Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年12月30日

杉原杏璃がグラビア卒業「違う角度でグラビア界を盛り上げていこうかな」

sugiharaanri001.jpg B89・W56・H80の抜群のプロポーションで根強い人気を誇るグラビアアイドルの杉原杏璃(34)が、都内で「2017年カレンダー」発売イベントを行った。サンタクロースをイメージしたセクシーな衣装で登場した杉原は、来年でグラビア活動を一時中断する意向を表明。今後はプロデューサー的な立場で“グラドル復権”を目指すと見られている。

sugiharaanri002.jpg 89センチのGカップバストを見せつけるようなサンタ風の衣装で登場した杉原は、報道陣を前に「今年は集大成のグラビア人生を歩めた1年だった。引退ではないんですけど、自分の気持ちの中でしっかりとかみしめながら『もうそろそろかな』と思いながらの撮影でした」と“グラビア卒業”とも取れる意味深なコメントを残した。

 本紙が発言の意図を突っ込んだところ、杉原は「どこかで1回まとめて、ちょっとセーブする機会もないと、他のことができない。来年ぐらいをメドに、まとめたいなと思っています」と、グラドルとして活動に一区切りをつける意向を明かした。

 さらに「今は“プレーヤー100%”でやってますけど、来年3月、グラビアをやるのとは違う角度で、グラビア界を引っ張っていこうと。ちょっと仕込んでいるので」と不敵に笑った。

 詳細については「まだ言えないです」と濁したが、一方で「現役でバリバリ活躍している子たちに協力してもらって、グラビア界を盛り上げていこうかな」。来年以降は、グラドル界のプロデューサー的な立場に就くことをにおわせた。

sugiharaanri003.jpg このウラには、グラドルにとって“冬の時代”とも言える、厳しい現状があると見られている。

 グラビア雑誌編集者は「長らくグラビアアイドルが雑誌のグラビアページに出るのは厳しい状況が続いている」と明かし、その理由を次のように話す。

「最大の要因はアイドルグループが隆盛となったこと。第一線で活躍するアイドルが水着姿になることも珍しくなくなり、ある意味でグラドル化してきた。その結果、新人グラドルが載るページは減り、雑誌の表紙をグラドルが飾れる機会も大幅に減った」

sugiharaanri004.jpg 長年、グラドルとして第一線で活躍してきた杉原も、厳しい状況は十分に認識している。

「そんな苦境の続くグラドル界の“復権”を杉原は狙っているようだ。自身の主演映画に絡めて、グラドルを集結させてユニットなどをプロデュースする動きがあるといいます」(同)

 この映画とは、来年3月に公開される「……and LOVE」。杉原の自伝的小説を映画化したこの作品には森下悠里(31)、池田夏希(29)、佐山彩香(23)、倉持由香(25)らグラドルが多数出演する。

「グラドルといえば、昔は20代前半までしか活動できなかったが、最近は30代もザラにいる。グラドルの高年齢化とも言われてますが、その分、新人グラドルが露出する機会が減っている。それではグラドル界に未来はないので、杉原はアイドルグループのようにグラドルを集結させようとしている」(同)

 自身のグラビア活動を一時中断してプロデューサーという立場となる杉原。果たして“グラドル復権”となるか?

(東スポwebより)

sugiharaanri005.jpgsugiharaanri006.jpgsugiharaanri007.jpg

89−56−80のGカップ
まさにパーフェクトボディ!

人気漫画「ワンピース」の女性キャラクターのような
芸術的なボディを持っているグラドルの1人だと思っていましたので
とても残念です

しかしこれまでグラドルとして
着ることのできる衣装
取ることのできるポーズ
全部やってきた気がします
sugiharaanri008.jpgsugiharaanri009.jpgsugiharaanri010.jpg

後は脱ぐだけという状況なのかも・・・

今後は
カープが優勝したらカープビキニ披露!
のような形で
たまに水着姿になってもらえればと思います

2016年下半期グラドル人気投票にノミネートしていますが
今回が最後かもしれません
ぜひ2度目の1位になって殿堂入りして欲しいです
ぜひ杉原杏璃にご投票下さい

なお
来年1月末にラストDVDの発売を予定しています
楽しみです


杉原杏璃「実家のベッドでの撮影はいつも以上に恥ずかしかったです」

ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

永井里菜「イチャイチャしてるシーンは素の私が出ているかも」

nagairina01.JPG 小麦色の健康的な肌に、スリーサイズは上からB80・W58・H83(cm)と抜群のプロポーションで大人気のグラドル・永井里菜(ながい・りな)ちゃん。『ミスFLASH2013』でグランプリを獲得した彼女は、現在はグラビア活動と並行し、『ミスFLASH』のファイナリストで構成されているアイドルユニット「G☆Girls」の一員としても活躍しています。

 そんな里菜ちゃんが、最新イメージ作品『黄昏ダイアリー』を引っ提げて秋葉原に登場。癒やしの笑顔と自慢のボディをたっぷりと激写してまいりました!

nagairina02.jpg「今日はクリスマスも近いということで、サンタのコスプレにしてみました。一応、私物ですよ♪ お尻が見えちゃうのでプライベートでは着たりしないですけどね(笑)」

 と、小悪魔的な微笑みを浮かべつつ登場した里菜ちゃん。こんなにセクシーなサンタさんだったら、逆にプレゼントしたくなっちゃいますね。そんな男心をくすぐる里菜ちゃんの最新作は、3月に沖縄・宮古島で撮影されたもの。従兄弟の男の子と禁断の恋が繰り広げられる中、眼帯ビキニやY字形水着、ノーブラキャミソール姿となって見る者を惑わします。

「地元に戻って従兄弟の男の子と再会するところからスタートし、その子と恋愛がスタートする感じになっています。最初はビーチで遊んだりして元気な感じなんですが、シーンを重ねていくごとに大人っぽくなっていくんですよ♪」

 こんなに可愛い里菜お姉ちゃんにセクシー攻撃されたら、そりゃあ年下の男の子はメロメロ間違いなしです。

「会社から帰ってきて、スーツを脱ぎながら赤いビキニ姿となるベッドのシーンでは、酔っ払った勢いでその男の子とイチャイチャしちゃってます。このシーンは演技じゃなくて、素の私が出ているかも!? ほかにもビーチで撮影したシーンは、衣装がワンピースで、透けている感じがかわいくもありセクシーです。私的には一番のお気に入りなんです♪」

nagairina03.jpg 笑顔がとっても似合う里菜ちゃんですが、24歳になってセクシーさが加わり、まさに“エロキュート”といった趣きに。そんな彼女に、クリスマスの予定なども聞いてみました。

「クリスマスは、お仕事で撮影に行きます。でもプレゼントは受け付けていますよ〜(笑)。いっぱい欲しい物があるんですけど、中でも温かいお布団が欲しいんです! ずっと使っているので、柔らかさがなくなってきたというか…。決して干してないわけではありません。お洗濯だって毎日してますよ(笑)」

 クリスマスも仕事だという大忙しの里菜ちゃん。また、東京・池袋Live inn ROSAで行われるG☆Girlsのライブにも出演予定とのこと。プレゼントとしてふわふわのお布団を持っていけば喜ばれるかも!?

(メンズサイゾーより)

nagairina04.jpgnagairina05.jpgnagairina06.jpg

85−58−83のFカップ
ナイスボディですね〜

ふわふわのお布団で
一緒に寝てみたいものです


永井里菜「ぽっちゃりとしたおじさまが好きなんです」

ふんわりボディがとてもキュートな永井里奈ちゃんのイメージ。甘い笑顔を振りまきながら、大きなバストが貴方の目の前に迫る。里奈ちゃんがすぐ隣にいるようなドキドキするシチュエーションが満載。




ブログパーツ
タグ:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:20| Comment(0) | 永井里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

仮面女子・水沢まい「ピンクのメイドっぽい水着で踊っています」

mizusawamai00.jpg 地下アイドルグループ・仮面女子のメンバーでGカップバストの持ち主・水沢まいが、2枚目のイメージDVD『まいぷぅ100%』の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

 DVDは9月の終わりに伊豆で撮影。「朝の歯磨にはじまって、テニスをしたり、競泳水着でプールで泳いだり…。スポーツしたり、はしゃいだりしているいろいろな私が詰まっています」とアピール。

 元気でアクティブなシーンに加えて、キュート、セクシーなチャプターも。「初めてスーツを着たんですが、タイトでセクシーなスーツなので、大人な感じが出ていると思います。お気に入りはピンクのメイドっぽい水着でダンスを踊っているところです」。

mizusawamai01.jpg この日は赤い水着にサンタ帽というクリスマスルックに身を包んで登場。今年のクリスマスは、仮面女子の所属するアリスプロジェクトのイベントで盛り上がる予定で「アリスマスといって、アリス所属のタレントみんなで、23日から、朝から夜までずーっと盛り上げています」と告知した。




mizusawamai02.jpg 実は社長令嬢で“お金持ちキャラ”で知られる水沢。「中学の頃、枕元にシャネルのバッグがあったことも」とクリスマスエピソードもゴージャス。中学まで毎年家族でクリスマスパーティーをしていたため「サンタさんは“絶対おる!”って信じてました」と告白。しかし「それで友達とケンカしたりもしてたんですけど、高1のクリスマスに“おらん”って知ったんです…。その年はみんなに謝罪しまくりでした」と、苦い思い出を語っていた。

(デ☆ビューニュースより)

mizusawamai03.jpgmizusawamai04.jpgmizusawamai05.jpg

85−55−83のGカッブ
ナイスボディですね〜

今年は「仮面女子」のメンバーが
グラビアを賑わわせた年だと思います

その代表格として神谷えりなが
2016年下半期グラドル人気投票
ノミネートしています
気に入った方はぜひご投票下さい


仮面女子の水沢まい「ありのままの自分を撮っていただきました」

地下アイドルグループ・仮面女子のメンバーとして活躍している水沢まいチャンの2ndイメージ。笑顔がとってもキュートなまいチャンが、ぷるんぷるんの迫力Gカップバストで貴方を癒してくれます。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:04| Comment(0) | 水沢まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

Hカップ山口菜緒「縛られてテンションが上がりました」

yamaguchinao1.jpg 働く人を応援するグループ「8∞(エイト)カンパニー」のグラビア担当、92cm・Hカップの山口菜緒さんが、2nd DVD「your princess」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 以前は「復活!ミニスカポリス」でも活躍していた山口さん。10人程度が在籍している8∞カンパニーの「契約社員」(ほかの道も目指している兼業的な身分)として、パーティーや路上イベント、撮影会などを行なっている。グラビア担当として、抱き心地が良さそうなむっちり感たっぷりのボディーが特徴だ。

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【山口菜緒】2年ぶりくらいの作品で、8月に埼玉で撮りました。縛られた体にアイスを当てられたり、セクシーなバニーの格好をしたり、オトナの色気が存分に出ています。

yamaguchinao2.jpg――おすすめは?

【山口菜緒】照明を落とした暗い部屋で、ソファーに座って縛られるシーン。初めて縛られたので、テンションが上がりました(笑)。

――抱き心地が良さそうだと思われるのは?

【山口菜緒】大きなベッドを使ったシーンで、白い水着を着ているところです。妄想で覆いかぶさってほしいです!

 なかなか意欲的な発言をしてくれたが、グラビア活動は今後もがっつりとやっていきたいとのこと。8∞カンパニーでは、偶数月の第四火曜日を「第四ファイヤー」と銘打ってライブを開催中。12月27日に新宿歌舞伎町の「DREAM STORE」で実施される予定だ。

(ASCU.jpより)

yamaguchinao3.jpgyamaguchinao4.jpgyamaguchinao5.jpg

92−61−88のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後もグラビア活動を
がっつりとやってくれるということで
大変期待しています


Hカップ、童顔、むちむちなボディの山口菜緒ちゃんのセクシーイメージ登場。独特なかわいい声となによりとんでもないバストを揺らしまくっています。たっぷりとしたおしりも必見です。抱き心地が良さそうな菜緒ちゃん。妄想が広がります。


ブログパーツ
タグ:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:27| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

Hカップ和地つかさ「からあげを食べるとハリが出ます」

wachitsukasa0001.jpgグラビアアイドルの和地つかささんが写真集『towel.』の発売記念イベントを、書泉グランデで開催した。

テレビ番組でドッキリを仕掛ける温泉レポーターでタオルを巻いて登場し話題になった和地さん。今回はそのラッキーアイテムのタオルをテーマにした写真集を発売し、Hカップの魅惑のボディを披露している。

wachitsukasa0002.jpg8月にタイで撮影した本作は「今回のコンセプトはどの水着でもタオルを付けて撮ることですが、特にお気に入りのカットではタオルだけで撮っています。撮影で大変だったことは、体にグルグルにタオルを巻きつけられるのは初めてだったので表紙になったカットの撮影です。写真集なのに60分のDVDが付いています。ドローンを飛ばして撮影。上から撮ったり、木をかきわけてビューンと飛んで来たり今までにない映像になっています」と紹介。

和地さんは「今年はグラビア撮影でも温泉に行くことが多くタオルの年でした。温泉に入ってる時に女性客と会うとチラ見ではなくガン見されます。たまに『おぉ!』って反応されたり『おっきいね!』と話しかけられたりします」と、男性だけでなく女性の視線も集めてしまう様子だった。

wachitsukasa0003.jpgHカップのバストキープの秘けつを聞かれると「グラビアの子と『からあげを食べることがいちばん効くよね』と話しています。ハリが出る感じです」と語った。

来年の目標について「グラビアアイドルの和地つかさがどういう人か中身まで知ってもらいたい。バラエティ番組では仕掛ける側ではなく仕掛けられる側になりたい」と抱負を語っていた。


(ガールズニュースより)

wachitsukasa0004.jpgwachitsukasa0005.jpgwachitsukasa0006.jpg

90−62−82のHカップ
いつのまにかサイズが上がっていました

2016年下半期グラドル人気投票
ノミネートしています
気に入った方はぜひご投票下さい

これからも
からあげをたくさん食べて
どんどんグラビアで
披露していって欲しいと思います


和地つかさ「胸がポロリしてるか分からないまま撮影しました」

某番組でドッキリを仕掛ける温泉レポーターでタオルを巻いて登場しブレイクしたHカップガール和地つかさ。今回はラッキーアイテムのタオルを絡ませるコンセプト写真集に60分超のDVD特典が付きます。


ブログパーツ
タグ:Hカップ
posted by ウエフィン at 11:00| Comment(0) | 和地つかさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

西永彩奈「肌が透けて何も着けていない感じになっています」

nishinagaayana1.jpg 合法ロリ参上! こんな挑発的なキャッチの25th DVD「彩奈の学校物語」(発売:エアーコントロール/4298円)をリリースした西永彩奈さんが、ソフマップモバイル館で記念イベントを行なった。

 今年は「We-Z-u」を結成してライブ活動もしていた西永さんだが、メンバーの高田あおいさんと「にしたか(仮)」としてスピンアウト。現在、TOKYO MXでオンエアが始まった新宿にスポットを当てたバラエティ番組「エスエス〜Shinjuku Style〜」に出演中だ。25th DVDは、6月に九十九里で撮影された映像である。

――タイトルからある程度は推察できますが、今作の特徴は?

【西永彩奈】バンド女子です。エアギターをやったり、We-Z-uの曲をアカペラで歌ったり。もちろん制服やブルマ姿もあります。

nishinagaayana2.jpg――気に入っているシーンは?

【西永彩奈】ジャケットのTシャツ姿のシーンが好きです。撮影のときにすごく晴れて、さわやかでいい感じなんです。久しぶりだったブルマのシーンも、全力で運動していたりしておすすめです。




nishinagaayana3.jpg――セクシーなところは?

【西永彩奈】肌色のビキニを着ているお風呂のシーン。肌が透けていて、なにも着けていないような感じになっています。ボンテージみたいなバンド衣装で、雨に濡れているところも色っぽいと思います。

――それにしても、20歳で25本もDVDが出せるのはすごいですね。

nishinagaayana4.jpg【西永彩奈】50枚を目指して頑張りたいです。いまのペースで出していけば、27歳くらいまでには出せるはず。それまでみなさん、元気でいるかなぁ……?

 今月末には早くも26th DVD「あの夏の日」をリリース。業界記録を持つ「はましょー」こと浜田翔子さんが、50本を達成したのは30歳。この調子なら記録が更新されるかも? にしたか(仮)のライブも盛りだくさん。ユニットのツイッターでスケジュールを確認しよう。

(ASCU.jpより)

nishinagaayana5.jpgnishinagaayana6.jpgnishinagaayana7.jpg

79−58−87のBカップ
スレンダーボディが良いですね〜

ここまでDVDを出せるということは
それだけ人気がある証拠ですね
記録目指して
どんどんDVDを出して欲しいものです


西永彩奈「無理やり脱がされていくところが大人っぽいです」

合法ロリータこと西永彩奈ちゃん。学校コスで終始彼女をじっくり堪能できるように収録!ムッチリとした太股や柔らかそうなお尻を濃厚に接写してあります。


ブログパーツ
タグ:Bカップ
posted by ウエフィン at 18:23| Comment(0) | 西永彩奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

森咲智美「水着にエプロンですけど妄想していただければ」

morisakitomomi01.jpg 名古屋発のアイドルグループOS☆Uを今年3月に卒業し、グラビアアイドルに転身した、89cmGカップボディの森咲智美が、4th DVD『今すぐ抱きしめたい』の発売記念イベントを都内で開催した。

 グラビア転身から2作めとなる通算4枚目のDVD『今すぐ抱きしめたい』は、森咲が会社の先輩上司役というシチュエーションで展開。「ダメな後輩クンをビシバシ怒っちゃいます(笑)。そんな中で“フニャン”としたところも見られます」。

morisakitomomi02.jpg 「これまでで表情が一番セクシー」と語る自信作。最もおすすめのチャプターは、この日も着用した「水着エプロン」。「朝ごはんを後輩クンに作ってあげて、起こそうかな〜みたいなシーンで。"起きてよーっ"って感じにデレてます。水着にエプロンですけど、妄想していただければ」。





morisakitomomi03.jpg 恥ずかしかったのはスーツ姿で怒る『ツン』なシーンで「普段は怒ったり叱ったりしないので、恥ずかしかった〜。こう見えて弱っちいので(笑)」と明かす。そして「“もう!なんでキミみたいなダメな後輩の面倒見なきゃいけないのかなぁ。プン!”みたいな感じです」と実演して、改めて照れていた。




(デ☆ビューニュースより)

morisakitomomi04.jpgmorisakitomomi05.jpgmorisakitomomi06.jpg

89−58−88のGカップ
ナイスボディですね〜

水着にエプロンでも十分ですが
次の段階のエプロンもいつかお願いします


森咲智美「おっぱいがハミ出して何度も撮影がストップしました」

名古屋のご当地アイドル「OS☆U」を卒業後、本格的グラビア活動開始後即大注目のGカップお嬢さん・森咲智美ちゃんがI-ONEに初登場。バストもヒップもキュキュっと上がった素晴らしい体幹の持ち主、ウルトラマラソンも完走した体育会系美女がオトナになって罪な視線と腰つきを手に入れて、完璧なセクシーお姉さんに成長しました。今が旬、智ちゃんに熱視線。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:26| Comment(0) | 森咲智美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

Hカップ天草七美「胸をマッサージしていて揺れが楽しめます」

amakusananami1.jpg 96cm・Hカップのド迫力ボディがセールスポイント。デビューしたばかりの天草七美さんが、 1st DVD「ぽっちゃりだけどHなカップ」(発売:SmashTV./4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 天草さんは大学を卒業後、グラビア活動している友達と一緒に撮影現場に行ってみたところ、「楽しそうだと思った」と水着になることを決意。水樹たまさんなどが話題を集めたことで、“ぽっちゃり”はグラビア界で一目置かれるようになったが、いきなり1st作品のタイトルに入るのは稀だと思う。

――どんな映像になりましたか?

【天草七美】8月に都内で撮ったのですが、縄跳びをしたり、バランスボールに乗ったり、運動しているシーンが多い作品です。水着もいろいろ着たし、制服のシーンもあります。

amakusananami2.jpg――制服は着てみてどうでした?

【天草七美】(高校生以来の)5年ぶりと言いたいところですが、じつはコスプレ好きなので、しょっちゅう着ています(笑)。コスプレして、友達と遊びに行ったりしています。



――おすすめのシーンは?

amakusananami3.jpg【天草七美】ジャケットにもなっていますが、紫の水着のシーンが好きです。衣装がかわいいと思いますし、胸をマッサージしていて揺れが楽しめます。

 初めての撮影会が行なわれるほか、来年1月末には2nd DVDのリリースも決定している。「内容はさらに良くなっていると思います」とお気に入りの様子だ。

(ASCU.jpより)

amakusananami4.jpgamakusananami5.jpgamakusananami6.jpg

96−66−98のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後の活躍を期待しています


96cmのHカップが弾けまくる「天草七美」ちゃんのデビュー作!大きな瞳をキラキラ輝かせ、むちむちぽっちゃりボディでHなカップを揺らしまくりの揉みまくり!ハミ出しそうな大胆なポーズで画面いっぱいに発育し過ぎたカラダをアピールしちゃう!初めての経験ばかりでちょっぴり恥ずかしいけど、笑顔満点でフレッシュな表情をたくさん見せてくれます!恋心がたっぷり詰まったムッチリ柔らかそうな七美ちゃんの谷間に埋もれてしまいたい!


amakusananami7.jpg

ブログパーツ
タグ:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:47| Comment(0) | 天草七美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

2016年下半期グラドル人気投票

2016年もあっという間に終わろうとしています
今年もたくさんのグラドルが
雑誌やDVD等で活躍していきましたが
果たして誰が一番人気があるのか・・・

そこで皆様に1番好きなグラドルに投票していただき
誰が1番人気なのか調べてみたいと思います

2016年上半期の上位と
独断と偏見で選んだグラドル
計8人を候補者とします
2016年上半期の1位の篠崎愛は
前回で2度目の1位となりましたので
殿堂入りとさせていただきます

019.jpg
2016年上半期グラドル人気投票1位 篠崎愛

1番好きなまたは1番いいと思うグラドルに投票して下さい
投票フォームはこの記事の一番下にあります
ご協力よろしくお願いします

他のグラドルがいい方、ご容赦下さい
ご存じない方も画像を見てお選び下さい

hoshinamidukiA.jpghoshinamidukiB.jpg
星名美津紀 92−64−88のHカップ
2016年上半期第2位
今年はDVDや写真集の発売はありませんでしたが
Twitter等でビキニ姿を披露しています
来年こそは期待しています
過去記事と画像も参考にされて下さい
Hカップ星名美津紀「ベッドでセクシーに誘惑しています」

yanagiyurinaA.JPGyanagiyurinaB.jpg
柳ゆり菜 83−59−87のEカップ
2016年上半期第2位
最近は女優としての活動が目立ちますが
雑誌でのグラビアも頑張っていました
お姉さんの柳いろはも活躍中
過去記事と画像も参考にされて下さい
柳ゆり菜、暴行被害に「私はもう前を見ています」

asakawananaA.jpgasakawananaB.jpg
浅川梨奈 88−61−85のEカップ
2016年上半期第4位
雑誌の表紙を飾った回数が
すごく多かった印象があります
1月に待望の1st写真集が発売されます
過去記事と画像も参考にされて下さい
「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈、ヤンマガをジャック

haramikieA.jpgharamikieB.jpg
原幹恵 94−61−88のGカップ
来年で30歳になりますが
写真集やDVDを発売し
まだまだグラビアでやっていけるところを
見せてくれました
過去記事と画像も参考にされて下さい
原幹恵「メイドさん風の水着で遊びに行きたい」

sugiharaanriA.jpgsugiharaanriB.jpg
杉原杏璃 89−56−80のGカップ
34歳ですが今年もカープビキニなど
積極的にビキニ姿となり
精力的にグラビア活動をしていました
2度目の1位で殿堂入りなるでしょうか?
過去記事と画像も参考にされて下さい
杉原杏璃「実家のベッドでの撮影はいつも以上に恥ずかしかったです」

wachitsukasaA.jpgwachitsukasaB.jpg
和地つかさ 90−62−82のGカップ
今年4本のDVDを発売し
大活躍したグラドルの1人です
お正月のドッキリ番組におっぱい要員で出演し
「あのコは誰?」と話題になりました
過去記事と画像も参考にされて下さい
和地つかさ「胸がポロリしてるか分からないまま撮影しました」

konnoannaA.jpgkonnoannaB.jpg
今野杏南 86−59−83のGカップ
今年もDVDを3本発売など
安定した活躍振りでしたが
なぜか当人気投票では支持が少ないです
官能小説家としても活動しています
過去記事と画像も参考にされて下さい
今野杏南「全身網タイツで夜のベッドシーンがセクシー」

kamiyaerinaA.jpgkamiyaerinaB.jpg
神谷えりな 86−58−84のGカップ
地下アイドル・仮面女子の
グラビア活動が目立ちましたが
代表格はDVDを2本も出したこの人
おかげで仮面女子の知名度がアップしたのでは?
過去記事と画像も参考にされて下さい
神谷えりな「ナースの衣装を脱いでいくところはセクシーでおすすめです」



締め切りは12月31日(木)です

なお、見事1位となったグラドルは
画像特集を組みたいと思います

2016上半期の画像特集
篠崎愛画像特集

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:35| Comment(0) | 人気投票 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

今野杏南、生放送で放送事故「くさい○○○!」

konnoanna0001.jpg テレビやラジオ界には、使用がNGとされている放送禁止用語が存在する。あくまで放送事業者による自主規制であるものの、過去にはタレントの松本明子がラジオ番組『鶴光のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、女性器の名称を叫び問題となった。

 彼女によると、MCから「言わなければ付き合ってる男の名前をバラすぞ」という流れから、あの発言へ繋がったというが、結果的に同放送は問題となり仕事は激減。松本はしばらく芸能界から干されてしまう事態となった。

 そして松本の事件から32年後の今年、ある女性グラビアアイドルが、生放送中に性器の名称を発言してしまう放送事故が起こったという。

konnoanna0002.jpg 「問題の発言は、インターネットテレビ局AbemaTVのバラエティ番組『妄想マンデー』の放送中に飛び出しました。同番組にはマイクの前で女性芸能人が、いやらしく聞こえる言葉を囁くというコーナーがあり、その日、お題となったフレーズは『オマーン国際空港』という空港名でした。しかし番組のレギュラーである今野杏南は、何を思ったのかマイクの前で『オマーンこ…くさい○○○!』と女性器の名称である3文字をハッキリと言ってしまったのです」(テレビ誌記者)

 今野の中で“あのフレーズだけは絶対言ってはいけない”という強い思いと、生放送という緊張感も相まって、それが逆に言葉として出てしまったのかもしれない。

 この発言直後、MCを務めるピース・綾部祐二は、「ちょっと待ってください、ちょっと待ってください」と絶句し、フリーアナウンサーの塩地美澄も「え…、大丈夫?」と手で口を押さえながら驚きの表情を見せた。

konnoanna0006.jpgそして今野本人も、大慌てとなるスタジオ全体の空気に気が付き、「なんか私、変なこと言った?」「ごめんなさい! 間違えちゃった!」と謝罪。

 だが一方で、この放送事故に視聴者は熱狂し「伝説の放送だ!」と称賛の声が飛び交うほど番組は大盛り上がり。その後も出演者全員でフォローしながら、番組はなんとか通常通りに進行し、大きな問題になることはなかった。

 同番組はAbemaTVの深夜帯において、トップレベルの視聴数を誇ると言われている。しかし時代の移り変わりと共に、放送禁止用語というハプニングも1つのエンタメとして、視聴者に受け入れられるようになってきているのかもしれない。

(リアルライブより)

konnoanna0003.jpgkonnoanna0004.jpgkonnoanna0005.jpg

86−59−83のGカップ
ナイスボディですね〜

地デジだったら大騒ぎになっていたことでしょう

ゴタゴタでグラビア活動が出来なくなって
AV女優に転身・・・

高崎聖子、改名してAVデビュー決定

人気グラドルが次々といなくなると
さみしいですから
気をつけてほしいものです


今野杏南「全身網タイツで夜のベッドシーンがセクシー」

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:43| Comment(0) | 今野杏南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする