.jpg見どころについて「ジャケットになった振り返りシーン。柔らかい日差しが入っていて女性らしいシーンになっています。胸元の開いている競泳水着のシーンではバナナボードに乗って遊んでいて落とされてしまいますが楽しかったです。シャワーシーンでは布面積の少ないシースルーの水着なのでドキドキして欲しい。背中はザックリと開いていてポロリはちょっとだけ危なかった(笑)」とアピールした。


oonukisayaka03.jpg今年25歳になる大貫さんは「立派な大人として出来ることを増やしたい。運動面ではトライアスロンに挑戦しました。殺陣や習い事をして技を極めたい」と抱負を語っていた。





(ガールズニュースより)

oonukisayaka04.jpgoonukisayaka05.jpgoonukisayaka06.jpg
oonukisayaka07.jpgoonukisayaka08.jpgoonukisayaka09.jpg

85−58−85のDカップ
ナイスなスレンダーバディですね〜

サービス精神に加え
大人として出来るセクシーさも期待しています


大貫彩香「見慣れない自分に恥ずかしさが増しました」

テレビ・舞台・グラビアなどで活躍する"大貫彩香"ちゃんがE-NETレーベル初登場! さっちょの極上ボディとムッチリヒップをタップリと収録しています。




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 大貫彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする