Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年10月31日

神谷えりな「ナースの衣装を脱いでいくところはセクシーでおすすめです」

kamiyaerina01.jpg 各々のメンバーも大活躍!! 最強地下アイドル「仮面女子」の神谷えりなさんが、4th Blu-ray&DVD「甘神様」(発売:エスデジタル、販売協力:グラッソ/BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを10月10日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 仮面女子メンバーのなかでも、グラビアでの活躍がとくに目立っている神谷さん。今回は6月末に沖縄で撮った映像なのだが、ロケは95cm・Iカップで人気の青山ひかるさんと一緒に行なったそう。「グラビア界の先輩なので勉強になりました。4th作品にして、新しい体験ができたと思います」と振り返っている。

――映像の紹介をお願いします。

【神谷えりな】彼氏と旅行をするという設定。相手に向かって思い出を語ったり、コスプレしたり、あの手この手でドキドキさせようとしています。

kamiyaerina02.jpg――おすすめしたいシーンは?

【神谷えりな】あれこれオモチャを使って遊んでいる、黒ネコのコスプレのところです。「こんなシーンはいままでなかった」とファンの方にも言われています。ナースの格好をしたシーンで衣装を脱いでいくところも、水着よりセクシーになっていると思うのでおすすめです。

――前作のときは雨女だというエピソードを明かしていましたが、今作はいかがでした?

kamiyaerina03.jpg【神谷えりな】青山ひかるちゃんがいたので晴れました! でも、ひかるちゃんが1日だけ早く帰ってしまい、その途端に雨が降ってきたんです……。自分でも「ヤバイ」と思い、最近、ファンの方に薦められた黄色いてるてる坊主を買いました(笑)。

 というわけで、雨女っぷりは相変わらずのようだ。てるてる坊主の効果に期待! イベントには、作中で着た黒ネコのコスプレを意識した格好で登場し、集まったファンを沸かせてくれた。なお、各メディアでニュースになっているが、神谷さんは目の手術を11月に控えている。術後の経過も考慮しつつになるが、年内には復帰する予定である。

(ASCU.jpより)

kamiyaerina04.jpgkamiyaerina05.jpgkamiyaerina06.jpg
kamiyaerina07.jpgkamiyaerina08.jpgkamiyaerina09.jpg

86−58−84のGカップ
ナイスボディですね〜

1作目から約1年でもう4作目
けっこうハイペースでDVDを出しています

この調子でガンガン
グラビアをやって欲しいと思います


仮面女子の神谷えりな「酔った私もセクシーです」

最強地下アイドルグループ・仮面女子で活躍する神谷えりなチャンのイメージ。スレンダーなのに‘神乳Gカップ’を持つ彼女がキュートな笑顔と仕草で皆を虜にしちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:20| Comment(0) | 神谷えりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

杉原杏璃「実家のベッドでの撮影はいつも以上に恥ずかしかったです」

sugiharaanri02.jpg 89cmのGカップおっぱいに究極のクビレというハイスペックボディで、トップグラドルの地位を不動のものにしている杉原杏璃ちゃん。来年公開される自伝的小説『……and LOVE』の映画版では主演も果たすなど、何かと話題を集めてます。

 そんな杏璃ちゃんが“最後”となるトレーディングカード『杉原杏璃−Final−』の発売記念イベントを、福家書店・新宿サブナード店で開催! ということで、トップグラドルのパーフェクトボディをたっぷりと激写してまいりました!

sugiharaanri01.jpg イベントには、カラフルなビキニで登場した杏璃ちゃん。相変わらずのサービス精神で、この姿で自慢のGカップバストをプルルンと揺らしてくれるのだからタマりません!

 今回発売イベントを行ったラストトレカですが、5月に広島・福山にある杏璃ちゃんの実家で撮影されました。

「トレカはこれで7作品目になります。長い期間かけて1作ずつ作ってきましたが、今回はその集大成になっているので思い入れもあります。また、初めて実家でグラビアを撮影しました。テーマは“私の休日”。特に決まりはなく、日常を切り取った感じになっています。自分が寝ていたベッドで撮ったりしたので、素顔に近いですよ♪」

 実家に戻った杏璃ちゃんがくつろぐ、プライベート感満載の仕上がりになっているようです。

「実家での撮影ということで、不思議な感じでした。スタッフさんが家にいるなんて(笑)。特にベッドで撮影した時は、非日常な感じがすごくして、いつも以上に恥ずかしかったです…。水着はもちろん、ムーディーな衣装もあるので、ぜひコンプリートしてくれたら嬉しいです♪」

 実家が広島・福山ということで、杏璃ちゃんは幼い頃からカープファン。イベントが行われた日に、北海道日本ハムファイターズとの日本シリーズがスタートしたこともあって、杏璃ちゃんの“カープ愛”が止まりません。

sugiharaanri03.jpg「今年は黒田博樹投手の引退もあるし、1年間凹むことなく調子がいいので、何の迷いもなく優勝してくれますよ。クライマックスシリーズでは調子が悪かったんですが、リーグ戦のように鈴木誠也選手がホームランを打ってくれたら盛り上がるし、チーム全体に勢いがつくと思うので、期待したいですね。それと、個人的には黒田投手の最後の姿を見たいです♪ ずばり4勝3敗で広島!」

 広島の優勝を信じてやまない杏璃ちゃんは、札幌ドームで開催される第4戦を観戦予定だとか。25年振りにリーグ優勝した時は特注ビキニ姿を『サンデー・ジャポン』(TBS系)で披露してくれましたが、日本一になったら「リーグ優勝の時よりパワーアップしたモノ、グラドルならではのことを考えています。構想は出来上がっているので楽しみにしていて下さい♪」とのこと。こうなりゃ何が何でも広島に勝ってもらおうじゃありませんかッ!

(メンズサイゾーより)

sugiharaanri04.jpgsugiharaanri05.jpgsugiharaanri06.jpg

89−56−80のGカップ
ナイスボディですね〜

ぜひ広島が日本一になって
パワーアップした姿を見せて欲しいものです

広島を応援しなくては笑


リーグ優勝時のカープビキニは
こちら↓でご覧下さい
杉原杏璃「恥ずかしいけど素が出ていると思います」

これがラスト!これで最後!
「杉原杏璃〜ファイナル〜」トレカが2016年10月22日(土)発売!
2013年の1stトレカから7作連続発売となる今回のファイナル・トレカは、まさにメモリアル!杏璃ちゃん初体験、初公開!自宅での撮影カットを中心にお宝画像を大放出!
ご自慢の白いダブルベットに、普段通りのシルクパジャマでくつろぐ杏璃ちゃんや、ビキニエプロンで自慢の料理を用意してくれる杏璃ちゃん・・そして、大好きな浴室でのシャワーシーン等、杏璃ちゃんのプライベートカットを完全カード化!


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:39| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

Iカップ柳瀬早紀「おっぱいがプルル〜ンと揺れまくっています」

yanasesaki01.jpg Iカップ100pバストを武器に、あれよとトップグラドルのひとりとなった柳瀬早紀(やなせ・さき)ちゃん。「週刊プレイボーイ」(集英社)で企画された“ボイン番付”で西の横綱に輝くなど、ますます人気に拍車がかかっています。

 そんな早紀ちゃんが、最新イメージ作品『甘いふくらみ』を引っ提げて秋葉原でイベントを開催。「乳神」とも称される早紀ちゃんのおっぱいに、たっぷりと迫ってまいりました!

yanasesaki02.jpg「日焼けして肌が黒くなっちゃったので、肌に合うようにレインボーの水着にしてみました。日サロで焼けたのではありません。天然の太陽です!」

 相変わらずド迫力のおっぱいをプルンプルンさせて登場した早紀ちゃん。こんがり小麦色に焼けた肌とカラフルな水着がとても似合ってます! さて、最新イメージ作品となる本作『甘いふくらみ』ですが、6月にサイパンで撮影されたもので、パティシエに扮した早紀ちゃんが職場の先輩と恋に落ちる物語になっています。

yanasesaki03.jpg「いろんなシーンがあるんですけど、特にお気に入りのシーンは、緑のボレロを着ているところ。陽のあたる場所で撮ってもらったので、胸のシルエットが絶妙なんですよ♪」

 シーンが進むにつれIカップおっぱいの破壊力も倍増するようで…。

「ニットとスカートをはいているシーンでは、どんどん衣装をめくっていきます。その時、どうしてもおっぱいの下に洋服が引っ掛かって、おっぱいが自然とプルル〜ンと揺れまくっているんです(笑)」
yanasesaki04.jpg
 最新作でもIカップおっぱいの素晴らしさを存分にアピールしてくれた早紀ちゃん。恵まれたカラダは、とにかく親に感謝しかないだろうな、なんて思っていると、意外な事実が発覚します。

「お母さんも含めて、女性の親戚は私以外、全員ペチャパイです。私って、突然変異なのかも(笑)? 以前、唐揚げとキャベツを食べれば巨乳になるという説を聞いたことがあって、一時期、キャベツを一玉食べるようにしていたんです。だからおっぱいが大きくなったんだと思いますよ♪」

 まさか都市伝説が現実になるとは…。まぁ、なにはともあれ、グラビアだけではなくバラエティにも進出した「乳神」柳瀬早紀のさらなる活躍に期待しております!

(メンズサイゾーより)

yanasesaki05.jpgyanasesaki06.jpgyanasesaki07.jpg

100−65−89のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

唐揚げはなんとなく分かりますが
キャベツはどうなんでしょう?

これからも突然変異を活かして
頑張って欲しいと思います


Iカップ柳瀬早紀「『新幹線おっぱい』とか『ミサイルおっぱい』と言われました」

「やなパイ」として話題のIカップ爆乳を持つグラドル・柳瀬早紀ちゃんのイメージ。
100cmを超えるバストと甘いフェイスの組み合わせが互いの魅力を倍増!サイパンの太陽に負けない彼女が放つ輝きに悩殺必至!




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:46| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

浜田由梨「何も付けていないシーンが多いんです」

hamadayuri1.jpg 天然系Fカップグラドルとして人気の浜田由梨が、28枚目となる『バリで』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、都内で開催された。

 6月にバリ島で撮影された今作は、セクシーでこれまでに無い程の露出を披露している。「設定とかは無くて、ドライブをしたり、車を洗ったり、マッサージを受けたりと色々な私が楽しめます」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「花びらに囲まれているシーンがありまして、現地の花を使って、その花を敷き詰めたり降らせたりして、かなりキレイに仕上がっています。まだ自分でも見ていないので、早く見たいです」と話した。

hamadayuri2.jpg 全体的にセクシーなシーンが多い今作だが、自慢のセクシーシーンを聞いてみると「何も付けていないシーンが多いんです。ジャケットになっているシーンは、腕だけで胸を隠しています。手のひらで隠す手ブラとかは良くあると思いますけど、腕で隠す腕ブラは私の得意技なんです。隠すのも上手くできるので、ポロリとかは無かったです」とコメント。

 撮影時のポロリは無かったが、それ以上に驚くことはあったそうだ。「私は見えているとかあまり気にしないんですよ。下着のままとか裸で歩いていたりするんですよ。家でもなるべく涼しい格好でいたいので、裸族として過ごしています」と明かした。

hamadayuri3.jpg すでに28作もDVDを発売しているので、色々なことをやり尽くした感もあるが、DVDでまだやったことのないことがあって、いつかはやってみたい願望をもっている設定があるそうだ。「ウェディングドレスを着てみたいです。ただ着るのではなくて、教会で血だらけになって、ビリビリに切り裂かれたウェディングドレスを着たいです。とにかく意味を持たせて着てみたいです」と語った。

 そのウェディングドレスをプライベートではどうなのか? 「すごく着たいです。最近ネットとかで見たりしているんですよ。着る予定も予感も無いですけどね。今25歳ですけど、30歳までには結婚したいですね」とアピールした。

(リアルライブより)

hamadayuri4.jpghamadayuri5.jpghamadayuri6.jpg
hamadayuri7.jpghamadayuri8.jpghamadayuri9.jpg

84−57−86のGカップ
ナイスボディですね〜

ビリビリに切り裂かれたウェディングドレス姿
観てみたいです
血は無くていいですけど

30歳で結婚
それまでたくさんのグラビア活動を
よろしくお願いします


浜田由梨「人に見られたらイケないことをいっぱいしちゃいました」

巨乳×クビレのプロポーションを誇る浜田由梨ちゃん♪彼女の身体をじっくり堪能できる作品に仕上がりました!今までよりもかなり頑張ってくれた作品なのでファン必見です!
hamadayuri0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:28| Comment(0) | 浜田由梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

殿倉恵未「隣に住んでいる少年にイタズラされます」

tonokuramegumi1.jpg SUPER GTやスーパー耐久でレースクイーンとして活躍中の殿倉恵未さんが、3rd DVD「パーフェクト・キス」(発売:竹書房/4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 殿倉さんは現在、SUPER GT(GT300クラス)に参戦する「TEAM MACH」と、スーパー耐久の「GTNET MOTOR SPORTS」を応援する「マッハ車検GAL」として活躍。DVDは今年の5月に発売された2nd以来のリリースとなる。

tonokuramegumi2.jpg――3rd DVDの撮影はいかがでしたか?

【殿倉恵未】6月にサイパンで撮影をしたのですが、初めて行く南国だったんですよ。海がきれいで開放的な気分になりました。映像は「隣に住んでいる少年にイタズラされるお姉さん」という設定で撮られています。

――おすすめのシーンは?

【殿倉恵未】前半と後半でイメージが違っていまして、前半のチャプターではバスケをしているところを見てほしいと思います。運動音痴に見えがちなのですが、中学生の頃はバスケ部に入っていたんです。映像では初めて見せるシーンです。

――後半のほうは?

【殿倉恵未】ちょっとセクシーに。少年が友達を連れてきて、2人にマッサージされちゃいます。恥ずかしかったのですが注目してください。夜のベッドで撮った紫の衣装を着ているシーンもおすすめです。

tonokuramegumi3.jpg レースクイーンらしく、大胆なV字のハイレグ水着などもポイント。スタイルの良い殿倉さんだからこそ成立するシーンだ。近況としては、SUPER GTもスーパー耐久も10月と11月にレースがあるので要チェック。関西地区では、サンテレビで放送中のパチスロ番組「P・styleTV」に出演中だ。

(ASCU.jpより)


tonokuramegumi4.jpgtonokuramegumi5.jpgtonokuramegumi6.jpg

90−62−89のGカップ
さすがレースクイーン
ナイスボディですね〜

今後もサービスたっぷりのグラビアを
期待しています


レースクイーンやTV出演で活躍を見せる殿倉恵未ちゃんのイメージ。
その顔立ちとふくよかなボディが癒しのオーラを放つ恵未ちゃん。上品かつ色っぽく撮影されて引き出された彼女の魅力が光ります。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 殿倉恵未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

安枝瞳「戯れて、脱いで、まるで夜のベッドシーン」

yasuedahitomi1.jpg 2011年、ツーリングカーレース『スーパー耐久』のイメージガールに選ばれ、一躍トップレースクイーンとなった安枝瞳(やすえだ・ひとみ)ちゃん。グラビア活動にも積極的で、今やグラビア界で欠かせない存在になっています。

 そんな瞳ちゃんが、通算13枚目となるイメージDVD『笑顔のままで』をリリースし、秋葉原で発売記念イベントを開催しました。ということで、美尻でも知られる瞳ちゃんの超絶ボディを撮影してまいりました!

「最新作はコスプレ感が強い作品になっているので、今日はメイド風の水着にしてみました♪」
yasuedahitomi2.jpg
 と、甘い声で挨拶してくれた瞳ちゃん。シェイプされたカラダは本当に美しく、取材慣れしたハズのカメラマンたちも見惚れることに。そんな彼女の魅惑のボディが収録された最新作は、7月にバリ島で撮影されたもの。この中では、さまざまな衣装に身を包んだ瞳ちゃんの姿が拝めちゃうのです!

「各チャプターごとに私の役柄が変わっていて、バイトの店長や車の整備士にナース、一転して患者になったりと、いろいろ楽しめる作品になっています。整備士さんはツナギの衣装を着たり、頭にタオルも巻いて格好いい感じなんですけど、最後はなぜかセクシーに展開していきます(笑)」

 どんなシチュエーションだろうとセクシーな展開になるのは、アイドルDVDの定番ですからね(笑)。さらに、瞳ちゃんがセクシーに誘惑するシーンもあるんだとか。

「最後のチャプターでは、青いワンピースを着て、ベッドで彼氏と思われる男性と戯れるんですけど、ワンピースを脱いでいって…大人っぽい感じになっていきます。まるで夜のベッドをイメージしたような素敵なシーンですよ♪」

 最後は、お酒を酌み交わしながら瞳ちゃんから男性に告白しベッドへ…と、興奮必至のシチュエーションになっているのです! 作品の中では積極的な女の子を演じた瞳ちゃんですが、プライベートではどうなんでしょうか?

yasuedahitomi3.jpg「お酒は大好きなので、プライベートやロケでも飲みに行ったりします。でも、DVDのような告白はしたことありません。でも、いつかはお酒の力を借りてチャレンジしてみたいかも(笑)。私のお仕事に何も言わず、応援してくれる人がいいですね!」

 普段の瞳ちゃんは消極的な性格で、恋愛に対しても受身なんだとか。ファンは一安心ですね。さて、グラビアのお仕事と並行し、現在はバンド活動も行っている瞳ちゃん。バンド名は「SISTER LOOP VII」(シスター ループ セブン)で、瞳ちゃんはヴォーカルとキーボードを担当しています。10月28日(19時から)には池袋のLive inn ROSAでライブがあるとのことなので、瞳ちゃんの雄姿が見たい方は足を運んでみてください!

(メンズサイゾーより)

yasuedahitomi4.jpgyasuedahitomi5.jpgyasuedahitomi6.jpg

83−59−88のDカップ
ナイスボディですね〜

グラビアの仕事
何も言わず応援しますよ〜

ぜひぜひ一緒にお酒を飲んで
その力で夜のベッドへ笑


安枝瞳「気づくと全部脱いでました」

バラエティやバンド、舞台など、活躍の場を広げる人気グラドル・安枝瞳ちゃんのイメージ。キュートな笑顔と引き締まったムッチリボディが堪らない瞳ちゃんが、自慢のヒップで貴方を魅了しちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:28| Comment(0) | 安枝瞳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

都丸紗也華「開放的になり手ブラもやりました」

tomarusayaka1.jpgタレントの都丸紗也華さんがファースト写真集『とまるまる』の発売記念イベントを、ブックファースト新宿店地下2Fイベントスペースで開催した。

ハワイで撮影した本作は初の手ブラにも挑戦した都丸紗也華さん10代最後の記念に残る写真集となっている。

この写真集はクラウドファンディングを活用、171人から341万円が集まり作成され「ファンの方の協力がなければこの写真集を作ることが出来なかったので、本当に171人の方に感謝しています」と、まず感謝を述べた。

写真集について「お気に入りのショットは『ザ・ハワイ』という感じの綺麗な青い空と海のショット。たまたま海辺で犬を散歩させている人がいたので犬を追いかけています。もう1ショットは振り向きながらジュースを飲んでいるところ。わかりにくいですがチャームポイントの腰えくぼが写っています。エッグベネディクトを食べているところはオフショットっぽい。ハワイで開放的になり、手ブラもやりました」と紹介した。

完成した写真集を手にしての感想は「グラビアを初めた頃の夢が叶って嬉しい。どのページも全部自分なのは不思議。でもとても嬉しい」と素直に喜んでいた。

9月に20歳の誕生日を迎えた都丸さん、20代最初にしたことは「友達と祝い酒を飲みました。おいしくなかったです」と答え、今後について「今後は女優としてドラマや映画にも出たいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

tomarusayaka2.jpgtomarusayaka3.jpgtomarusayaka4.jpg

88−60−84のFカップ
ナイスボディですね〜

20歳を過ぎ
今後セクシーになっていく姿に
期待しています


17歳でヤングマガジンの表紙でグラビアデビューした都丸紗也華が10代最後に最大露出! 端正な顔立ちと、ド迫力のバストが話題を呼び、あっという間にグラビア界のトップランナーになった”とまるまる”の初めての写真集。グラマラスBODY・弾ける笑顔・ちょっとロリ・クールな大人の眼差し・・・・。とまるまるの魅力の全てが詰まってます! 断言します! 全ページが見どころ!!


ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:48| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

今野杏南「全身網タイツで夜のベッドシーンがセクシー」

konnoanna01.JPGFカップグラドルの今野杏南さんの19枚目のDVD&Blue−ray「あんなコト、こんなコト」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月にタイのプーケットで撮影が行われ、超接写のカメラアングルで恋人距離が堪能できる作品。

内容について「グラビアアイドルの私がファンの方と出会い、恋に発展していくお話となっています。」と紹介。

konnoanna02.jpgお気に入りのシーンについて「レースのレオタードの衣装で踊ったりしたんですけど、そのレースのレオタードが個人的にすごく可愛くて好きな衣装です。」とコメント。

セクシーなシーンについて「全身網タイツを今回初めて着ました。このシーンはセクシーな夜のベッドの感じで大人っぽいと思います。」と見所を語っていた。

今野杏南さんは「家庭教師のお姉さんの設定よりも、ファンの人と出会うという設定の方が普段のファンの人の顔を思い浮かべたり、身近な感じがしてすごくやりやすかったです。」と語ると、「私、ファンの人の中にもタイプの人がいっぱいいるから(ファンと恋愛に発展する)可能性はあるかもしれないです。」と、ファンとの恋愛もあり得ることを語っていた。

また、今野杏南さんは「本当に直接、好き、と言われるとけっこうすぐにその気になっちゃいます。」と、本当にファンと恋愛に発展しちゃうことがある事を明かしていた。

(日刊エンタメクリップより)

konnoanna03.JPGkonnoanna04.jpgkonnoanna05.jpg
konnoanna06.jpgkonnoanna07.jpgkonnoanna08.jpg

86−59−83のGカップ
相変わらずのナイスボディです

直接告白して発展させたいものです笑

ファンのためのリップサービスでしょうけどね〜


今野杏南「エロいことが大好きなんです」

グラビアアイドルながら官能小説家としてデビューも果たし、ますます多方面での活躍を見せる今野杏南ちゃんのイメージ。とろけるような柔らかい表情と、Fカップバストのボディは癒し系のオーラが全開です。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:30| Comment(0) | 今野杏南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

小山夏希「見えてしまうのでは?というほど際どいです」

koyamanatsuki1.jpg 2ちゃんねるを見るのが好きで、まとめサイトは常にチェック! そんなことを公言している小山夏希さんが、4th DVD「夏の思い出」(発売:エアーコントロール/4298円)の発売記念イベントを10月1日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 グラビア活動を始めて5〜6年という小山さんは、身長が154cmと小柄なほうだが、バストは90cm・Gカップのむっちり系。イベント前は願掛けの意味でもダイエットに励むそうだ。今回は4キロの減量に成功したそうなので、努力が実った形となった。

――4th DVDの内容を聞かせてください。

【小山夏希】夏に都内と千葉で撮ったのですが、生徒と付き合っている先生役。朝起きるところから始まり、旅行して、学校でちょっとイケナイことをして……最後は見てのお楽しみです。

――注目のシーンは?

【小山夏希】下着みたいな真っ赤な衣装を着ているシーン。教室で洋服を着ているところから徐々に脱いでいったら、こんな大胆なものを着けていたという感じです。スタイリストさんの手作りだったのですが、あとで買い取りたいと思うほど素敵でした。

koyamanatsuki2.jpg――ギリギリなところは?

【小山夏希】白い衣装で寝ているシーンです。撮影中に何度も胸の位置を直したりしていて、見えてしまうのではないか?というほど際どいです。頑張れば見えるかも(笑)。

 7月で26歳になっているが、かわいい髪型とビキニでファンを魅了。このロリ&キュートな魅力があれば、まだまだDVDリリースを重ねることができるだろう。10月以降の予定は、ブログやツイッターで発表していくというので訪れてみてほしい。

(ASCU.jpより)

koyamanatsuki3.jpgkoyamanatsuki4.jpgkoyamanatsuki5.jpg

90−60−87のGカップ
ナイスボディですね〜

こんなサービス満点のグラドルこそ
末永く活動していただきたいものです

次回作も期待しています


ロリキュートで小ぶりな身体がとてもカワイイむっちりとした雰囲気がなおGOOD!
守ってあげたくなる女のコとはきっと小山夏希ちゃんのことでしょう。
koyamanatsuki6.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:33| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

原幹恵「メイドさん風の水着で遊びに行きたい」

haramikie1.jpg女優の原幹恵さんの36枚目のDVD&Blu-ray『夢かもしれない』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月に沖縄の恩納村で撮影が行われ、原幹恵さんの最高級セクシーショットを見る事が出来る。

DVDの内容について「Sの私と彼との、恋愛劇になってます。彼の妄想が入っている作品です。いろんな衣装を着てるんですけど、ポリスの格好をして車の中で妄想しているシーンがあったり、彼女が突然彼のお家に訪ねて来て本当に1人で暮らしてるの?といろいろ疑ってるシーンがあったり、小悪魔っぽい感じになってます。」と紹介。

haramikie2.jpgメイド風の水着を着たそうで「メイドさん風の水着でお掃除をしたりするシーンは、ここまでカラフルで、形も普通の水着とは変わった水着なんですけど、色もすごく鮮やかですし、撮影したのが夏ということで、すごく遊びに行きたくなりました。」とコメント。

おススメのシーンについて「黒のタートルネックを着てるシーンがあるんですけど、男性ってタートルネックが好きという噂をすごい聞くんです。どの撮影に行ってもタートルネックを着る事が多くて、このシーンでもバッチリ着させて頂いてるんですけど、すごく男性目線としてタートルネックいいかも!と思って来て、それを思う存分味わえるシーンになってるんじゃないかなと思ってます。」と見どころを語っていた。

また、今後やってみたい事として「自分の下着のブランドを作ってみたい。」と改めて夢を語っていた。

夢が実現される日が来るのか今後の原幹恵さんの活動に要チェックです。

(日刊エンタメクリップより)

haramikie3.jpgharamikie4.jpgharamikie5.jpg

94−61−88のGカップ
相変わらずのナイスバディですね

女優として活動しつつも
グラビアもやってくれるなんて
グラドルの鑑ですね

今後も両方を頑張って欲しいと思います


原幹恵「色々想像してしまい恥ずかしかった」

女優としての活動も盛んな原幹恵ちゃんのイメージ。
セクシーかつ健康的な美貌とふっくらとした豊満バストの癒しは、唯一無二の彼女の魅力。
沖縄で浮かべる優しい笑顔が貴方のハートを射抜いちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:01| Comment(0) | 原幹恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする