Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年09月30日

高崎聖子、援交イメージでAV業界から注目される

takasakisyouko01.jpg「日テレジェニック2015」に選ばれたグラドル・高崎聖子が、都内でDVD『ナインスコード』の発売記念イベントを行い、多くのマスコミが出席。高崎は「日テレジェニックは2年越しの夢だったのでとってもうれしい」とコメントした。

しかし、今高崎がマスコミに注目されている真の理由は、彼女が「日テレジェニック」だからでもDVDの内容を期待されているからでもない。9月23日に報じられた、“愛人契約”“援助交際”疑惑の動画流出に関することだ。

高崎聖子、援助交際疑惑

カフェで会話する高崎と思われる女性の顔、ホテルの一室でセックスに興じているような男女の姿や「ん、んん」という喘ぎ声に加え、性行為による“金銭授受”をほのめかすSNSのキャプチャ画像……。この動画だけを見れば、高崎が“売春”しているように思えてならないが、高崎が25日、ブログでこの動画を「ねつ造されたもの」と説明した。

動画で性行為中の女性の顔がはっきりと見えないこともあり、悪意をもって誰かに作られた動画である可能性も否定はできない。だが、こびりついてしまった“援交イメージ”を拭い去るのは極めて難しいと記者は語る。

takasakisyouko02.jpg「SNSの画像も、本物と吹き出しのサイズなどが違うことが分かり、ねつ造の可能性は高まっています。ただ、流出させた側からすればねつ造がバレようがそんなことは重要じゃありません。高崎のイメージを地に落とすことさえできればいいんです。業界では、名古屋のローカルアイドルから東京を拠点にする日テレジェニックへとスピード出世した高崎への同業者の嫌がらせという見方が強く、日テレジェニックに選ばれた直後の流出なだけに世間の認知度も高くなってしまった。イメージを覆すのは難しく、『引退』という情報も流れていますよ」(芸能記者)

ねつ造だとすれば、時期までも見越した極めて悪質なものとなる。今後、高崎はアイドルとしては苦難の道を歩むことになりそうだが……。

「例によってといいますか、あるAVメーカーの関係者が高崎の動向に注目しています。今の高崎のイメージはまさに“AV向き”ですし、騒動後もマスコミの前に姿を見せるあたり度胸もすわっている。他のメーカーも狙ってくる可能性があり、仮に数社の競合となれば『1本数千万円出す』という関係者もいるでしょうね」(同)

アイドルや女優からAVに転身する例は決して珍しくない。今回の高崎の騒動を考えればAV業界が彼女を“金のなる木”と考えるのも当然かもしれない。流出騒動の真偽とともに、高崎自身の去就にも注目が集まる。

(日刊サイゾーより)

takasakisyouko03.jpgtakasakisyouko04.jpgtakasakisyouko05.jpg

87−59−86のGカップ
AVで観てみたいナイスバディですね

新作DVDについての記事は
また後日に書きます

援助交際発覚→グラドル引退→AVデビュー
あっては欲しくないですが
あり得る話です

日テレジェニックに選ばれたまさに旬の今なら
AV出演にかなりの値がつくことでしょう

果たして次のDVDでは
水着を着ている?着ていない?


高崎聖子「シースルーになっていて丸見えですごい恥ずかしい」

ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:56| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

高崎聖子、援助交際疑惑

takasakisyouko1.jpg “たかしょー”の愛称で親しまれる人気グラドルの高崎聖子(22)に、とんでもないスキャンダルが浮上して大騒ぎになっている。

 今月21日夜に突如、動画サイトのユーチューブなどに高崎と男性がラブホテルで密会する様子などを盗撮したと思われる映像(現在は削除)がアップされたのだ。さらには、LINEで男性と会う日程を調整したり、10万円で“援助交際”の交渉をしている画像や動画までアップされてしまったのである。

「服やほくろの位置など顔の特徴から、高崎本人であることはほぼ間違いなく、ネット上では大騒動になっています。高崎は9日にアイドルの登竜門ともいえる『日テレジェニック2015』に選ばれたばかり。致命的なスキャンダルに事務所や関係者は弱り切っている」(マスコミ関係者)

 高崎は25日夜、ブログを更新。「あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。一部、私自身であることは確認できますがその他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです」としつつ、「現在、警察に状況を説明し捜査を進めていただいております」とつづっていた。

「グラドルは仕事内容こそ華やかですが、稼げないことで有名。キャバクラや高級クラブのバイトとの掛け持ちはザラで、過去には、闇社会の大物の愛人であることを公言していたグラドルや、高級デリヘルで働くなどして生計を立てていた子もいました。高崎は一部、本人であることを認めてしまった。世の男性に夢を売る商売である以上、残念ながら決まったばかりの『日テレジェニック』は辞退することになり、このまま芸能界からフェードアウトでしょう」(芸能プロ関係者)

 “食えない”業界の悲劇というしかない。

(日刊ゲンダイより)

takasakisyouko2.jpg

事実なら大変なことですが
実際はどうなんでしょうね

私は
あってもおかしくないですが
知らなくていいことだと思っています笑
ただでさえ厳しいグラドルの世界
知られたら命取りです

ただ、風評被害によって
引退に追い込まれるのはもったいないです
それだけグラビア界の逸材だと思っています


以下は高崎聖子のプログでのコメントです

takasakisyouko3.jpg「まずは、皆様にお伝えしたい事があります。
ご存じの方も大勢いらっしゃると思いますが、
この度インターネット上に投稿された動画につきまして、
ファンの皆様、関係者の方々を
お騒がせしました事をお詫び申し上げます。

しかし、あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。
一部、私自身であることは確認できますが
その他は改ざんされたものであり
何者かが、悪意を持って投稿したものです。

現在、警察に状況を説明し
捜査を進めていただいております。
今まで捜査の妨げになってしまうので
状況説明が出来ませんでした。

その事をお伝えする為に
このブログを更新させていただきます。

高崎聖子」

ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:06| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

原幹恵「色々想像してしまい恥ずかしかった」

haramikie0001.jpg女優の原幹恵さんの33枚目のDVD&Blu-ray『恋の季節』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、さらに磨きが掛かった美貌と、洗練されたプロポーション、女性としての魅力全開な原幹恵さんのセクシーショットを見ることができる。

DVDの内容について「近所に住むお姉さんと田舎に帰って来た男の子の話になります。男の子がお姉さんにお手紙を書いて告白をしてくれたんですけど、お姉さんはその気持ちを甚振ったりいたずらをするような内容になってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「着物を着てるシーンで、すごく大人っぽいセクシーな着物になっていて、その辺りも今の私に合ってるかなと思う衣装で可愛かったです。あと、撮影の時間が夕方だったので、すごく夕日が見れてすごくキレイなシーンになってます。」とアピール。

セクシーなシーンについて「ボンテージを着てるシーンです。自分自身も衣装合わせの時にドキドキしたんですけど、撮影もガラスの上に乗って、下からのアングルは初めての試みで、すごく新鮮で楽しかったです。」と語っていた。

また、恥ずかしかったシーンについて「一番最初の冒頭のシーンで男の子のお家に遊びに行くシーンで、男の子が寝ていて自分もその布団にもぐり込むシーンが恥ずかしくて色々想像してしまいました。」と明かしていた。

タイトルが「恋の季節」ということで、恋について質問が及ぶと「28歳だし、もうそろそろいいんじゃないかというお声もいただくんですけど、事務所が厳しいのでその辺りはあまり触れないようにしてます。」と、原幹恵さんの恋の季節はまだまだ先のようだ。

(ガールズニュースより)

haramikie0002.jpgharamikie0003.jpgharamikie0004.jpg

94−61−88のGカップ
ドラマでキャバ嬢役をやってましたが
まだまだイケるボディだと思いました笑

今後も女優とグラビア
両方頑張って欲しいと思います


原幹恵「27歳になって制服を着ることはすごく恥ずかしい」

女優としても活躍中の原幹恵さんにとって13か月ぶりのイメージ作品となる本作。さらに磨きが掛かった美貌と、洗練されたプロポーション、女性としての魅力全開な幹恵ちゃんが沖縄から最新セクシーをお届けしています。長い髪に大きな瞳と優しい笑顔が心を癒し、形の良いGカップバストが弾んでいます。グラビアクィーン・原幹恵の抜群のプロポーションをすみからすみまで堪能して下さい。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:51| Comment(0) | 原幹恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

染谷有香「ベッドで彼氏と戯れるシーンはドキドキ」

someyayuka01.jpgトークアプリ755(ナナゴーゴー)から生まれたテレビ番組『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』(テレビ朝日系)で今注目を集めている染谷有香(そめや・ゆか/23/以下、染谷)ちゃん。175cmというモデルばりの身長に、あり得ないほどの美巨乳(Gカップ)という、まさに「パーフェクトボディ」の持ち主だ! そんな彼女が新作DVD『ゆかしき想い』(グラビジョン)を発売したということで、例によってグラドルの聖地・秋葉原ソフマップに突撃取材してきちゃいましたよっと。

──DVD発売おめでとうございます! 何作目なんでしょうか?

染谷「ありがとうございます!! 6作品目です!」

──撮影はどこで?

染谷「千葉!…じゃなくてタイです!!!」

おそめさん(染谷有香ちゃんの愛称)、のっけから飛ばしてきますね(笑)。

──では、タイロケでの思い出を教えてください。

染谷「言っていいのかな? …ゴーゴーバー(*)4件ハシゴしました!(笑)」

*舞台の上で踊っている女性を見ながら飲食ができるお店。タイやフィリピンに多い。

──え!?

染谷「お店ごとにターゲットにしているお客さんが違って…日本人向けのところが良かったです♪」

それは、もはや普通に遊んでいたのでは…。

──そんなゴーゴーバーにも潜入したという今作の内容を教えてくださいませ!

染谷「ふふふ…ズバリ、今回は“訳あり”な彼氏とのタイ旅行です!! あっ、見てくれる皆さんが“彼氏”ですよ♪」

あああ、“訳ありな彼氏”になっていいんですね。

──気になるシーンなどは?

染谷「ゴーゴーバーにいるお姉さんのようにゴーゴーダンスもしています! (一応)撮影の勉強のために下見に行ったんですよ」

──そんなゴーゴーする染谷さん、何と言ってもボディコン衣装のシーンが気になるのですが…。

someyayuka02.jpg染谷「急な階段をピチピチの短いボディコンでポーズをとりながら上っていくので、なかなか階段の上にたどり着けないっていう!! でも、スタイルもすごく強調されていて、お気に入りのシーンです!」

本当にすごくピチピチしているので、みなさん是非チェックを!

──それにしても、ローアングルと相まってさらに大きく見えますね?

染谷「もはや建造物を見るかのような(笑)!」

それは、すばらしい建造物ですね♪ ちょっと虐められたくなりそうな(笑)。

──ちなみにパンチラしまくってませんか?

染谷「ですね! とにかく逃げるように這っていきます!」

2015年下半期は“逃げる建造物”染谷有香に注目だ!!

──色っぽいシーンについて教えてください。

染谷「ラストの、ベッドで彼氏と戯れるシーンかな? ドキドキしながら撮影しました!」

戯れるなんて、観ているコチラもドキドキします。

──ちなみに、お気に入りのシーンはやはり…。

染谷「やっぱりボディコンですね! 実はAmazonレビューでも好評なんです♪」

そりゃそうですよね。超絶ボディの良さが最大限に表れてますもんね!

──話がボディコンばかりになってしまいそうですが(笑)、今日の水着のポイントも教えてください!

someyayuka03.jpg染谷「『ゆかしき想い』のジャケットが紫ベースなので、それにあわせてみました! あと(ボトムの)ヒモがセクシーかなって♪」

おそらく、何を着てもセクシーな気がします!

──近況などもお聞かせください!

染谷「『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』が先日クランクアップしました! 実は、番組内でお見合い企画があったんですが、そこで少し恋をすることのハードル(*)がいい意味で下がった気がします」

*昨年『サンデージャポン』(TBS系)出演の際、処女であることを告白。そのことがYahoo!ニュースに取り上げられるなど大きな話題となった。

──ついに恋愛体質に?

染谷「どうかなぁ?…乞うご期待です! (恋をすると)人間的な成長が望めるかなって!」

──ということは、もしかして最近好きな人が?

染谷「…最近好きになったりとかがないので…寂しいです。でも、世界には人が沢山いるってことに気付いたので、もしかしたら好きになれるかもしれないっていう希望は出てきました!! 視野が広くなりました(笑)」

──ちなみに、どういった男性が好みですか?

染谷「男気があって、優しくて、一枚脂肪が乗っているような人…かな?」

“脂肪が乗っている”って、それはかなりいると思います(笑)。

──なにか告知などはありますか?

染谷「9月4日から公開されている映画『みんな!エスパーだよ!』にちょこっとだけ出演していますので、皆さん是非ご覧下さい! 高橋メアリージュンちゃんの手下役ですよ」

──ここでもパンチラを?

染谷「そこは観てからのお楽しみです!」

──今後、染谷有香の演技を見る機会はもっと増えますか?

染谷「『みんな!エスパーだよ!』の撮影がすごく楽しかったので、頑張ってみたいです!」

──では最後の質問! プロフィールに“心もカラダも成長中!”とありますが、身長は伸びていたりしますか?

染谷「最近雨が続いているので、なんか停滞してます!!」

はいっ、最後の最後までサービス精神を忘れない染谷さんでした(笑)!

──本日はありがとうございました!

染谷「ありがとうございました!!」

 丁寧に取材陣を見送ってからイベントの支度に入った染谷有香ちゃん。綺麗なお姉さん然としていて、さらに高身長となれば、どうしても冷たい女性といったイメージがあったりしますが、彼女の場合、取材からも気持ちの優しさがにじみ出ているのでした。超絶ボディで性格美人とくれば、人気出ないハズがない! さらには、処女…。もはや最強スペックですね(笑)。グラドル界の今年の後半戦は、彼女のさらなる活躍に期待です!!

(マイナビニュースより)

someyayuka04.jpgsomeyayuka05.jpgsomeyayuka06.jpg

92−60−88のGカップ
ダイナマイトバディですね〜

処女宣言する人がたまにいますが
それはプラス材料になるのでしょうか?
ファンにとってはうれしいことなのでしょうが・・・


染谷有香、露出度が高くて「ハプニングが無いはずが無い」

デビュー作から話題沸騰、人気爆発中の高身長アイドル染谷有香ちゃんの魅力がこれまで以上に映し出されている作品。テレビドラマの地上波レギュラー出演や様々な雑誌等の巻頭グラビアで活躍中。彼女本来の持ち味である屈託のない笑顔と大胆なクールさでファンを魅了する染谷有香ちゃん。観る者を驚愕させるグラマラスなボディは更に磨きがかかり、大胆かつセクシーなポージングとコスチュームで魅了してくれます。
someyayuka07.jpg

ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 染谷有香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

日本一スカートが短いJK芹沢潤「競泳水着やセクシー水着をいっぱい着てます」

serizawajyun01.jpg“日本一スカートが短い女子高生”として注目を集めているグラビアアイドル 芹沢潤さんの3枚目のDVD『潤の夏休み』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、若さ溢れるピチピチ肌の芹沢潤さんのキュートな水着ショットや制服ショットが満載。

serizawajyun02.jpgDVDの内容について「今回は私の高校生活最後の夏休みがたくさん詰まってるものとなってます。一番見て欲しいところはたくさんあるんですけど、おじいちゃんのお家にこっそり彼と上がっちゃうシーンが一番見て欲しいところです。セリフもたくさんあって、制服のシーンに一番セリフが入ってるので、そこのシーンを見て欲しいなと思います。競泳水着とかちょっとセクシーな水着をいっぱい着てます。」と紹介。

お気に入りの衣装について「私のイメージカラーは青だと思っているので、爽やかな青の衣装がお気に入りです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「一番セクシーなシーンはベッドでのシーンと自分で考えた振付を踊っているダンスのシーンがセクシーかなと思ってます。」とコメント。

serizawajyun03.jpg普段通っている高校でも制服で、この日と同じくらい短いスカートで学校に通っているそうで「周りの子もちょっと短くてライバルがいっぱいいるんですけど、一応、学校の中では私が一番(スカートが)短いと思ってます。」と明かしていた。

現在高校3年生だが「まだ進路の方は悩み中なんですけど、オリンピックもあるので英語の勉強をしたいなとわ思ってます。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

serizawajyun04.jpgserizawajyun05.jpgserizawajyun06.jpg

90−58−87のFカップ
17歳にしてすでにナイスバディですね〜

こんな娘と夏休みを過ごせたら幸せでしょうね
常夏の島に連れて行って
2人きりで過ごしたいものです笑


日本一スカートの短いJK芹沢潤「パンツ見られても仕方ないけど写真撮影はNGです」

serizawajyun07.jpg『日本一スカートが短い女子高生』というキャッチフレーズで人気急上昇中の芹沢潤さんが、I−ONEレーベル初登場。
可愛いほんわか少女は90センチのまん丸バスト、87センチのしっかりヒップ、まだまだ成長中のむっちり健康ボディが光る。陽光溢れる沖縄のビーチで高校最後の夏休み。若さあふれるピチピチ肌、旬まっ盛りな潤ちゃんと青春してみませんか?




ブログパーツ
タグ:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:49| Comment(0) | 芹沢潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

岸明日香「お尻もいいよとアピールしました」

kishiasuka00001.jpgグラビアアイドルの岸明日香さんの写真集「Second Coming」(ワニブックス)の発売を記念し、神保町の書泉グランデでイベントが行われた。

今回の作品は東京と大阪で5月に撮影が行われ、身も心も露出した岸明日香さんのフェロモン満載な写真集となっている。

写真集の内容について「タイトルは再現、再来という意味です。大阪編と東京編の2部構成になっていて2つの顔が楽しめます。大阪編では地元をテーマにいろんなところに行きました。高校生の時のバイト先、カラオケボックス、駐輪場や海など、育って来たルーツを辿りました。撮影では普段は行けないところに行ったので、めちゃくちゃ楽しかったです。」と紹介。

kishiasuka00002.JPGお気に入りのカットについて「お尻です。私は胸推しで撮ってもらうことが多いのですが、お尻もいいよとアピールしました。」とコメント。

大阪と東京の2つの顔の違いについて「大阪は本当の私、素の表情です。東京はグラビアアイドルの顔でキリっとしています。」と語った。

撮影で印象的だった場所を聞かれて「高校の時に働いていたうどん屋です。店長は変わっていませんでした。当時は問題児で着物に着替えるのですが、着替える前にタイムカードを押してよく怒られていました。久しぶりに店長にお会いしましたが、優しくされて嬉しかったです。」と久々の再会に喜んでいた。

今回の写真集を見ての感想について「1作目は『ザ・グラビア』な雰囲気の作品で自信がありましたが、2作目は今住んでいる家でも撮ったりしたので、私のファンなら絶対に持っていて欲しい1冊です。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

kishiasuka00003.jpgkishiasuka00004.JPGkishiasuka00005.jpg

90−58−90のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

お尻もいいですが
やはりGカップバストが魅力的だと思います


岸明日香「パイスラは水着とは違うエロさがあると思います」

表紙から開くと、タワーマンションや豪華ホテルでの生活を楽しみ、優しい笑顔と洗練されたスタイルが印象的なお嬢様・明日香ちゃんのストーリー。
裏表紙からはビーチやラブホテル、カラオケボックスなどで健康的なフェロモンを振りまく、ちょっとヤンチャなギャル・アスカが登場する異例の二本立て構成の写真集になっています。
約120ページにわたるドラマティックな展開と、それぞれ雰囲気は違えどギリギリまでチャレンジしてくれた大胆露出は見どころいっぱいです。メイキングDVDも付いています。


ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 岸明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

日テレジェニック2015に6人が決定

nittelegenic1.jpg次世代のアイドルを輩出し続けている「日テレジェニック」の本年度のメンバー発表会見が港区の八芳園で行われ、候補生の中から選ばれた熊江琉唯、橘花凛、大澤玲美、高崎聖子、久松かおり、菜乃花の6名が登場した。

会見の2時間前に発表を聞かされたばかりという日テレジェニック2015のメンバーたちは、まだ興奮が冷めない様子で報道陣の前に並んだ。

「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」(日本テレビ系)の番組MCとして、日テレジェニック候補生を見守ってきたお笑いコンビ・千鳥の2人からは、「番組の企画でトークやギャグを鍛えてきたきました。即戦力となるすばらしい6人です。日テレジェニックに選ばれて、さらに輝いています。」と太鼓判を押した。

nittelegenic2.jpg受賞の知らせを受けたときの気持ちについて、菜乃花さんは、「悔いなく楽しく全うできたので自信はあったんです。でも時間がどんどん迫って緊張して、一報を聞いた時は、本当に良かったと思いました。」





nittelegenic3.jpg久松かおりさんは、「待っているときはダメかと思いましたが、知らせを聞いてホントに嬉しかった。番組ではMVPが取れてなくて不安でしたが、毎回やり切って頑張っていたので、頑張っていると見ていてくれる人はいるんだなと思いました。」




nittelegenic4.jpg高崎聖子さんは、「日テレジェニック2013のときの仲間と一緒に知らせを待っていて、なかなか知らせが来なくて不安でした。電話が鳴った時は号泣してしまいました。2年振りで夢がかなったので、仲間の分まで頑張んなきゃと思います。」




nittelegenic5.jpg大澤玲美さんは涙ぐみながら、「絶対に日テレジェニックになるって言い続けて、自信もあったのですが、電話がなかなか来なくて、ダメかと思いました。ようやくかかってきた時は、素直に嬉しくて涙が止まりませんでした。」




nittelegenic6.jpg橘花凛さんは、「全力でやり切ったので、落ち着いて待っているつもりでしたが、時間が迫まると自信がなくなって落ち着きませんでした。知らせを聞いても実感がわかなかったのですが、会見をして、やっといま実感が湧いてきました。」




nittelegenic7.jpg熊江琉唯さんは、「番組で頑張ってMVPを何度も取ったので、イケるんじゃないかと思っていたんですが、なかなか知らせが来なくて電話の前で祈ってました。最後の5分になっても電話が来なくて諦めかけていたのですが、2分前に電話が鳴って、嬉しすぎて何をしたかも憶えてません。」とそれぞれコメントした。


日テレジェニック2015に選ばれたメンバーたちには、レギュラー番組「人気者になろう!NEXT」の配信や、日テレジェニックへの軌跡を綴るフォトブックの発売、6人のユニットで音楽デビューすることが発表された。また、日テレジェニックを応援してくれたファンへの感謝として無料ライブチャットも開催される。

菜乃花さんは発表に驚いて、「私たち全員でデビューするんですか?すごいオンチな人がいるんですけど?」と声を上げ、指差された高崎聖子さんも「ヤバい。」と慌てていた。

(ガールズニュースより)

日テレジェニックに選ばれたことは
ゴールではなく
スタートだと思います

選ばれた6人には
これまでのサービス精神を忘れず笑
今後グラビア活動などを頑張って
生き残って欲しいものです


Iカップ菜乃花、障害物競争で上下左右に揺れ動くおっぱいは迫力満点

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:29| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

田中菜々「ノーブラで下がレースのセクシーな下着のシーンが好きです」

tanakanana01.jpgグラビアアイドルの田中菜々さんの15枚目のDVD『なな恋 前編』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は4月に沖縄で撮影が行われ、イメージDVDにVシネマのようなストーリーを盛り込み、田中菜々さん自身が主演・脚本を務めた異色の作品。

DVDの内容について「今回は自分で脚本を書いたり、自分でどういうシーンを撮るか指示したりしたDVDで、シーンもこだわりがあって、“ここはもっとこういう角度からお願いします”と言ったりしてて、今までで一番手を入れた作品になってます。見て下さってる方々と恋愛をしていくという話になっています。」と紹介。

衣装について「基本的には普通のDVDよりではなくて、ビキニとか下着チックなものを基本にしてます。お気に入りは寝転がっている時の衣装で、上がノーブラでダボッとした感じの服を着ていて、下がレースのセクシーな下着なんですけどそれが自分的には好きです。アルバイトをしてる設定の時の制服がピンクのフリフリのメイド服みたいな衣装は可愛くてお気に入りです。」とコメント。

この夏の思い出について「車の免許を取りました。早速友達と一緒に長野に旅行に行って来ました。私が運転してると周りからすごい見られるんです。車が元々好きなので自分で運転すると気持ちいいです。」とドライブを満喫した様子。

今回は『なな恋 前編』が発売されたが、9月25日には『なな恋 後篇』も発売されるとのこと。

(ガールズニュースより)

tanakanana02.jpgtanakanana03.jpgtanakanana04.jpg

86−66−89のFカップ
ナイスボディですね〜

こんな娘と恋愛してみたいですね〜


田中菜々「セクシーな感じになってます」

田中菜々のVシネイメージDVD(脚本:田中菜々)新登場!イメージDVDにVシネマようなストーリーをもりこんだ新ジャンルDVDの誕生。付き合って3年になる彼からついにプロポーズされた菜々だったが、思いもよらない事態に。脚本はなんとずっと女優業に憧れ目指してきた田中菜々が自ら描き下ろしたもので、彼女らしいなんとも初心な仕上がりになっています。今までとは少し違ったバーチャル感をあなた自身に照らし合わせて懐かしい気持ちで鑑賞してみてはいかがでしょうか?菜々ちゃんの優しさと豊満なBODYに癒されてください。


ブログパーツ
タグ:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:19| Comment(0) | 田中菜々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

片岡沙耶「下乳がすごいキレイに出ているんです」

kataokasaya1.jpgグラビアアイドルの片岡沙耶さんの1st写真集「ALPHA」(双葉社)発売記念イベントが秋葉原の書泉ブックタワーで行われた。

今回の写真集は6月に北海道で撮影が行われ、大人っぽくしっとしとした今まで見せたことがないクールビューティーな片岡沙耶さんを見ることができる。

1st写真集が発売され「もう本当に本当に本当に嬉しいです! 」と感激。

写真集のタイトルについて「この写真集から自分の何かを発信して行けるものになればいいなと思ってALPHAにしました。

kataokasaya2.jpgどんな写真集なのか質問されると「DVDでは普段通りの元気でキャピキャピしてフレッシュな感じのイメージなんですけど、写真集は大人っぽく普段しないような表情がすごいたくさんあります。クールとかしっとりした表情など普段しない表情ばかりが載ってます。黒いランジェリーを着ているところのシーンは自分の身体の柔らかさをすごい表現できたかなと思います。自分の自慢である背筋とか、絶対DVDだと難しいので、(写真集で見せることが)できて良かったと思います。」と紹介。

お気に入りのカットについて「胸の形がキレイなので顔が良かったからです。自分の顔がすごい色っぽいなと思ったのと雰囲気が良いです。」とコメント。

表紙の写真について「自分のアピールポイントである下乳がすごいキレイに出ているんです。それを武器に自分は今走っている感じがして、それに合った表紙だと思います。」とアピールしていた。

次の写真集を出せるとしたら「とりあえず自然の中でもう1回撮りたいです。北海道の原っぱだったり、川の中だったり、すごい自然と触れ合った写真集だったんですけど。楽しかったのでまた自然がいっぱいあるところで撮りたいのと、ちょっと笑ったカットも入れたいなと思います。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

kataokasaya3.jpgkataokasaya4.jpgkataokasaya5.jpg

90−62−82のGカップ
ナイスバディですね〜

今後も自分の武器を
たくさん使って欲しいと思います


片岡沙耶「危険なシーンはあったんですが、ご期待に応えられなくてゴメンナサイ」

『最強ロリ巨乳、ここに極まれり!』子役としてCM、ドラマで活躍し、現在はグラビアアイドルとして活躍する”さやぼー”こと片岡沙耶、待望の1st写真集が完成!”下乳天使”の愛称を持つ90cmGカップのマシュマロバストはもちろん、ロリフェイスをこれでもかと激写してあります。大人のエロスにも初挑戦。仕草、表情、シチュエーション……そして露出。これまでは見られなかった片岡沙耶に出会える一冊です。


ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:20| Comment(0) | 片岡沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

グラビアアイドルたちが肉食女子部を結成「お肉を食べる女の子はちょっとエッチ」

nikusyokujyoshibu1.jpgグラビアアイドルたちが、焼き肉を食べながらトークを繰り広げる新番組『肉食女子部』(テレビ埼玉 10月12日スタート 毎週月曜23:30〜24:00)の制作発表会見が4日、都内の焼き肉店で行われ、レギュラー出演する今野杏南、岸明日香、星名美津紀、高崎聖子、鈴木ふみ奈が出席した。



上段左から 高崎聖子、鈴木ふみ奈、星名美津紀 / 下段左から 今野杏南、岸明日香

同番組は「焼肉を食べる女性は魅力的。」をキャッチコピーに、グラビアアイドルたちが焼き肉を食べながら、ガールズトークを展開。タレントや文化人、さらには一般人からもゲストを迎え、人生観や恋愛、美容などの話題を繰り広げる。トークのほか、ロケ企画も行う予定だ。

nikusyokujyoshibu2.jpg会見に出席した今野は「グラビアアイドルなので、セクシーさを忘れずにお肉を食べたいです」と抱負。「汗をかきながら、お肉を豪快に食べる女の子は、ちょっとエッチな感じがするんです」と持論を語り、「(そのシーンは)見てのお楽しみ」と見どころを予告した。




nikusyokujyoshibu3.jpgまた、岸は「私はお肉を食べて巨乳になりました」と美容の秘けつを披露。高崎は「いろんなトークを聞いて、心も体も胸も成長できるようになりたい」と目標を語り、来てほしいゲストにも「筋肉がすごいので」という理由で武井壮を挙げていた。




nikusyokujyoshibu4.jpg星名のゲスト希望も「小島よしおさん。あの筋肉の作り方は、絶対お肉が元になっていると思うので」と、やはりボディメイクに関心が高い様子。一緒に水着姿で食べたいと意欲を示した。





nikusyokujyoshibu5.jpgそして鈴木は「お肉をたくさん食べて、私たち自身パワーアップできればと思います」と、番組をきっかけに飛躍していくことを語っていた。

同番組には、森下悠里、川村ゆきえ、篠崎愛も出演し、8人が"肉食女子部"として活動。テレ玉(テレビ埼玉)のほか、チバテレ、tvk、とちテレ、サンテレビ、群テレ、ぎふチャン、さらに、NOTTV、ひかりTV、ケーブルテレビのスターキャットでも放送される。

(マイナビニュースより)

残念ながら観ることができません

でも、水着姿ではないようですね
水着姿でやるなら視聴率も取れて
もっと盛り上がるのではないでしょうか?

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:30| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする