Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2015年08月30日

今野杏南「浴衣がどんどんはだけてセクシーになっています」

konnoanna0001.jpg 今野杏南(以下、あんちょ/26)ちゃんといえば、もはやグラドル界では知らないものはいないくらいのグラビアクイーン。その彼女がこのたび新作DVDを発売すると聞きつけて、我らメンズサイゾーグラドル班も出撃!

 突撃先はいつものごとくグラドルの聖地・秋葉原ソフマップ! ではさっそくインタビューをお届けしちゃうよっと。

 雑誌のグラビアを飾る彼女も素敵だが、動くあんちょはやはり貴重なのだ!

──最新DVD『あんな思い出』発売おめでとうございます! ちなみに何枚目?

あんちょ「ありがとうございます!! 15枚目になります!」

──今回の作品は「いつ」「どこで」の撮影だったんですか?

あんちょ「3月に沖縄で撮影しました」

──沖縄での思い出などがあれば教えてください。

あんちょ「沖縄はこれまでに何度も行っているのですが、今回はじめて古民家風のお家での撮影だったんです。そこには猫ちゃんがいっぱいいたので遊んでいたら…。『ギャンッ!』って見事に引っ掻かれちゃいました。メイクさんを困らせて流血したままの撮影という…(笑)」

 あああ、あんちょさん! おっちょこちょいなところも可愛いからオッケーっす!

──さっそくですが内容を教えてもらえますか?

あんちょ「ひと言でいうと、親戚のお姉さんが東京からやってきた年下の男の子を誘惑するっていう感じかな」

──ぐ、具体的には?

konnoanna0002.jpgあんちょ「ふふふ…。一緒にお風呂に入って背中を流しあいっこしたり、『あつーい』と言いつつ汗をたらしたりとか…」

 想像しただけでもコチラが汗をかいてきちゃいます…。

──お気に入りのシーンなどがあればぜひ!

あんちょ「今回の撮影では、私のお願いで初めて浴衣を着ました! その浴衣もどんどんはだけていって…。けっこうセクシーなシーンになってるんですよ」

──それは楽しみです! ちなみに水着シーンも豊富なんですよね。

konnoanna0003.jpgあんちょ「ビーチで着た白地に紺のラインが入った水着がお気に入りです。これまでは柄物が多かったんですけどシンプルなタイプで、ちょっと大人っぽいセクシーさを出せたと思います」

──では話を変えて、最新作にも“おっぱいマッサージ”があるそうですが…。

あんちょ「ノリノリでやってますよ〜(笑)。ちょっとくすぐったいけど」

──撮影を楽しんでいるんですね。ところでこの夏は楽しい思い出とかありましたか?

あんちょ「あんまり夏らしいことをしてないんですよ。なんとか夏祭りに行こうと事務所の後輩を誘っています」

──でも、そんなところに行ったら男性からいっぱい声をかけられちゃうのでは?

あんちょ「全然ないんですよ〜。声をかけて欲しいんですけど…(笑)」

──それは意外ですね。

あんちょ「私、超受け身なんで、ずっと待っているような感じ…。ちょっとポッチャリしている男性に声かけられたいなぁ〜」

 ああ、あんちょさん! 世の中の多くの男性から喜びの声が聞こえるようです!

──唐突ですけど少しやせた?

あんちょ「すっごい言われます! 最近に“美容針”に通い始めたのでその効果かも。カラダの疲れも取れるし、良いこと尽くめですね」

──ますます綺麗になっているというワケですね。では今後の告知などあればぜひ。

あんちょ「9月4日に公開される園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』に出演していますので、多くの人に見てもらいたいですね。それから…小説第二弾があとちょっとで書き上がりますので、近いうちに発表できたら…と」

 まだまだあんちょさんからは目が離せませんな。

──本日はありがとうございました!

あんちょ「こちらこそありがとうございました!!」

 最後は取材陣の求めに応じて投げキッスやら笑顔を振りまいてくれたあんちょ。グラビアクイーンの貫禄を見せつけられたグラドル取材班でした!

(メンズサイゾーより)

konnoanna0004.jpgkonnoanna0005.jpgkonnoanna0006.jpg

86−59−83のGカップ
相変わらずのナイスボディですね〜

私、ちょっとポッチャリしているので
ぜひ声をかけてみたいです笑
いろいろな思い出を作りたいです笑


今野杏南「服を脱いで激しく胸を揺らす誘惑シーン満載です」

様々な分野で幅広く活躍している今野杏南ちゃんと、南国を舞台にしっとりとした夏休みが楽しめるイメージドラマ。
心を許しているあなたの前で、大きなおっぱいを揺らしまくる杏南ちゃんにドキドキが止まりません。


ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:36| Comment(0) | 今野杏南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

白石あさえ「走るシーンは私が見ても胸の揺れが凄い」

shiraishiasae1.jpg女優の白石あさえさんのDVD「キュート!」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はサイパンで3月に撮影が行われ、白石あさえさんの水着姿たっぷりの作品となっている。

撮影での思い出について「映画やドラマと違いセリフがなく、表情だけで自分を表現するのが難しい。撮っているうちに小さい水着を着ると開放的になって、最後の方はリラックスして撮れました。」とコメント。

shiraishiasae2.jpgDVDの内容について「全部の衣装にストーリーがあると思います。バスケをやっていたので、DVDの中で得意なものを披露できて嬉しいです。海辺を走るシーンは私が見ても胸の揺れが凄い!そこが見どころだと思います。夕陽をバックに海辺で寝そべるシーンは綺麗なので、自分の中ではお気に入りです。」と紹介。

おすすめのシーンについて「チューブトップの水着のシーンはスーツからの展開で胸の形が出るし、ニーハイのソックスがセクシーだと思います。」と語った。

セクシーなシーンについて「眼帯水着を初めて着ました。こんな水着があるんだとビックリしました。シャワーを浴びるシーンだったので、どんどん濡れていき色が変わっていくのは色っぽくセクシーです。隠すところが少なくていいシーンだと思います。」とコメント。

このDVDに点数をつけるならと聞かれて「80点。まだまだのびしろがあると思います。気に入ったシーンもたくさんあるので、満足の80点です。」と語った。

白石あさえさんについて「この名前は本名です。朝4時に生まれたのであさえになりました。」と名前の由来を説明。

今後の予定について「今まではお芝居が多くグラビアはやっていませんでした。今回は初めてに近い作品です。将来的に女優のお仕事をしたいですが、今後はグラビアのお仕事もしたいです。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

shiraishiasae3.jpgshiraishiasae4.jpgshiraishiasae5.jpg

94−60−88のGカップ
ナイスボディですね〜

どんどんグラビアのお仕事をして欲しいです


女優業を中心に活動をしている白石あさえチャンのファーストイメージ。
端正な顔立ちに知性と育ちの良さが垣間見える彼女。ボリューミーな94cmのバストとむっちりとしたボディを水着で大胆披露しています。



ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:53| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

Iカップ菜乃花、障害物競争で上下左右に揺れ動くおっぱいは迫力満点

nanoka.jpg グラビアアイドルの菜乃花(なのか/26)が、Iカップバストを使って自己アピールに成功したようだ。

 現在、菜乃花は日本テレビ系のイメージガールプロジェクト『日テレジェニック2015』を目指して奮闘中。オーディションを兼ねた深夜番組『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』に出演し、若手グラドル10名と共にカラダを張った企画に挑戦している。

takasakisyouko.jpg 参加メンバーの中には、先日テレビ番組でお笑い芸人の小島よしお(34)から真剣交際を申し込まれ、「ぜひ食事に行きましょう」と返事をした大澤玲美(おおさわ・れいみ/22)や、東京スポーツが主催する「プロが選ぶアイドルDVD賞」で2014年のMVPを獲得した“たかしょー”こと高崎聖子(たかさき・しょうこ/22)などがおり、アドリブ演技やパフォーマンスなどで日テレジェニックの栄冠をかけた争いを展開中だ。

 20日深夜の回では、「スポーツ界の人気者になろう!」と題した企画を放送。9月にワールドカップが開催されるラグビーにスポットが当てられ、メンバーらは思い思いのユニフォームに着替えてさまざまな競技を行った。

 ジェニック候補生たちは、ユニフォームの脇にスリットを入れたり、ブルマをはいたりするなど若手グラドルらしくセクシーな装いに着替えて再登場。ムッチリとした太ももをアピールするかのように、かなりキワどいショートパンツをはくメンバーなどもいたが、その中でもひときわ大胆な姿を披露したのが菜乃花だった。

nanoka4.jpg 菜乃花はざっくりと胸元が開いたユニフォームを着用。Iカップバストの持ち主でも知られる彼女とすれば、巨乳は最大のアピールポイントなのだろう。ふんわりとした胸の谷間をあらわにし、カメラの前でもしっかり悩殺ポーズを決めていた。もちろん彼女のほかにも巨乳をウリにするメンバーは多いが、菜乃花ほどその魅力を前面に押し出せる子はいなかった。

 そんな菜乃花は、番組の後半に行われた障害物競争で、いかにも柔らかそうなおっぱいをぷるぷると揺らしながら爆走。空中にぶら下がったパンをくわえるシーンでは、何度も飛び跳ねておっぱいアピールに余念がない。番組のテロップにも「バンヤヤヤイ〜ン」と表示されたが、今にもこぼれ落ちそうなほど上下左右に揺れ動くおっぱいは迫力満点だった。

 これには男性ファンもかぶりつくように見入ったようで、放送中からネット上には「エロすぎる…たまらん」「可愛らしい顔しているのにおっぱいの破壊力がハンパじゃない」などのコメントが相次ぐことに。ファンにもしっかりと巨乳をアピールできたようだ。

 4月にリリースしたイメージDVD『ふわふわキッス2』(ギルド)の中でも、Iカップ巨乳を惜しげもなく揺らしている菜乃花。その揺れ具合はかなり激しいもので、本人曰く「乳腺がプチプチ切れて痛い」ほど。今回の番組の中でもこれでもかとおっぱいを揺らしていたが、こうした経験があるからこそ、ほかのメンバーよりも存在感を発揮することができたのかもしれない。

Iカップ菜乃花「ポロリタイムはポロリが多くて困りました」

 9月の終わりには最終結果が発表される日テレジェニック2015。後半戦に向けてグラドルたちの争いはますます激しくなることだろう。今回は菜乃花が大胆な乳揺れで注目を集めたが、ぜひほかのメンバーにもセクシーな個性を発揮してほしいものだ。

(メンズサイゾーより)

nanoka1.jpgnanoka2.jpgnanoka3.jpg

90−56−86のIカップ
今年の日テレジェニックはレベルが高いと思いますが
巨乳アピールで1歩リードしているかもしれません

百聞は一見に如かず
ご覧下さい


ブログパーツ
タグ:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:29| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

柳ゆり菜がAKBGを抑えてトップ、グラドルたちの猛反撃

kojimaharuna.jpg 今年3月に発売されたAKB48・小嶋陽菜(27)の写真集『どうする?』(宝島社)の累積売上が11.3万部を突破し、AKBグループ歴代トップになったことが話題になっている。これまでの最高は当時現役メンバーだった前田敦子(24)が2012年にリリースした『不器用』(小学館)の11.2万部。小嶋は名実ともにAKBグループのグラビア系トップに上り詰めたといえる。



yamamotosayaka.jpg 小嶋だけでなく、今年も女性タレント写真集はAKBグループの独壇場。上半期のタレント写真集ランキングでは、小嶋に次いでNMB48・山本彩(22)の『SY』(ヨシモトブックス)が10万部突破で2位。以下も乃木坂46の白石麻衣(23)、西野七瀬(21)、AKBの横山由依(22)、木崎ゆりあ(19)がトップ10入り。女性タレント限定でいえば上位は完全に独占状態になっている。

 最近はAKBグループの勢いが凋落傾向にあるといわれているが、写真集に関しては圧倒的な強さ。雑誌グラビアも依然としてAKB系のメンバーが占拠しているイメージがあり、誌面から追い出されたグラビアアイドルたちの受難の時代が続いているように思える。

 だが、いつの間にかグラドルたちの猛反撃が始まっていたようだ。

yanagiyurina.jpg 「週刊プレイボーイ」(集英社)のWEB版「週プレNEWS」が16日、今年上半期の主要26誌を対象にした「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」の調査結果を発表。人気グラドルの柳ゆり菜(21)が13回を記録し、AKBグループら並み入る強豪を抑えてトップに立ったことが分かった。

 元々はEXILEのバックダンサーなどの活動をしていた柳は、約2年前に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビュー。昨年のNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』の23話で赤玉ポートワインポスターの半裸モデルを演じたことで一気にブレイクし、急激に露出を増加させた。

柳ゆり菜「脱いでいたのかご想像にお任せします」

hashimotomanami.jpg また、登場回数12回の僅差で「愛人にしたい女性芸能人ナンバーワン」ことグラドルの橋本マナミ(31)が2位。3位はAKBグループのHKT48・宮脇咲良(17)、4位にもAKB48の柏木由紀(24)らが入ったが、同率4位でグラドル・おのののか(23)がランクイン。以下も篠崎愛(23)、久松郁実(19)、高崎聖子(22)らグラドル勢が上位に食い込んでいる。

 写真集は別にしても、雑誌グラビアに関しては「グラドル復権」が進行しているようだ。

「グループで登場した場合は個人のカウントにならないという集計方法が影響した部分もあるでしょうが、最近の雑誌グラビアではAKB勢よりもグラドルが重用されている。一時は雑誌でもAKBグループばかりになっていましたが、読者に飽きられてしまっていた。AKBは熱狂的なファンがいますが、握手権のついたCDと違って雑誌を何十冊も買ってくれるわけではない。これでは読者支持が失われてしまうと危惧した各誌の編集部が、個性的なグラドルを優遇しようというスタンスに少しずつ変わってきた。また、AKBグループは運営サイドや事務所が雑誌メディアに対して『上から目線』で横柄な態度を取っていたために業界の反感を買っていた。グラドルは本人も事務所も低姿勢で好感度が高く、それも逆転の材料になったのでしょう」(出版関係者)

 多くのメンバーが大手事務所に所属しているAKBグループと比べて、グラドルは大半が小規模な芸能プロ。巨大スポンサーや大手広告代理店のバックアップもない。宣伝力や知名度が重要な写真集の世界では圧倒的な資本に支えられたAKBグループが依然として強いが、めげずに地道に闘ってきたグラドルたちの努力によって潮目が変わってきているようだ。

 果たして、グラドルたちが雑誌グラビアに続いて写真集の世界でもAKBグループから居場所を奪い返せるのか今後に注目だ。

(メンズサイゾーより)

昨年辺りから
コンビニに並んでいる雑誌の表紙を見て
AKBGが減ってきているなと感じてはいました
それでも柏木由紀と山本彩は多いですね
グラドルにも劣らないボディをお持ちですから笑
kashiwagiyuki.JPG

私個人の意見ですが
アイドルは野球選手、グラドルは陸上選手だと思います
もの凄く足の速い野球選手もいて
それを活かして活躍することはできるわけですが
陸上大会に出なくてもいいです
あくまでも野球で頑張って欲しいです

つまり
アイドルが水着になるのは大賛成
写真集もどんどん出して欲しいですが
雑誌のグラビアはその名の通り
「グラビアアイドル」の領域ではないかと思います
アイドルは少年誌までかな笑
やっぱり歌や踊りで勝負して欲しいです

ボディで売り出したいのなら
佐藤聖羅のように、卒業してグラドルになるべきです
satouseira.jpg

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 16:10| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

ローラ、ついにハリウッドデビュー

rora1.jpgモデルのローラが、来年9月2日全米公開予定の映画「バイオハザード」シリーズ最終章「Resident Evil: The Final Chapter」(原題)でハリウッドデビューを果たすことが明らかとなった。

21日、自身のInstagramで「みんなにご報告があるんだ!じつは…映画バイオハザードに出演する事がきまったの!」と報告。役柄の詳細は明らかでないが「とってもかっこいい女性役を演じるの!」といい「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい」と努力が実った喜びをあらわにした。

「来月からしばらく南アフリカで撮影なの!がんばってくるね」と意気込み十分。ファンからは「バイオハザード?!すごすぎる!」「ハリウッド映画のオーディションに受かるなんてすごい!」「がんばれローラ!体調に気をつけて」など激励の声が殺到している。

日本のゲームソフトを原案としたサバイバルアクションホラー映画シリーズの最終章。主人公アリスをミラ・ジョヴォヴィッチが演じ、その夫ポール・W・S・アンダーソンがメガホンをとる。先月、ミラがInstagramで製作の本格始動を報告していた。

(モデルプレスより)

日本だけでなく世界で活躍するローラ

ゾンビの役なのか
ゾンビを倒す役なのか・・・

とても楽しみです

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 16:36| Comment(0) | ローラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈、ヤンマガをジャック

asakawanana01.jpgSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が8月24日(月)発売の、週刊ヤングマガジン(講談社)の表紙に起用されることがわかった。浅川は表紙に加え、巻頭および巻末にも登場する。
浅川梨奈は“1000年に1度の童顔巨乳”として最近話題の16歳。
表紙、巻頭から巻末までぶち抜きで起用されるのは、2005年8月15日号の小倉優子以来10年ぶりとなるが、初登場にしてぶち抜きで誌面をジャックするのは、今回の浅川が35年の週刊ヤングマガジン史上初。

浅川は「表紙ということですごく嬉しくて驚いたのに、まさかのジャックでしかも史上初なんて…私なんかがと、とても恐縮ですが、心から嬉しくてたくさんの人に手にとってもらいたいなと思います!」と驚きと喜びを語り、「海やプールで撮影したカットは、完全に童心に返っているのでかなり素のはしゃいだ表情になっていると思うので注目してみて欲しいです!」と見どころをアピールしている。

(TOKYO POP LINEより)

asakawanana02.jpgasakawanana03.jpgasakawanana04.jpg

スリーサイズは相変わらず不明ですが
Eカップであることが判明しました

今後の活躍が楽しみです


浅川梨奈は“1000年に1度の童顔巨乳”

ブログパーツ
タグ:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:44| Comment(0) | 浅川梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

荒井つかさ「ヒロインコスプレで勝った後にシャワーを浴びます」

araitsukasa1.jpgレースクイーンの荒井つかささんのDVD「つっつのなりきりコスプレ大変身」(MASTER)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

3枚目となる今回の作品は都内で6月に撮影が行われ、荒井つかささんが様々なコスプレで華麗に大変身をする作品となっている。

DVDの内容について「私がやりたかったキャラクターの違う6パターン、魔法少女、女子高生、ナース、教師、特撮ヒロイン、オタク少女生主のコスプレをしました。セクシーなのもあり可愛いのもあります。ナースは先輩が風邪を引いて看病をしてあげる、女子高生は先生が好きとかいろんなシチュエーションがあります。」と紹介。

おすすめのシーンについて「特撮ヒロインではけっこう激しく戦っています。本格的にCGも使っていますので、そこは見て欲しいです。戦って勝ち、その後にシャワーを浴びるシーンがあります。」とアピールした。

見どころについて「見習い魔法少女はまだまだ見習いでうまく変身ができない。間違えて変身したら水着になっちゃうとかおっちょこちょいな少女です。」とコメント。

撮影で大変だったところについて「教師は怖いくらいドSな先生で言葉とかも上からで、これがいちばん大変でした。」と語った。

このDVDに点数をつけるならと聞かれて「頑張ったので80点。うまく演技ができなかったので20点マイナスです。」とコメントした。

夏の予定を聞かれると「特にないです(笑)。花火大会に行ったり夏っぽいことをしたいのですが、あまりリア充ではないので家で過ごしています。」と語った。

今後の活動について「月に1度、西口プロレスでリングガールをしています。観に来てください。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

araitsukasa2.jpgaraitsukasa3.jpgaraitsukasa4.jpg

85−60−87のDカップ
ナイスバディですね〜

コスプレはいろいろな妄想ができていいですね
見習い魔法少女なんて面白そうです笑


168cmの高身長とベビーフェイスが魅力的なアイドル・荒井つかさチャンのイメージ。見習い魔法少女、清純系女子高生、セクシーナース、女教師、特撮ヒロインなど、様々なコスプレにチャレンジ。華麗に大変身した彼女に注目です。


ブログパーツ
タグ:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:29| Comment(0) | 荒井つかさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

松嶋えいみ「スーツを脱ぐと透け透けの下着になるのでオススメです」

matsushimaeimi01.jpg 厚生労働省の発表(2012年)によれば、20代女性の平均身長はおよそ158pだそうですが、グラドル界においては、175pの染谷有香ちゃん(23)を筆頭に高身長のスタイル抜群の女の子が人気だったりもします。もちろん、それとは逆にちっちゃいコも大人気もあるわけですがね(笑)。さて、“高身長グラドル界”にまたひとり新星が登場です。名前は松嶋えいみちゃん(23)。今年から本格的にグラドルとして活動をスタートさせた彼女、身長は169pでおっぱいが87pのFカップという抜群のプロポーションの持ち主!! これまで2枚のDVDを発表し、その2作品ともAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得するなど高い人気を誇っています。そのえいみちゃんが、3枚目となるDVD『おしえてえいみちゃん』を引っ提げて秋葉原に登場。ということで、超絶ボディのえいみちゃんを直撃してきましたよっと。

matsushimaeimi02.jpg どうですか、このモデル顔負けのプロポーション! 出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる理想的なボディ!! 顔立ちや仕草も大人びていて、23歳とは思えない艶やかさです。そんなえいみちゃんの最新作は、4月にグァムで撮影されたんですって。南国の開放的な雰囲気の中、えいみちゃんのセクシーさが炸裂しちゃってますよ〜。

「今回のDVDは、私に年下の彼氏ができたという設定で、その子とラブラブな行為を繰り広げていきます。具体的には、車内のシーンだったりグラビアの王道的なビーチのシーンだったりとか。あとは、私が酔っぱらって帰ってきて、朝、彼氏を起こすシーンとかもありますよ」

 背が高い女性に甘えたいという男性もいるはず。それが峰不二子ばりにボンキュッボンなボディを持つえいみちゃんならば、なおさらでしょう! さらに劇中では、この超絶ボディを強調するかのようなボンデージを着てくれるってんだからたまらない!!

「私、ボンデージの衣装がすごく好きで、今回のDVDでは私の希望で入れてもらいました。そのシーンは、彼氏が夢を見ている時に私がボンデージを着て現れるという設定で、ポールダンスのホールで挑発している女王様っぽい、Sな感じになっています。本当はドMなんですけどね(笑)」

matsushimaeimi03.jpg 本人曰く「身長が高いからか見た目でSに思われがちだし、近寄りがたいと言われますが、話してみるとそうでもないと思いますよ!」とのことですが、“見た目がSで実はドM”だなんて、夢があっていいですね(笑)。ギャップですよ、ギャップ!! それに、これだけ素晴らしいボディのえいみちゃんがボンデージ姿になったら、ウソみたいにバッチリ決まるでしょうね。さらに、えいみちゃんが年下彼氏を誘っているシーンもあるのだとか。

「オススメは車内のシーンです。私の仕事帰りに年下の彼氏が迎えに来てくれるんですが、車内でスーツを脱いじゃいます(笑)。スーツを脱ぐと透け透けの下着になるので、かなりのオススメですよ! あと私は趣味でサバイバルゲームをしているんですけど、今回のDVDではそのシーンもあります。ゲームに負けて、罰として手首を縛られて水をかけられちゃいました…。ドMな私としては、そのシーンは断然萌えちゃいましたね(笑)。まあ、さすがに興奮はしませんでしたけど」

 Sっぽく見られるのがよほど嫌いなのか、“ドM”アピールを繰り返すところがまた可愛かったりするえいみちゃん(笑)。イイ女系なのにおっとりとした感じは、さらなるブレイクのにおいがプンプンします…。今後の活躍にも期待してますよっと。

(メンズサイゾーより)

matsushimaeimi04.jpgmatsushimaeimi05.jpgmatsushimaeimi06.jpg

87−60−86のFカップ
ナイスボディですね〜

こちらドMな娘と相性ピッタリのドSです笑
興奮させてあげたいですね


松嶋えいみ「下乳が開放的になってます」

舞台で女優としても活躍するグラビアアイドル・松嶋えいみチャンのイメージ。グラマラスなボディが人気のえいみチャン。キリッとした顔立ちと悩殺ボディで見せる大胆なポージングで貴方を魅了します。


ブログパーツ
タグ:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:18| Comment(0) | 松嶋えいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

杉原杏璃「通りから丸見えでドキドキしました」

sugiharaanri0001.jpgグラビアアイドルの杉原杏璃さんのDVD「MADE IN ANRI」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は広島で5月に撮影が行われ、セクシーショットが満載なだけでなく、杉原杏璃さんの実家や思い出の地で撮影された作品となっている。

33才で33枚目となる今回のDVDについて「歳とDVDの枚数が同じ数字になるのは自分の中での区切りであったり特別なものであるために、地元広島で撮影しました。幼少期から高校卒業までの思い出の場所巡りをするという思い出深い作品になりました。実家での撮影は家にスタッフがいて違和感がありながら、いつも以上にドキドキハラハラで撮影しました。私の部屋や内緒で弟の部屋でも撮りました。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「リビングで撮ったところ。通りから丸見えで気をつかいながらドキドキしました。」とコメント。

セクシーなシーンについて「教会で撮ったシースルーのウエディング。手作りでシースルーのレースだけ貼りあわせて作ってもらいました。」とアピール。

広島での思い出を聞かれて「自転車で行ける範囲が行動範囲で、つまらない学生生活でした。唯一遊ぶといえばカラオケとボーリング。何もなくて東京に出たかった。」と振り返った。

先に小説を発表した杉原杏璃さんですが、次にやりたいことを聞かれて「次はその小説をマンガ化や映画化にしたい。近い未来に実現しそうです。」、映画化の際に主役は誰にやってもらいたいかと質問されて「名の無い子にやってもらいたい。葛藤とか苦しんでいるシーンが多いので、これから頑張りたいけどうまくいかない子にやってもらいたい。」と語った。

最近ハマっていることを聞かれて「最近風水にはまっています。恋愛1本で部屋の中を埋め尽くしています。そろそろ効果があってもいい頃です。気分的にご飯とか絶対に外食しなかったけど、外出するようになりました。そこで出会いがある可能性が1%でも上がりました。」と新たな出会いに期待している様子だった。

今後の活動について「9月にトレーディングカードが発売になります。グラビアはまだまだ辞めるつもりはありません。今年もいっぱいイベントをしたいと思います。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

sugiharaanri0002.jpgsugiharaanri0003.jpgsugiharaanri0004.jpg

89−56−80のGカップ
33歳でもまだまだ大丈夫ですね

どこまで続けることが出来るか
楽しみです


杉原杏璃「ちょっと緩めると全部脱げちゃうんです」

トップグラドル杉原杏璃ちゃんの、33歳にして33本目となる記念すべきイメージ作品を生まれ故郷・広島で撮影。
杏璃ちゃんの魅力をタップリと収録!広島の実家で、初となるグラビア撮影も決行するなど見所満載になっております。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:11| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

大貫彩香「水着の小ささは攻めてます」

oonukisayaka0001.jpgグラビアアイドルの大貫彩香さんのDVD「みすど mis*dol sweet summer days」(M.B.D.メディアブランド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は下田で5月に撮影が行われ、大貫彩香さんのピュアな魅力がたくさん詰まった作品となっている。

DVDの内容について「高校生役で今までにない青春ストーリーになっていて、バイト先で助けてもらったり、放課後のプールに呼び出したりしています。学校の校舎を思わせるロケ地で、25メートルプールがあったりして青春を彷彿させるシーンがいっぱい。ジャケットではクールな表情をしていますが、いろいろな表情にチャレンジしているところも見どころです。全体的に青春ストーリーの見どころなのでキュンキュンしてもらえたら嬉しい。」と紹介。

見どころについて「セーラー服を初めて着ました。ずっと学生時代はブレザーだったので嬉しかった。4年も経っているけど、制服はいいものですね。自分的にはギリギリセーフ(笑)だと思います。」と語った。

お気に入りのシーンについて「青白ボーダー水着とボレロの衣装です。ボーダー水着はビーチで爽やかな感じで、水着の小ささは攻めてます。ボレロは女の子らしく髪型も含めてガーリーになっているので雰囲気が好きです。」とコメント。

実際の高校時代の様子を聞かれて「高校は工業高校だったので男の子が多くて圧倒されていました。クラスは女子ばかりで女子高みたいで、1歩外に出れば男子校みたいな環境でした。バドミントン部に入っていて、夏休みなどは部活を頑張りました。」と振り返った。

3月に大学を卒業して4月からの生活について「社会人1年目はグラビアとレポーターのお仕事をしているので、しゃべることや伝えること学んでいます。今はCMにも出させていただいている『モンスターギア』はゲームが得意ではないけどハマる。レベル74まで上がりました。新たなことをいっぱい経験して楽しくやっています。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

oonukisayaka0002.jpgoonukisayaka0003.jpgoonukisayaka0004.jpg

85−58−85のDカップ
ナイスバディですね〜

今後の益々の活躍を期待しています


大貫彩香「チューブトップの水着は体型がわかりやすいです」

人気イメージシリーズ「みすど mis*dol」に大貫彩香ちゃんが登場。人気グラビアアイドルの地位を確立した彼女がいろいろな仕草で貴方を魅了します。文句なしの可愛さでハートをがっちり掴んじゃいます。


ブログパーツ
タグ:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:07| Comment(0) | 大貫彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする